*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ドラゴン露出中
眠い・・・
眠いよ

久保久保久保久保久保久保久・・・・

あっちでもこっちでも久保ですね。
小野よりも目立ってますね。

いいんですよ別に。

久保の復帰は私も待ち望んでました。

で、話は玉田になるわけなのですが(爆

なんつーか、存在がない

宮崎も行ってないし、移籍の話題ももう古いし。

他のFWはというと

まぁ基本的に海外選手はシーズン中ですからね。

大黒はフランスいったばかりだし、大黒様だしで
なにかとでてくる。

大久保は、最近きめたし、バルサと試合あったりで話題に。

高原も、移籍騒動あったし、久々に試合にでましたしね。

鈴木はレッドスター移籍、ピクシーもいるし話題になりましたね。

寿人と巻は宮崎呼ばれてますからもちろんでてくるわけで・・・

呼んでもないのに(?)でてきた平山君とか(爆
なんですか、「ヤングなんとかかんとかワールドカップ2006」って。
ノミネートって!?
そんなんあったんですか?
それは、問答無用でメッシにあげてください。

玉田と柳と達也(←達也は怪我してる割にでてますか)
なんだか薄いです。影。

玉田が見たい(泣)

と、そんな落ちまくりな私に朗報が

グランパスのサイトによれば、スパサカの
「23の翼」
に、玉田がでるそうなのです

うっしゃ。

世間に玉田風を吹かせてください(無茶)

FW枠は23分の4~5。
ジーコの今までの起用を見れば、やっぱり高原&柳沢は決定?!

久保が復活できれば間違えなく彼も決定。

とすると残る枠は1~2。

時期的に平山は厳しい。
寿人&巻&大久保も、玉田に比べれば体裁は悪い。
達也も怪我で、復帰はぎりぎり。

要するに、玉田がW杯に行くには、
大黒を上回るのが一番確実な方法だと思うのです。
前にらいばるじゃないとかいったけど(笑)

ただね、世間の目がね・・・・

玉田がこの先名古屋で超ミラクル活躍を魅せたところで、
あの、北朝鮮戦のインパクトには勝てないんだろうな。

世論てありますよね。

そして、大部分の人々は、J観てないですから。
代表の試合しか観ないって人のほうが多いですから。
サッカー好き
っていう人にJの話しても通じないことって結構ありますよね。

だから、玉ちゃんが名古屋でぶいぶいいわせて、
結果、大黒が落選し、玉田が選ばれたりしても、世間は

「なんでぇ!?大黒様は!?おかしい!ありえない!ワーワー」

ってなるんですよね、きっと。

誰にも文句言わせないためには、やっぱり代表で決めないと。
そして知名度をあげないと。

本当、アジアカップのDVDを、渋谷の街頭で配りたいですよ、私。

玉田はかっこいいからもうちょっと
露出度あげれば、世の女性達を見方にできます。

「大黒様もいいけど、やっぱり、玉ちゃん

という流れを世の中につくりたい(笑)

・・・・頑張れ玉田(ぉぃ

ちなみに、私の中でのW杯FWメンバーは

玉田
久保
大黒
柳沢

で決まりなんですけどね。

あっ、やっぱおぐりいるじゃん
遅くなってしまいました
中田浩二のスイス1部バーゼルへの移籍が決まりました。
鹿島に復帰してほしかったなぁ…

新学期が始まって3週間。そろそろ疲れてきました…(-"-;)
今日もテストで休めなかったしね↓↓

でもΣ(゜Д゜)頑張って更新していきますので、これからものぞきに来てくださいねヾ(o´▽`o)ノ

Jリーグが中断期間なので、最近の話題は専ら海外。
カカーかっこいいよ~みたいな(笑)私はシェフチェンコの方が好きですけど…
彼はクラスでの知名度がかなり高いです(教祖がいるのです)

そんなわけで(?)海外サッカーの雑誌を何冊か読みました。

Number。

すごく考えさせられました。

アドリアーノの特集。
衝撃でした。
私は、ブラジルを危険な国だとも、貧しい国だとも思ったことはありませんでした。
日本にいるとわからないですね。好きなことができる幸せってものが。

東南アジアやアフリカの貧困については聞いたこともあるし、実際募金活動に参加したこともあります。
私の中で、そういう地域は「特異」でした。
それ以外の地域は、ほとんどみんなが日本の様な生活をしていると思っていました。

しかし実際は、日本こそ「特異」なんですね。

着る物や食べる物は十分でなく、銃撃戦が毎晩のように発生し、1日に何人もの人が死んでいく。

それがあたり前な日常だ、という地域がブラジルには多数存在するそうです。

そして、そういった地域出身の選手がたくさんいるそうです。

サッカー選手か医者か麻薬の売人。

お金になる仕事はこんなものだそうです。
華やかな舞台でスターとよばれ活躍するサッカー選手と
闇の世界で銃撃戦を繰り返すギャングや麻薬の売人が、
当落線上に存在しているのです。

悲しい現実。
世界を繋ぐ、平和を訴える、サッカーの世界には、
苦しい過去を背負った選手がたくさんいること、忘れてはいけないと思います。

サッカーが好きだからこそ、未来のスターたちにも、単純にサッカーを楽しんで欲しいと思うのです。

私にできることは…
まだ分からないけど、
「知る」
ということは大切だし、始まりだと思う。
だから知ることができて良かったです。

未だにサッカーの世界にも人種差別があることも悲しい現実ですね。

かなり更新遅くなってしまいました↓↓
ちょっと忙しかったのと、文章がまとまらなかったのとで(汗)
まだまとまりきってない感じもするのですが(汗)
こういう話もまたするかもしれません。
クサナギーニョはナイ(笑)
ほんっとひどいですね(笑)でも地味にウケる(笑)てかあんな駅員やだ。
そして、キムタクはベッカムじゃなくてグティだろ!と思う今日この頃
…こんばんは。寒いですね。未だに霜柱をみると踏みたい衝動にかられます。

鈴木のレッドスター移籍が決まりました。

なんで海外にいくのかいまいちよくわからないのですが、とてもあっけない印象が…

そして、今野の今冬のレッチェ移籍はなくなりました。
ほっとしたような寂しいような(笑)

Number、メッシのとこだけとりあえず読みました(*´∀`*)

天才っているんだなぁ…としみじみ(笑)
やっぱりメッシ好きだなぁ。
ドリブラーとかテクニシャンとか大好きです。
今更やべっちみて(この前は玉ちゃんみて満足して就寝)松井に惚れた(笑)

ちなみに、ロナウジーニョは好きだけど、なんか怪物すぎて、もはやサッカーを観てる、という気がしない…感動を通り越してむしろ脱力なのは私だけなんですか!?

