*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


玉田選手の利き手
20060430225105
チケット届いた☆☆☆

玉田選手がドイツへ行けるよう、力の限り応援してきます!!!

そういえば、
私、玉田選手はてっきり手は右利きだと思っていたのですが、
本当はサウスポーなんですね。

本人曰く、
字を書く、食べる、というときは右。
親が直したんだと思います。
足まで直されなくてよかった(笑)

とのこと。

サインするとき右なのに、
ボール投げるの左だった気がするし、
「11」の中の写真でも、左で何か投げてたので、
すごく気になっていたのですっきりしました(笑)

AB型でサウスポーでレフティーなんて、私の憧れの要素全部つまってますね。
すごいです。
勝利への誓い~玉田圭司
BSで放送中の

「ドイツを目指せ~勝利への誓い~」

とうとうきました玉田選手(*´∀`*)

激しくかっこいい(汗)

インタビューは、前にNHKで放送したときの、そのまんまだったけど、

最終予選イラン戦@横浜の試合後インタビューや、
子供のころの写真など、
お宝映像(笑)もありました。

小学生くらいですかね?全然かわらない(笑)
すっごいかわいかったですo(*≧∀≦)o〃

再放送も何度かあるようですので、BSみられるひとはぜひ♪♪♪♪
名古屋 玉田 ジーコ
前半→…プロ???

後半→最初からそのノリでいけよな

てな感じですね。

グランパスの中盤って、やっぱりなにか足りない気がするんですが…

調子がのってくると、結構いいチームに見えますからね。

…気持ちの問題??

思うのですが、グランパスにしても去年の柏にしても、
強い(上位の)相手には、ぽろっと勝っちゃったり、引き分けちゃったりするんですよね。
それって、決してまぐれなんかじゃないと思うんです。
神戸やヴェルディは、勝てなかった。
つまり、ポテンシャルは非常に高いものがあるにも関わらず、
普段勝てない。

勝てないから、自信をなくす。
また勝てない。

この負のスパイラル。

でも、ポテンシャルはそれなりにあるから、ちょっとしたきっかけで勝てる。

例えば上位の相手なんかですよね。

まず、絶対勝たなければいけない、というプレッシャーがかからない。
15位前後のチームは、とにかくまず、自分たちより下位のチームに
確実に勝つことが、浮上の絶対条件です。
ですから、上位チームとの試合では、
余計なプレッシャーもなければ、変に肩の力が入ることもない。

しかも下位を相手にしてる上位は攻めに力を入れてくる。
だからカウンターに的をしぼった攻撃を組み立てやすい。

おまけに、上位チームとの試合は燃えますよね?勝ったらかっこいい。
モチベーションはあがるわけです。

そして、一番大事なのはそのモチベーションだったり。

というわけで、名古屋グランパスのみなさん、にんにく注射でもして、
テンションあげてみては???

さて。

玉田選手。

のりのりですがなっ!!!

惜しくも土肥さんのファインセーブにあってしまいましたが、
前半序盤のダイビングヘッドなんて、泣きそうでした。

ジーコみてるからね(笑)

マルセイユルーレットなんかやってみたりして…

かっこいいがなっっΣ(`Д´)

…かっこいいんだけどね。

かっこいいんだけど、

き ま ら な い

ゴールが決まらないよ(泣)

これはどうしたものか…

どうしたものか…

玉田選手、

どうにかしてくださいm(_ _)m

キリンカップでは、メンバー入りはもちろん、スタメン出場を狙ってほしい。

今日もまた寿人が決めましたね。
確かに、チーム状況が悪くても、孤軍奮闘、点をあげつづける、
その得点力は素晴らしいと思います。

でも。

それでもジーコが玉田を優先して使い続ける理由。

それは玉田選手の能力に、ジーコ監督が心底期待しているからじゃないでしょうか。

まだいける、と思っているからではないでしょうか。

使い続けることで、更にパワーアップしてくれると思っているからではないでしょうか。

おもいもよらないようなスーパープレーをみせてくれるのではと思っているからではないでしょうか。

玉田選手、この期待に、キリンカップでこたえてください。

W杯への切符、絶対手にしてください。
レイソルは
4-0で快勝♪♪♪♪

柏vs徳島は、ブラジル人トリオの大活躍でばっちり勝ちました。

リカルジーニョの2得点、それに、フランサ、ディエゴが各1得点。

北嶋選手が戦線離脱したときはあせったけど、
しっかりと穴をうめる選手がいて安心しました。

最近は、序盤の失点が多かっただけに、完封ってのも素敵♪♪
守備も安定してきましたね(*´∀`*)

