*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


玉ちゃん頑張れ♪
こんばんは、咲稀です。
ヤフオクでアンゴラ戦チケットとれそう♪しかもほぼ定価♪やったー♪
それにしてもチケットゲッターうざいぞ。
平日の親善試合、しかも対アンゴラ、あんなすぐ売れちゃうわけないだろー
(実際すでにはきだされはじめてますよ)
発売と同時に電話した(というかさせた)のにとにかくつながらないんだから…。
まぁなにはともあれ(召集されれば)一ヵ月半ぶりなまたまだ
(こえにだすと、たまごっていいたくなるよ)だぁ(*´∀`*)
テンションあがりますよ↑↑↑
やたらに()が多いですね。ちゃんとチケットとれたら明日お知らせいたします~
テスト
今日は朝からテスト。鬱だぁ…
来週の文化祭終了まで2週間休み無し!だいぶありえないです。
FC東京が勝ったよ。鹿島とセレッソが引き分けたよ。
優勝争い、面白すぎ(笑)ジェフも浦和も粘る粘る…磐田はないかなぁ。
そして残留争いはますますいたい(ρ.-)神戸は決まりかな。東京Vと柏、大宮あたりはまだわからず。
頼みますよレイソル(→д←)
六本木でごはんたべました。最強にお腹いっぱいです。眠い…
また…
また負けた…さすがにそろそろきつい~↓現在16位残りあと5節。上位の優勝をかけた戦いが熾烈さを増す一方、下位の残留争いも激しくなってます。一般では試合数≦勝ち点となれば残留できるらしい。あと2勝。厳しいです。
いろいろ
まずはトルシエさん、よかったですね。
中村やりましたね!前戦では酷評でしたが、決めてくれたよFK(泣)直接FKが決まる瞬間って感動です。本当すきです。
そして我らが(?)柏は3トップ仕様になるそうですけど個人的には2トップのがすきなんです。玉田選手は3トップにすると下がり気味になるんでやです。アシストじゃなくてゴールがみたいんだって!!!

あー女子校って大変だー
今日の話
ロッテ、優勝しましたね野球は全然わかりませんけど、私的には阪神が優勝して欲しかったかな・・・
サッカーネタいきましょ(笑)
まずは稲本ですかね。おおお!決めた!中田のかげにかくれてるなぁと思っていたらとんでもなかったです。よかったです。30mミドルは感動ですよね。
そしてツネ様。思ったよりも軽症だそうで。アンゴラ戦に間に合うといいですね
でも実は、私、チケットがキャンセル待ちなんです。ツネ様効果(?)でキャンセルでないかなぁ、と愚かなことを思ってましたごめんなさい
初ブログ
初ブログですボーダフォンユーザーなのにドコモの絵文字使ったりしてみたり(笑)
頑張って更新していこうと思います