あー。メッシ、もっともっと観たいですね。絶対W杯でてほしいです。
そしたらアルゼンチン応援します。

日本はまぁ当然として(笑)ブラジル←どうにも止まらない♪軍団、スペイン←ルイスガルシア!!、アルゼンチン←メッシ!!応援しようと思っています。

W杯楽しみだなぁ
ダイジェスト
の表紙がなんと玉田!!!

朝からテンション急上昇↑↑↑

で、早速購入。

…眩しい

なんとまぁ晴々とした笑顔!!!

名古屋城バックだし(笑)

本当おすすめです。かなりかっこいいです。

ぶっちゃけやられた(*´∀`*)

染めたみたいっていいましたけど、メッシュっぽいですね。

それにしても…

きてる。きてるよこの髪型

茶髪は好きじゃなかったんですけど、今回のは最強にヒットです…

大人っぽい…というか、いい感じに老けたというか…むしろちょっと色っぽい(笑)

記事も良かったです。

藤田が「来いよ」と声をかけたそうで。
玉田選手ってなんか兄貴分の選手に、特に愛されてる気がする(笑)
三浦とか土肥さんとか。

ちなみにその土肥さん、インフルエンザで入院したそうです(-"-;)お大事に!!

他にも、移籍を決意するまでの玉田選手の心境が、詳しくかかれていますよ。

そして、玉田選手の記事以上に目を引いたのが、明神選手の記事でした。

移籍の経緯について、納得のいく説明がなかったので、
なんとなく後味が悪かったのですが、やっと納得できました。

マガジンの方では、新潟に移籍した、
矢野選手と永田選手のインタビューが掲載されていました。

明神、矢野、永田、この3選手が移籍を決めた大きな理由の一つは、
「クラブへの不信感」

クラブは、サポーターのみならず
今までチームを支えてきた選手の信頼さえも失ってしまったようです。

「01年の浦和を例に、主力をチームにとどめ、1年でのJ1復帰を目指す」

選手たちの中には、このようなビジョンがあった。
ところがGMの
「柏に気持ちのある選手だけでJ2を戦うのもひとつの方法」
という言葉は、まるでクラブが主力選手の移籍をも容認しているかのように響いてしまった。

事実、玉田移籍や明神移籍の際、クラブ側が引き止めにかかっている、
という情報を耳にすることは一度もありませんでした。

玉田選手を応援している私としては、それは都合の良いことでした。

しかし、レイソルを応援している私としては、なんともやりきれないことです。

レイソルを悩んで悩んで離れていった選手たちの心境を、こうして垣間見てしまうと、
素直な気持ちでレイソルを応援することができなくなりそうです。

レイソルがレイソルである意味って一体何なんでしょう?

私がレイソルを応援しはじめたのは、本当につい最近のことです。

今のレイソルは私が応援していたレイソルではないわけで、
でも、じゃあ他のチームをレイソルに対するのと同じくらいの気持ちで応援できるか、
といわれたら、できないと思うわけで、
新生レイソルに期待がないか、といわれたら、
そうではないわけで、
でも、もしこの先2年、3年と戦いの舞台をJ2におき続けても、
それでもレイソルを応援していけるのか、といわれたら、自信はないわけで…

J2降格って、本当に恐ろしいことですね。
改めて思いました。
そして、浦和って、やっぱりすごいですね。

でもやっぱり、
いくら何を言っても、移籍した選手は戻ってこないし、
新生レイソルのJ2での戦いもまだ始まってないわけだし、
今はただ、
移籍した選手の、移籍先での活躍と、レイソルの復活を祈ることが、私にできることなんだと思います…。
タフネス
今年度の柏レイソルのチームスローガンだそうです。

タフネス
タフな選手で、タフに戦い、タフに勝利する

・・・タフタフいってると力が抜けます(笑)

いいけど、個人的に
「走魂宣言~魂込めて走り勝つ~」
の方が好きだったなぁ。かっこよくて。

ちなみに「解説」(笑)

「フィジカル、メンタル両面での「タフネス」の追求。
 試合数も多く、さまざまな意味で過酷なJ2リーグを戦い抜くべく、あらゆる面でタフなチームづくりを行う。」

だそうです。

そういえば、清水と磐田が2月にプレシーズンマッチするそうですが、
柏とジェフのプレシーズンマッチ「ちばぎんカップ」
は今年も開催されるようですね。フクアリで開催されます。
レイソルがJ2落ちたので、やるのかなぁ、と思ってたのですが、
ちゃんと開催されるようでよかったです。
てか、勝っちゃったら(笑)
というより千葉がまけちゃったら、かなり出だし最悪ですよね。
レイソルが勝ったら、かなり自信になりますよね。
チームづくり成功!?みたいな。
長文すみません
元浦和のエメルソンがブラジルで、
文書偽造容疑で逮捕されたそうです

おいおい(汗)

年齢を偽ったパスポートを所持していたとか。

こんなことでエメのことを思い出す日がくるとは・・・
残念です

さて今日は玉田選手の会見がありましたね

名古屋市内のホテルで会見を行い、

「こんにちは、名古屋グランパスエイトの玉田です。
よろしくお願いします。」
と挨拶。

チームの印象を聞かれると
「柏レイソルにとっては、グランパスエイトは
相性が悪かった事もあり、すごく良いチームだという
印象を持っていました。」

また名古屋を選んだ理由を聞かれると
「熱心に誘ってもらえた事がすごく大きいです。
後はフェルホーセン監督のビジョンという物にすごく惹かれ、
最終的に決断しました。」
とのこと。

詳しいことは名古屋の公式HPに載っていますよ


いい写真ですね。すごく良い顔していると思いませんか?
こんな笑顔久々ですよ(涙)
すこし痩せたように見えますが、寝込んだ後のやつれた感じとは
また違って、すっきりしたように思います。
てか、また軽く染めましたね。
これくらいの茶色、似合いますね
髪も伸びましたね。

昨日のスパサカで久々に姿を見たときは、
のだめ的「充電

笑顔だよ(泣)手なんか振っちゃってるよ(泣)

日本代表みんなでスーツ着たときは
スーツ自体のシルエットがフィットしてなくてじじくさかったし(爆)
初代表の時のレイソル写真館にあるスーツ写真のときは、
スーツ着るには茶髪がきつすぎたし、
あんまりスーツが似合うって印象なかったのですが(笑)
昨日のスパサカ&今日の会見のスーツ姿は