19時からは、名古屋vsFC東京。
玉田選手もスタメン出場です。
AB型レフティーコンビ(笑)の相方、本田選手も復帰。

2トップの相手が杉本選手なので、
杉本選手を前線に残し、1~1,5列目を玉田選手が動き回る、
という玉田選手の持ち味を生かしたプレーが期待できるかも。

ジーコ監督の前で、大暴れしてくれるといいなァヾ(o´▽`o)ノ
スポると
うっちーの後任めっっ(`ε´)

さらっとCLの結果いいやがって(怒)

すっごい楽しみにしてたのに(泣)

あ゛~(ToT)
玉田圭司インストアイベント
相変わらず素敵すぎるキャラで素敵なんですが…

●「11」作製秘話

玉田選手自身も写真をとったそうですが
「全部却下されたようです(笑)スパイクや空、トイレとか撮ったんですが」

…トイレですか?
いやいいですよ、別に。でもあえてトイレですか(笑)
そういえば、卒業前に、学校のトイレで写真を撮っていた友達がいました。
一緒に、と誘われましたが、えぇ、断りましたよ(笑)

全部却下とありますが、空の写真はありますよね。あれは違う???

撮影は苦手で、
「笑顔も一パターンしかない」
とのこと。…確かに(笑)ただ、P,160、161の笑顔は、今までみたことないかんじで良かったです♪

好きな食べ物は
「信玄餅。あると食べてしまう」
そうです。「11」でも、蜜がいいとかコメントしてましたよね?
あとは、コーラが好きだとか。氷が入っていると最高だそうで(笑)

スポーツ選手に炭酸はよくないのでは?という問いに
「炭酸飲料は風邪予防に効くと中日ドラゴンズの落合監督だったかが言っていた」
と答えていた玉田選手。
もちろんつっこまれていましたが
「足りなかったんですかね(笑)」
とかわしていました(笑)
中日をちゃっかり登場させたりしてる辺りも、喋りなれしてきた感じしますよね(笑)

●ゲームについて

でたよ(笑)
なんでも、最初に「11」の話がきた時、玉田選手はウイイレのことだと思ったそうで。
攻略本が書けるとおっしゃっております(汗)完璧にヲ○クですね~
「名古屋でも柏でも代表でも僕が一番強い」
らしいです。
ちなみに中澤選手はサカつくをやっていたらしい。
サッカーの素で「サカつくどうよ」がお題だったとき、ちゃっかり登場してましたから(笑)

実際のプレースタイルがゲームでもでてしまうそうで、
CBでまでドリブルするらしいです。

爆笑

どんだけしゃしゃったCBなんですか(笑)
ちなみに自分のことは使わず、世界のチームでプレーしているそうです。

●海外サッカーについて

海外サッカーではやはり、バルセロナがお好きなよう(笑)

おそろ~♪♪♪σ(o´▽`o)ノ



…ごほん…
ロナウジーニョの笑顔がいいらしいです。メッシの話しがでてこないのはちょっと残念ですが。

玉田選手も試合中よく笑顔をみせますね、との問いに
「あれは真似です(笑)」
とコメント。
…誰の!?小倉さん?
でも話の流れ的には…

ロナウジーニョ?

えっ、ロナウジーニョ!?
えっ、えっ??
えっ、似てないですけど(笑)てか似てたら困るんじゃないですか??
真似するのは顔じゃなくてプレーにしてほしいと切実に思いますね。

●血液型について

ご存じ、玉田選手はAB型。たまにそのことをいわれるそうです。
「グランパスでは本田がよくいってくる」
そうで(笑)まぁ、自分で自分を自己中だといいきるあたりAB型ですかね。
B型人間は、自分のことを自分で自己中だなんて絶対いいませんから(笑)

トークショーのあとは、握手&サイン会が行なわれたそうです。

参加された皆様、本当に心の底からうらやましいです(*´∀`*)
その幸せ、わけてください(笑)
試合終了
後半は玉田→藤田とかえてスタート。

が、開始1分、甲府の鶴見に同点弾をたたき込まれ、

結局引き分け。

はぁ…

また勝ちきれなかったよ↓↓
今はハーフタイム
37分自陣まで戻りセカンドボールをひろおうとした玉田、寄せてきたDFへのファウルをとられてイエローカード

41分自陣から玉田がつないだボールを片山が中へ折り返し、PA内で相手DFの手に当たりPKを得る

42分中村の左を狙ったキックは相手GKによまれ、追加点ならず

PKのキッカー、玉田選手じゃないんですか(泣)
しかも決まらないんですか(泣)

決定力不足は深刻ですね…PKも決まらないなんて

必要なのは

…お祓い?