かっこいいー

今日のやべっちでは生会見みられるといいなぁ

登場といえば、昨日宮本選手が朝の番組にでていたようです。
母が録画に成功ぐっじょ部

で早速みたんですけど、なんか雰囲気が寒い

「(W杯1次リーグの)対戦相手はどこなんですか~??」
みたいな質問がずらずら(笑)

いかにもサッカー興味なさそう、みたいな。

ツネ様、笑顔がひきつってますけど。

山口もえがまたいつもみたいにぼけるんですけど、
ツネ様、「冷笑」って感じ(笑)

鈴木杏樹も、元スパサカレギュラーとは思えない・・・。

卓球の福原愛ちゃんが登場して、卓球対決。

ツネ様のチーム勝っちゃったし(笑)

最初はフォームもショットも決まっててかっこよかったんだけど、
周りが
「宮本選手すごいー」
「おぉー」
みたいになったら、ちょっとかっこつけてた(笑)
しかも空ぶってた

ツネ様面白いですよね(笑)
私の中で、ツネ様は、
「イケ面クールキャラ」
ではなく
「かっこつけると空ぶるズボラキャラ」
です(笑)

ツネ様ファンのみなさま怒らないで下さいね。
そんなツネ様がすきなのですよ(笑)

ちなみに最近のヒットはインタビューで
「(奥さんとはサッカーの話はしないということに対して)
自分に興味がないんかってくらい。」
ラブラブですね

最後に、海外組情報。

中田浩二がスイス1部のバーゼルの練習に参加してるとか。
また、メッシーナが、小笠原を獲得できなかった場合に、
浩二くん獲得に動く、という情報も。
よかったね(泣)
スパサカでは、海外で活躍できなかったDFとして
ひきあいにだされてたもんね(爆)

また、ルマンの松井がなんと2ゴール!
チームは3-1で勝利

そして、ヘラクレスの平山がかなり絶好調です
これは玉田ファンにとっては複雑な話ですね・・・
先制ゴールを決め、チームも2-1で勝利とのことです。
極寒
200601212312212
20060121231221
ジーコが達也の早期復帰を熱望してるそうです。…複雑な心境↓↓

今日は朝から雪!!!
辺り一面真っ白です。渋谷20分圏内ですよ!?
電車は止まるし、目の前でバイクは事故るし(幸い怪我人なし)散々でした…

センター試験受験者の皆様、本当にお疲れ様でした。明日も頑張って下さい(*´∀`*)

そういえば、とうとう小笠原のもとへメッシーナから正式なオファーが届いたそうです。ヤナギとトレードになる可能性が高いのでしょうか。

鹿島といえば中田浩二。彼、一体どうなるんですかね?

なかなか落ち着かないですね。
でも今季のリーグもなかなか面白くなりそうかな?

今年は浦和がきますかね?!
浦和はすべりだし絶好調ですね。
個人的に、相馬獲得はかなり大きいと思うのですが。
小野も帰ってきて、ますますチケットとれなくなるんだろうな…
年間シートだけで現在1万5千席…日立柏サッカー場は、それだけで満席ですよ(-_-;)
のだめ
千葉の林が京都に移籍!!かなりびっくりです。グラウもマリノス退団したそうです…。

しかもFC東京とマリノスと清水が元名古屋のFWの獲得にのりだしたそうで…

玉田じゃだめだったんですかっΣ(゜Д゜)←まだいうか

その玉田ですが、2年契約で年俸4000万、移籍金は2億5000万だとか…

浪費家ですからね、4000万じゃすくない!?てか減りましたよね…

野球選手はなんであんなもらえるんですか…

サッカーの話はこのへんにして、今日は漫画の話をします(笑)

おすすめはずばり

「のだめカンタービレ」

超面白いです。
変態天才ピアニストのだめこと野田恵と、
俺様黒髪の貴公子指揮者の千秋真一が繰り広げる、
クラシックラブコメディーなんですけど、
これが本当ウケるのです(笑)
14巻まででていて、まだ連載中(講談社「kiss」)です。
キャラがそれぞれみんな濃くて、飽きる瞬間が全然ないんです。全話最高みたいな(笑)
ストーリーはしっかりしてるのにテンポがすごくよくてさらさら読めるし、
シリアス場面もないし、かなり元気でます。
精神安定剤としてもかっな――――――り優秀☆☆
電車の中では読めません。笑っちゃう(笑)
クラシック好きや、楽器やってる人はもちろん、
そうでない人も楽しめるし、クラシックに触れるいいチャンスになりますよ(*´∀`*)
楽器やってる人だと、読み終わると無性に楽器さわりたくなること間違いナシです!!!

絵もきれい(特に楽器)だし、千秋くん本当かっこいいしo(*≧∀≦)o〃
オケ演奏のときの描写もかなり素晴らしい。

ぜひ一度読んでみてください♪♪
名古屋28情報
2005年の名鑑で名古屋の背番号28を調べました。

名前
渡邊圭二

けいじっ!?

利き足


レフティー!?

…狙ってます?

ちなみに私がいつも騙されてた本田圭佑選手。

田圭って続くから、つい雑誌とかでもみちゃうんです。

で、
違うじゃん!
となる(笑)

同じチームなんですね…

てか本田選手、AB型でレフティーなんですね…

やられた(爆)狙ってるのか!?

ちなみに吉村圭司選手もいます。

狙ってますか!?(しつこい)

あと個人的にうけたのが
増川隆洋選手。

元レイソルの薩川に増田を配合したような名前…(薩川の下の名前は了洋です)

グランパス、面白いかもしれません。
AB型率が玉田の加入によって、恐らくTOPになると思われます。

玉田含め5人。

多!!!

レフティーは玉田含め6人ですか?

まとまるのか!?

いろんな意味ですごいチームのようですね。

※このデータはあくまで2005年最初のものです。

前に、J1全チームのAB型を数えたことがあったのですが(暇なわけではないですよ)
今年もマガジンに名鑑とじ込まれたらやりますね。
そしてブログで結果発表(笑)

おまけで、血液型と利き足ではかる

BEST OF ECCENTRIC

なチームも同時発表(笑)

楽しみにしていて下さい(?)

(3月中旬発表予定)
玉田選手名古屋移籍決定
「柏でチームのためにプレーしたいという気持ちも強く、非常に悩みましたが、ワールドカップという大きな大会を控え、ひとりのサッカー選手として何がベストかを考えて移籍することを決めました」

とは玉田選手のコメントです。
柏のこと、愛してくれてるんですね(涙)
いつでも帰ってきてね~(泣)

とうとう決まりましたね。
我らが玉田圭司選手(25歳・FW)が完全移籍で名古屋グランパスエイトに加入することが今日発表されました。
背番号は「11」

個人的にかなりショックでした。
なにがって、背番号(泣)
玉田は28じゃなきゃいやっっ
20か9は許容範囲。11!?
玉田じゃないよ~。。。。(〃_ _)σ∥

友達に
「[博士の愛した数式]に28の素晴らしさが書いてあるから読んでみて♪♪」
といわれた矢先に…

馴れるまで時間がかかりそうです…てか素数だし(-"-;)13よりは扱い易いですかね。

にしても改めて思った。

名古屋遠いΣ(゜Д゜)

片道約2時間半料金1万円。

無理無理無理。

時間はいいとしても往復2万はない(汗)

ジャニヲタの友達が、
夜行バスで追っかけにでかけていた意味が
よ――――――くわかりました。

ホーム戦は無理だなぁ…練習も無理だなぁ…

よし。

これはもう代表の練習しかないですね。

ミーハーでいいです(爆)首都圏なら極力行こうと思います(笑)

それにしても、こうやって決まると、本当さびしいです。
わかってたことなのに、切ないです。
日立台にいっても、あの黄色い28番のエースはもうどこにもいないんですね…。
日立台にこだまする玉田コールが頭について離れません。

玉田選手、どうか名古屋でも、そのドリブルで、その左足で、私たちを、名古屋サポを、沸かせてください。
サッカーの楽しさを伝えて下さい。
そして、6月。
ドイツの舞台で輝いて下さい。世界を沸かせるプレーを魅せて下さい。
それが、我らが柏レイソルのスター、玉田圭司を愛し、応援していたサポーターがなにより望んでいることであり、また、彼らへの、なによりの感謝の形だと思います。

私は、これからも、レイソルサポ、玉田選手サポです(*´∀`*)
ミドル
ちあきさんからのコメントを読んで、ミドルのことについて話したくなりました(笑)

ミドルシュート大好きです。
決まった時の爽快感がもうたまらない(*´∀`*)
そういえばアフリカのチームってありえないとこからうってきません!?
精度は低いけど(笑)アンゴラみにいったときとか
「いくらなんでもそれはないだろ」
ってとこからでも強引にふりぬきますからね…
まぁ入らないんですけど

海外リーグなんかみてると、ミドルの頻度も精度も高いのでみていて気持ちいいです。

日本は強引にうつというより強引に突破又はクロスをあげるっていう形が圧倒的に多いから、ゴール前がちがちにされると、ゴールの可能性が感じられなくなっちゃうので…。

FWだとミドルうつのって高原くらいしか思いつかない…しかもバーに嫌われてるふしもありことごとく決まらないっていう(笑)
ちなみに私の中でのマン・オブ・ミドル(笑)は中村でも中田でもなく遠藤です(◎´Д`)ノ

もちろん中田とか稲本とかうちますけど、私の中ではあえてヤット(笑)
そういえばやべっちのヤットかっこよかったなぁ…なんか両目とも二重だったのが気になって仕方なかったのですが…(笑)

個人的に好きなシュートの形は個人技でドリブル突破からのシュート、こぼれ球をオーバラップしてきた後ろの選手が押し込むシュート、そしてズドンって感じのミドルシュート、あとFKが直接決まるやつ。

セットプレーからとか、サイドからのクロスからとかは、

「決まったぁぁぁ!!!!!」

っていうより

「あっ、入った…決まったぁぁぁ!!!!」

て感じ。

なんか間を感じるのです(笑)大体ごちゃごちゃ人がいるし。

ドイツではズドンと一発…といわず二発三発いってねヤット(笑)
タイトルなし
20060118213610
adidasのバッグをGET♪♪♪
サッカー観戦のためだけに買っちゃった(*´∀`*)
これ持って、私はどこへ行くことになるのでしょうか…

マリノス、新体制発表しちゃったよΣ(゜Д゜)

玉田獲得はっ!?

おーいぉーぃ('◇')ゞ

…新しい選手も加入しって田之上しかいないでしょっ

えー

しかもマリノス、2006年は

露出

させていくそうです。

何をって選手とか監督とかね(笑)

あ゛~
マリノス入団すれば玉田ももっと露出されて、私も幸せだったはずなのに(泣)

玉田選手を獲得されるクラブの方々へ
どうか、今年のコンセプト、

「マリノスより露出」

でお願いします。
できれば首都圏でも露出イベントしてください(爆)

そういえば今年はファン感祭に行くつもりだったのになぁ…
レイソルのファン感祭、1月29日(日)に行われるそうです。
玉田選手とふれあえるの楽しみにしてたのに(◎´Д`)ノ
遠征だったら不参加ですけど不幸中の幸い(?)今回はよばれてないのに…
愛知は遠い…(涙)

なんでレイソルJ2落ちたのっっ<(`□´)>

今更ながら悔しい(泣)くっそ~来年はあがってこいよ~(玉田はいないけどこの際それはいい)
今年も2回くらいは日立台、行くつもりです(笑)
バッグ、黄色にすべきでしたねー。
玉田の移籍に動きナシ
名古屋とレイソルのクラブ間の話し合いは
「完全移籍」か「レンタル移籍」かというところで折り合いがつかず。
早くはっきりしてくれないと身動き取れないよ~(-"-;)

北嶋選手が帰ってきたΣ(゜∀゜)!!!

レイソルのメルマガに本人のコメントがありました。

「オファーをもらい、素直に、本当に光栄に思いました。レイソルのことは常に頭のなかにありました。こうして縁があって帰ってこられることは嬉しく思うし、柏のためにプレーできることが本当に嬉しいです」

…泣かせる!!!レイソルサポは(少なくとも私は!)あなたのような方を待っていたのですっっ

いくら熱くても、緑の血が流れてるんじゃあね(¬_¬;)
てかラモスは何しに来たんでしょうか…ガンバに勝つため?玉田にファンサービスさせるため?

未だに納得いかないのですが(笑)

まぁいいとして、北嶋選手です。
明神には裏切られたという印象があるのですが(ちゃっかりガンバいってACL出場とかおいしすぎ)
どうかレイソルを見捨てないでJ1で優勝狙えるようなチームにしてください!

山下選手も帰ってきて、なんだかちょっとわくわくしてきました。

今季はどんなサッカーを魅せてくれるのか…

あとは、平山選手が残ったことが個人的にかなり嬉しいです。
レフティーLOVEです(笑)はい。

新体制が調い始めたレイソルに、今、ちょっと期待しています。

主力は大量に流失してしまったけれど、控えだった選手が輝くチャンス。

若手のいい選手たくさんいるし、心配だったアニキ(ベテラン)も揃ったし、
監督は…まだよくわからないけど、リーグ再会が待ち遠しいと、
やっと思えてきました。
Jリーグチップス
大黒デビューしましたねぇ。不発だったみたいですが(-"-;)
でもしょっぱなから、
スコアレスドローの場面の途中出場で点決めました!
なんてできすぎな気もするので(笑)これから頑張って下さいな。

にしても奥さん、まさに大黒の奥さんって印象(笑)あくまで話し方とかがね。
だってすっごい美人。ギャルっぽいけど。

中村は相変わらすやってくれますねo(*≧∀≦)o〃
また決めたよΣ(゜Д゜)
なんか中村って安心。みてて(笑)松井も結構安心。
他の海外組ってなんかヘマしないかなぁ…ってドキドキする。

で、2大ハラハラが中田'sなわけで。

FWはぶっちゃけヘマってもいい(爆)代表争いは熾烈なんじゃっ!ライバルのことは知らん(-言-;)←最低

で案の定、ヒデさんの方がヘマってくれました(汗)

退場はないだろ!せっかくのチャンスを…あぁ…

大黒はヘマらないでね(←大黒は私の中で玉田のライバルではなく相方です爆)

今日は私のささやかな悩みを暴露(笑)
それはずばり

Jリーグチップスラッキーカードの景品を何にするか!

なのです。

くっだらねー

とかいわないでください。別にこんなことばっか考えたり悩んだりしてるわけじゃないですから!

何十倍も玉田の移籍の方が心苦しいです(爆)

…2005第2弾は当たったのが2回目で、前回はもちレイソルカードパックにしたのですが、今回はどうしよう。

エクステンションカードはあんまり魅力的じゃないので(笑)
カードホルダーかジェフorFC東京orレッズor磐田のカードパックで悩んでるのです。

てかなんか痛いな(笑)ちょっとヲタっぽいけどヲタじゃありません(汗)サポです。

生の私を知る人が、この悩みを知ったら間違いなくびびるでしょう(笑)
そうでもないか?

でもちなみに私のイメージは友人曰く109じゃなくてラフォーレだそうで(笑)

それはいいとして、〆切までに忘れずださねば。
移籍といえば
玉田選手のマリノス移籍の可能性って話で動転してすっかり忘れてたのですが(笑)

移籍といえば小野!
浦和にかえってくるそうです。
日本人最高年俸で1億8000万で契約したとかΣ(゜Д゜)

そして今野選手のレッチェ行きも決定的だとか。

東京のチームだし、今年のJ1はFC東京応援しようと思っていたのですが…
加地もガンバだし、なにより今野がいたからってのが応援動機の半分だったのに(泣)

でも、今野選手には活躍してほしいので移籍はいいと思います。

あの、謙虚になのに目立ちたがり屋なところが好き(笑)

オリンピックのときのサッカーマガジン読んで好きになりました。

目立たない選手で、Jからの誘いはなく高校卒業後はJFLに入団予定だったそうです。
しかし旧知の仲だった札幌(当時J1)のスカウトと、
今野が入団予定だったJFLチームのスカウトが
ばったり顔を合わせたことにより、
今野選手の運命は大きく変わる訳です。
そのときJFLチームのスカウトが札幌のスカウトに
「来年今野っていういい選手がくる」って話をしたそうで。
それで札幌のスカウトが
国体で今野のいる宮城県選抜の試合をみて、
たまたま当時のU-19のコーチもみてて、
彼が今野に惚れ込んで、
翌年のワールドユースでプレーさせること考えて、
代表に選ばれたらビッククラブも獲得に動いてJ1昇格間もない札幌は不利だからと、
すぐに話を進めて、
当時の札幌監督の岡田監督もそのコーチから話を聞いてて、
じゃあみてみようってなって、
みてすぐ獲得の意志をかためて、
獲得。
プロ入り後すぐレギュラー、
その翌年の03年、
札幌はJ2降格したものの、
ワールドユースではキャプテンを務めて
04年にはFC東京に移籍しオリンピックで活躍、
05年にはA代表デビュー…

気持ちいいくらいにあっという間のトントン拍子。
まさに
「シンデレラボーイ」
ですよね。

黙々と重ねた努力が、たとえ陰ででも走り続ける精神力が、
神様をも味方にしたんでしょうか。

たとえ目立たなくても、地道な努力に裏付された才能は、
誰かがみているものなんでしょうか。

それともこの流れは必然なんでしょうか?

とにかく、地元の一好選手は、日本のみならず、世界の一好選手になったんですからシンデレラもびっくりです(笑)

W杯にセリエA。

このチャンス、なんとしても、ものにしてほしいです。
きた――――――
きた。

きたよ!!!

キタ―――――(爆)

玉田獲得争いにマリノスが名乗りをあげたという情報がっっっ!!!

(涙)

しかもそれだけじゃなくて、名古屋は玉田に対してレンタル移籍を希望してるらしい!

もし名古屋いってもレンタルならレイソルにかえってくる可能性が高くなるo(*≧∀≦)o〃

今日、玉ちゃんの代理人と名古屋が交渉したそうで…

話が本格的にすすんでるのは名古屋だけど、玉田選手本人はマリノスの方がいいんじゃないかな…

関東だし

久保と組めたらそれこそ強い。

代表でのコンビネーションは高評価だし。

ヤットのお兄さんいるし(関係ない)

マリノスは確かにFWが手薄かも。久保は怪我多いですから。

代表経験者も多いからいい刺激になるんじゃないですか?

低迷するクラブのメシアになれるかも…

個人的にはマリノスいってほしいです。

なんてったって近い。

あとは強いクラブでのびのびプレーする玉田がみたい。

低迷っていってもレベル高い低迷です。レイソルサポにとっては(笑)

優勝できない=低迷

だからなぁ。

レイソルからは構想外になっていた田之上選手がトライアウトを経てマリノスいきました。

田之上選手のプレーをみたことはないですけど、技術のある選手みたいですね。

確か同い年でAB型どうし(笑)な玉田選手と田之上選手がマリノスで輝く日も遠くない?

近々決定です。名古屋にしろマリノスにしろ、活躍してくれるんだったら結局どこでもいいんですけどね(笑)
柏発J1行
明神がガンバへ、波戸が大宮へ、それぞれ移籍が決まりました。

レイソルの大黒柱2人の移籍は、仕方ないにしても、わかっていたにしても、
こうして現実になると、すごく切ないですね…

波戸なんて1年しかいなかったし(爆)

また、矢野、永田両選手も新潟への移籍が決まったそうです。

そして、名古屋が本格的に玉田獲得へ動き出しました。レイソルにも正式にオファーがあったようです。
名古屋は安貞桓獲得に動いてたけどだめだったんですね。

今のところ獲得に動いているのは大宮、清水、京都、名古屋の4クラブ。
正式にオファーだしたのが確か大宮、清水、名古屋ですかね??

この3クラブだったら名古屋がやっぱり有力でしょう。

お金持ってるからね(-"-;)

関東のチームがいいとか本人はいってたみたいだけど…

大宮はなんかなさそうだし…

楢崎と玉田…

いいけど愛知は遠いです…

巻まっきー
サッカーaiを読みました。

巻!!!(笑)でた眼鏡Σ(゜Д゜)

今日は気の向くままに巻トーク(笑)

初めてみたときはKAT-TUNの亀梨に似てる!?とか思ったけど、どうやら髪型だけだったようです…
でも、さわやかだし、サッカー選手だし、結構かっこいいかなって思ってたのですが、
サッカー知らない友達何人かに写真みせたときの反応は微妙(笑)
「かっこよくはない」
みたいな

まっきーだめですか…?

私はタイプじゃないけど(誰も聞いてない)東アジアで出た時は、人気でるだろうなって思いましたよ。
実際、その後のオールスター投票、猛追でしたね。
いっきにばびゅーんって。玉田ファンの私はひやひやしました(笑)
で、結局隆行おさえて3位(爆)(隆行レッドスターいくみたいですね。)
しかも点とるしっ

あっ、眼鏡はとりあえずやめたほうがいいと思います…

ちなみに玉ちゃんの写真もみせると、
「あぁー。うん。結構かっこいい。」
って反応が多い(爆)

で、サッカーaiでしたね。
まっきーファンはたまらないんじゃないですか?
比較的プライベートなインタビューでしたよ。
一問一答形式っていうの?
サッカーばかりじゃなくて。
ちなみに彼女はいないそうな(*´∀`*)

本当か!?

駒大ですよね。近いんですよ。ちなみに現在弟くんが駒大です。
弟くんもユニバーシアード代表ですね。それでFWですね。
顔は微妙に似てる(笑)
巻・兄は大津高出身ですが巻・弟は国見。…坊主かぁ

ところで、ジェフはかっこいい人多いですよね(笑)
水野くん!!!あと阿部、勇人、ルーキー青木(ユース代表選ばれたみたいです)…

やべっちは巻のおかげ(?)で水野選手が輝きました。ありがとう(爆)

あれは衝撃でした(笑)リフティングできなくても代表に入れるんだなぁってしみじみしちゃったよ。
本人曰く「演出」らしいけど(-"-;)
ナビスコ決勝のとき、
「頭で行けよっ!利き足頭なんだろ!?ってか頭は足じゃねーぞ!!」
ってTVの前でギャーギャーいってたのは私です。

ごめんなさい(笑)でも応援してたのは千葉ね。

巻選手も、単独カレンダー発売されるように頑張って下さい☆
その際はぜひコンタクトで…
ミスチル
サッカーネタがあまりないので(笑)今日はミスチルの話をしようかと思います。

私、サッカーと同レベルでミスチル好きなんです
まぁどっちかっていうとサッカー>ミスチルかな(笑)

前もいったけど、最近の曲よりちょっと前の曲が好き。

ちなみに「深海」以降のアルバムは一応揃ってます。

オススメアルバムは「Q」と「DISCOVERY」です。

櫻井さんはとにかく天才なんです!!(断言)

メロディがほっんと天才。素敵すぎる。どっからでてくるんですか?って聞きたいです。

イノセントワールドのメロディ、鳥肌(爆)

そんでもってそのメロディのった詞がまた素敵すぎるΣ(゜Д゜)
日常のちょっとした幸せだったり、ほんの少し角度を変えれば見えてくるもの。
そういうものをミスチルは見せてくれるんです。
すごく心が動くんです。感情が動くんです。
どうしようもなく泣きたくなったり(またミスチルの曲はそれを許してくれる)切なくなったり、パワーがみなぎってきたり、反対にすっごい落ち着いたり。
基本的に感情の起伏があんまりないので。つい押さえちゃったりもするし。
はたから見るとクールってやつ(笑)本当よくいわれます。
ほとんど泣かないし。人前じゃまず泣きません。
だからストレートな言葉が、メロディが、うつんですよ、心をっ!

編曲もナイス。いいかんじにあの楽器、この楽器がくる。
ピアノがいい。ピアノ、バイオリン、ギター、ドラム。
ここ!!キタ――――!みたいな(笑)

そしてなんといっても櫻井さんのハスキー。癒される…

はぁ~(*´∀`*)語り出したら止まらない(笑)アンチも多いですけどね(笑)
またそれも才能がある故ってことで(o^-')b

にしてもミスチルファン、男子が多いです。

アルバムの曲の話が通じる同性に出会ったことがないです(笑)
だからミスチルトークは専ら男子と。白熱します(笑)

どっちが多いんですかね???

最後にオススメな曲を
(オススメポイントつき笑)
image(DISCOVERY収録)
☆前向きになれる曲
ロードムービー(Q収録)
☆メロディがいい
安らげる場所(Q収録)
☆優しい。癒される
蘇生(It's a wonderful world収録)
☆サビが力強い
ANY(シフクノオト収録)
☆詞がいい

PADDLE(シフクノオト収録)
☆元気でる
and l love you(l love U収録)
☆andをつけるとこが櫻井さん。やられた(笑)

あげつづけるときりないからこのへんで♪♪♪
スマワールドカップ
スマワールドカップ笑えた(笑)

なんですか、中村俊輔。まんま稲垣くんじゃん。

一番笑ったのはロナウジーニョ(笑)

似てねー

しかもキーパーかよっ
実況がまた(笑)
アナ「ロナウジーニョ、セーブ!」
ないから(笑)

てか足にボールくっつけたりなんか、芸が細かい(笑)

賞品が「ドイツ行チケット」って。しかもマジで。

スマスマってなんか面白いですよね。いろいろ。
生協の香取さん(?)とかツボッた。
香取慎吾ってアイドルなんですか?
最新ドラマが孫呉空(なんか字が違う気がする)って時点で…

キムタクにやらせろよーとか思ったり(笑)いっつもかっこいい役じゃね。

それにしてもヒデ上手。勝村さんがサッカーするなんて驚きでした。
一番驚いたのはしずちゃん。
高校時代女子サッカー部って…まじ?

…まぁ大きいですからね。
ぶっちゃけ芸能人チームで一番おっきかったんじゃないですか??
高校サッカー
野洲!!!
優勝おめでとう!!!

私は野洲を応援してました。だって巧いんだもん(*´∀`*)
明確なプレースタイルを示し、
それを最後までやりぬいた末の優勝ですから、
関係者の方々のみならず、
そのスタイルに共感した人々の感慨も大きいことでしょう!
そして私もその一人…

全然宿題進まないじゃないかっっ!

見入っちゃいました。最後は立ちました(笑)
久々にサッカーで熱くなりました。
レイソルの試合並みに熱くなりました。
でもレイソルの試合より面白かったです(笑)

高校生ですか、あれは。
巧い、巧いよ。
ボールさばきがプロだよ(汗)
青木選手の爪先でちょんってあげてヒールでパスってプレーみたときはビビりました。
てか皆様そろってテクニシャンですね。
ホレました(笑)
青木選手は千葉ですね。千葉っぽいですよ。いいチームに入ったと思います。
ぜひ、水野くんと人気でも技術でもはってください(爆)
スター性ありますよね。プレーもルックスも。頑張って下さい。

なんか青春だなぁ。すっごい羨しいです。はぁ(遠い目)
私も同年代なんですよね。なんか信じられません。

青春なんてあったっけな女子校の女子高生でした(笑)
女子校だめだなっ(今更)
受験の時は女子校行きたくて仕様がなかったんですけど。
共学(しかも中学)の男子ってどうしても女子より精神年齢低くなるじゃないですか。
あの雰囲気嫌で(笑)
でも高校は違うの!?
まさかサッカーにはまるとは思ってないからね(笑)

サッカー部所属の友人方も全国はなさそうだし…

誰か、私を国立に連れてって(*´∀`*)

…大学は国立狙っていきます(笑)

T大サッカー部が激強だったりしたらもっとやる気でんのに(爆)

来年は習志野(玉田選手出身校)と東京勢頑張ってね♪♪♪
後援会
400人募集だって!

でもたかいです。
初年度は18000円。
毎年13000円。

学生には無理でつ

でも、ほぼ確実に代表戦チケットとれるし、
天皇杯(決勝除)高校サッカーなどなど
JFA主催試合を無料で観戦できちゃうし・・・。

ちなみに代表チケは1枚しかとれませんけど。

一人で行けって?
なんだその悲しい感じは(笑)
やだよー一人で代表戦観戦

ちなみに後援会員どうしなら連番でチケットとれるそうです。
親戚が後援会員なんで

多分抽選ですね。
1枚のハガキで3人まで申し込めるそうです。
で、ハガキ単位で抽選だそうです。

一人観戦は悲しいですよね、やっぱ(笑)
お待たせしました(※修正)
待ってないとかいわないでください。

ガンバ優勝、おめでとうございました。
てな訳で千葉に続き第2弾、記念画像です(笑)

gamba3.jpg




gamba2.jpg



よかったらどうぞ


スパサカみました。巻選手っていじりたくなりませんか?(笑)
寿人!結婚してたんですねっ奥さん美人
そして相変わらず勇人とは似てませんね・・・。

2人には、ぜひ頑張ってほしいです。
が、W杯代表はちょっとまったっっ!!!

ここで咲稀が選ぶW杯代表メンバーを発表
(※多少私情込)

*GK*←このポジションはこの3人以外ないでしょう。
川口
土肥
楢崎

*DF*
宮本(頼れるキャプテン)
中澤(世界に誇るボンバーヘッドです)
田中(定着してます)
三都主(やっぱ上手いです)
加地(右サイドはこの人しかいない)
駒野(左右どちらもできる強み有)

*MF*
中村(黄金の左足)
中田英(やっぱこの人がいないとね)
福西(ボディーバランスと高さ)
遠藤(ヤット!ポーカーフェイスがナイス)
小笠原(決めてます。ボールが正確です)
稲本(最近調子が◎)
松井(最終兵器)
小野(怪我からの復帰を期待)
今野(レッチェから正式オファーが届くほどの実力)

*FW*
玉田(外せないんです!今年は爆発してくれること信じてます)
大黒(ストライカーです。フランス行きが功を奏すといいけど)
久保(怪我さえなければ)
柳沢(経験豊富)
巻(高さ要員)


難しい。難しいよこれ(汗)

柳は1トップを任されたこともあるし、経験は豊富。
久保は怪我がなぁ。久保が向こうで戦闘不能になった場合、
日本は高さで苦しむ。セットプレーを大きな得点源にしている以上、
高さは大切だよなぁ。巻はやっぱ頭が強い。それは大きい。
いると安心。途中出場で流れを変えるっていう動きができるかが
ポイントなのかなって思います。
高原は、ゴールに嫌われてる!なんか決まらないムードがある!
って思ったんで。鈴木は今の状態じゃどうしようもない。

佐藤、長谷部に関しては、まだ代表でのプレーみてないから
わからないけど、結局米遠征って海外組は召集できないわけだし、
今さら新メンバー?って気がしなくも無い。
ただでさえ連係に不安が多いのだから。

中盤も以前からのメンバーとほとんどってか全然かわらず。
阿部も考えたけど、代表戦での阿部って、あんまり生き生きしてない
ような気がするのは私だけ?
技術の高い選手は他にもいるし、あえて阿部じゃなくてもいいかな
ってことで見送り。

駒野は左右どっちもできるってのは強い。左サイドが三都主しか
いない状況はまずいよね・・・。
ただ、アンゴラ戦のときひどかったなぁ(笑)
もっとリラックスしてプレーしてほしいです。
海外組とも早く仲良くなってね(笑)

今野選手!!!忘れるとこでした(笑)

海外組は中村、松井を除いては所属チームでの
活躍に乏しいのが難点。ただ代表は欠かせない気がする。
中田英に関してはいろいろいわれるけど、
でも、外すわけにはいかないだろー、やっぱ。
W杯って舞台でこそ中田英の厳しさが生きるわけで。
ミスしないでね(笑)

以上咲稀の選ぶW杯23人でした(笑)

W杯代表メンバー発表は5月15日。
あー緊張

inUSA
玉田選手はアメリカで調整しているそうですね~寒くないのかな…

寒いですね。外にでるにも気合いが必要です(笑)

高校サッカー、決勝は
鹿実vs野洲
になりましたね。
鹿実vs遠野、私は遠野を応援してました。
…坊主刈りっていただけないです(爆)
でもさすが二連覇狙ってるだけありますね。鹿実、上手ですよね。攻撃サッカーでありながら守備も堅い。
なんか湧いて来るんですよね、次から次へと赤いユニフォームがΣ(゜Д゜)

サッカー関係、ちょっといい話に弱いため(笑)出場停止の3人を
なんとしても国立につれていくってコメント聞いた時点で完全遠野よりなんですけど
20番(名前が難しくて覚えられず↓)が投入されたときは
奇跡を願わずにはいられませんでした。

ちなみに鹿実9番の次戦出場停止ショックでの涙には心動かされませんでした(笑)
試合終わってから泣けよ!とか思っちゃった(-_-;)
あの悔しさは体験したことのある人にしかわからないんだろうな。てか青春だなぁ。
と冷静に思った、青春時代なんてあったっけ?な女子校の女子高生でした(笑)
でも審判も酷ですよね。仕方ないけど。というか累積2枚で出場停止はきついですよね。
全然関係ないですけど、遠野のキャプテンかっこいい(笑)
野洲の青木選手もかっこいいですね。ぜひ千葉でも活躍して下さい(*´∀`*)

いい話つながりで(笑)
バルサのメッシが好きなんです。もちろんプレーも素晴らしい。
マラドーナの再来とかバルサのメシア(救世主ですね)とか天使(!)とかいわれていますね。
でも実はメッシ、成長ホルモン分泌異常という病気で、背が伸びなかったのです。
ホルモン注射を打つ治療をすれば背は伸びますが、毎日のこと。多額の費用がかかりますよね。
しかし背が伸びなければサッカー選手になれない。
そんなメッシの事を知って協力を申し出たのが遠く離れたスペインのサッカークラブ、FCバルセロナでした。(メッシはアルゼンチン出身)
治療のかいあって、13歳でスペインに渡ってから2年半で30cmも成長したそうです。
現在メッシは169cm。小柄なFWはチーム史上最年少でリーガデビューすると、瞬く間にスター選手の仲間入りを果たしました。
2005年ユース選手権ではアルゼンチンを優勝に導きMVPも獲得。既にA代表デビューも果たしています。

バルサの期待に応えるようにしっかりチームのスター選手として成長したメッシの精神力。
そしてこの才能を潰さずに開花させてくれたバルサの力。

歴史に名を残すくらいの、大選手になってほしいです。メッシの活躍は、たくさんの人の励みになるはずですから。

まずは、ドイツW杯の舞台でメッシが見られるといいなぁと思います。

…いい話というかドリブラーとかテクニシャンとか左利きとかに弱いんですよね(笑)
メッシが左利きかは知らないですけど。でも前みたときは左でうってたなぁ。
玉田選手清水移籍
が濃厚だそうです。
清水が正式に玉田選手にオファーを出したそうです。

…最大の敵(勝手に)
あっそれは甲府でしたか(笑)
とにかく複雑な心境です。この前散々いったんでね。てかレイソルが降格に至った大きな要因ですからね。

にしても名古屋<愛知>京都<京都>清水<静岡>…遠い!!
一番近くて大宮<埼玉>です。都民なので。

FC東京はでてこないですかね。横浜FMとか。

そいえば土屋選手もでてっちゃうんですかね。
大宮が名乗りを上げてるみたいですけど、降格したときのメッセージが
いかにも残るって感じだったし…
ちなみに明神選手はその辺お茶を濁しましたからね(苦笑)
ちなみにガンバいくっぽいです。

主力の流出は避けられない、ということはわかっていたはずですし、
レイソルは力のある若手選手多いと思うので、ぜひ負けずに(?)
1年でJ1に帰ってきて欲しいです←結局ここに戻って来る(笑)

今日は109のセールいってきました(*´∀`*)
頑張った~。
…だからなんだって感じですねごめんなさい(笑)
ばけもの
やべっちFC新春SP、みましたよ
普段から録画して昼間みてるんです。夜中だからね

そんでもって

ロナウジーニョ

開いた口がふさがりませんよ本当。
なにあれ!?信じがたいです。
わざとバーにあててるし、ボール戻ってきてるし、リフティングしてるし

しかも余裕の表情(爆)

ばけもの

ボールに魔術をかけてるに違いない・・・・

まさにその言葉どおりですよ。アンビリーバボーですよ。

・・・てかあれはサッカーなんですか?次元が違いませんか?

というわけで(?)ボールが恋しくなりまして、
ひっぱりだしてきてちょっと触ってましたら、
はい。怒られました(笑)
ちなみにサッカーの経験は0でございます。
スポーツはやったことがないのです。もっぱら文化部。文化人。
ちなみに漫研とかじゃないです。
音楽系です(笑)現在はバイオリンですね。サッカー程遠い
足はそこそこ速いんですけど、球技はだめですね。
テニスはちょっとやってたけどなー。
一番苦手なのはバドミントン。羽根がラケットにあたらないんです。
サーブはオール空振りです。
2日といえば…
こんばんは(*´∀`*)
昨日はお寿司、今日はイタリアン…クリスマスはデザート食べ放題、年の暮は塾のためコンビニ弁当。
外食続きで太り放題です。

さて2日といえば福袋。みなさま買いました?私は気合いが足りず買いに行けませんでした(笑)

去年の今日は某塾の正月特訓なるものがありまして、駅まで続く長蛇の列を横目に塾へ。
朝から晩まで勉強してました。私偉かったなぁ(笑)あの頃はKOしか見えてなかったんですね…
あれは恋に近かった(爆)
ちなみにふられましたけどなにか…
もうそろそろ受験シーズンですね。受験生の方々、最後の追い込み、本当に頑張って下さいネo(*≧∀≦)o〃

サッカー関係なさすぎΣ(゜Д゜)最後にすこしは触れます(笑)
年明け早々やってくれますね、俊輔!!FKで勝ち越し&決勝点のお膳立てなんて素敵です(*´∀`*)
高校サッカー、鹿実やりたい放題ですね(笑)今日で初出場校は全滅。名門の壁は厚いですね。
といいつつ東福岡はまけちゃいましたけど。
おめでとうレッズ
200601012330168
200601012330166
200601012330164
200601012330162
20060101233016
浦和サポのみなさま、天皇杯優勝おめでとうございます(*´∀`*)
2点目のマリッチのゴールは美しかったですね…
てかポンテ上手いっ三都主も!あと萌ちゃん(笑)細貝選手いいですね!
寒かったけどまぁ面白かったです(笑)

さて楽しみにしてたレッズサポ。想像以上でした(笑)
声すごっ!!Σ(゜Д゜)
あれは口じゃあ表現できないですよ…

というわけで、みなさまも一度レッズ戦みにいくことおすすめします(笑)

画像をつけます。すごくないですか!?