…でも、CL準決勝、リケルメも外しましたからね、PK。
というか止めましたからね、レーマン。

そして、PKは運だという玉田選手のPKを止めた、
鹿島のGKは、
「あの玉田のPKをとめた選手」
とこの前紹介されてましたが、
そのときはPK決められてましたけどなにか…
甲府戦
前半半ばにセットプレーから得点、現在は、
1点リードの名古屋。

玉田選手、シュートをうったようですが、
僅かにポスト外。
おしい~!!
しかも、イエローもらってるんですけど(笑)
何したんですか!?Σ(゜Д゜)

後半に期待。

観てもないのに実況(笑)
ナビスコ
19:00キックオフ

名古屋vs甲府

ナビスコです。玉田選手、楢崎選手も先発です♪♪♪

照明が落ちないことを祈ります。

そういえば、玉田圭司インストアイベントが開催されてましたね(笑)
すっかり忘れていました。

行けないし。

…競争率10倍だって。それくらいなら、気合いで当たりそうですね。
と負け惜しみ(?)をいってみる。

名古屋は遠いんですよ…はぁ

公式HPに様子がUPされてましたので、
近日中には、かいつまんでここにも載せたいと思います。

あくまで、かいつまんで、ね(笑)

あと、
「11」
の感想文(笑)もそろそろ載せる予定。

タイムラグが(汗)
ごめんなさい↓↓

昨日の試合の話。

あのー…

名古屋はどうなってるんだ!?

つーか玉田選手はどうなってるんだ!?

シュートうってないよ↓うたなきゃはいりませんからね、そりゃ。

代表での玉田選手とは別人にみえてしまう。
代表での玉田選手は、
なにかやってくれるんじゃないか!?
と期待できる、雰囲気というか、においが、ある。

でも名古屋ではそれが感じられない。

すごくやな感じ。

玉田選手の言葉をかりれば、
FWが付録みたいな感じ。

今回は試合自体をちゃんと観た訳ではないので、なんともいえませんが、
いやな空気を感じます。

去年のレイソルみたいな。
能力のある選手は揃っている。
でも勝てない。

このムードは去年、いやというほど感じてきた。
非常に高いポテンシャルを秘めてるのに…

…てか秘めなくていいから(笑)
出してくれなきゃ意味がない!!

楢崎選手、残念な復帰戦なってしまいましたね。
川島選手が好パフォーマンスを披露していただけに、
もっと存在感を見せつけないと、厳しいですね。

…にしても名古屋、故障多過ぎだから(汗)

名古屋が、というか玉田選手が、苦しんでいる間に、
きたよきたよ

寿人…

Jリーグ史上最速ゴールをあげやがったぜ(-"-;)

なんと開始8秒。

ひぃ。

おちるおちるおちる↓↓↓

そんな私に一筋の光。

太陽の戦士たちですよ(笑)

レイソル、逆転勝ち!!!!

またも早い時間に先制されたので、だめかなって思ったのですが、
今回は見事逆転勝ちしてくれました(*´∀`*)

早い時間の先制に弱かったレイソル。

克服出来てよかったね♪♪♪♪
玉田選手だ
20060419005416
今週のサッカーマガジンのピンナップ、

なんと我らが(笑)

玉田選手

なんです♪♪♪♪

新潟戦も見せ場作れなかったし、一方巻はいろいろやらかしてくれて、
どーせ玉田のこと書いてないんだろうな、
と思いつつ特集や、Jリーグ情報を読んでいましたが、
まぁ予想通り、玉田選手に関する記事はなく、
つまんねー
と思いながらぱらぱらページをめくっていたら!!!

いやいや目を疑いました(笑)

あれっ…?…あ"っ!!!

みたいな(笑)

反対側がカズってとこがまたなんともいえず素敵(笑)

なかなかいい写真だと思います。

とうとうきたCL準決勝!!!
木曜の放送まで、結果を耳にいれないよう頑張りたいと思います(*´∀`*)
三連敗って…
ひどいよ↓↓
はい、レイソル三連敗中。

なに、この
いいように崩されました感
は。

横浜FCの思惑通り(?)
レイソルもヴェルディも負けましたね(汗)

こうなってくると、本当に自分は疫病神なのでは
と勘ぐりたくもなる訳で。

玉田もレイソルも名古屋も調子おとすし、
去年、
「注目する!」
といったFC東京と千葉もスタートダッシュ失敗してるし。

…レッズでも応援してみようかな
げっと
キリンカップ
日本代表vsスコットランド代表
チケットとりました♪♪

定価+100円
です。
許容範囲内ですね。

W杯前最後の国内代表戦、しかも土曜夜開催ということで
値段も高騰していただけにまぁ満足。

ちよっとプロくなってきたなぁ(何が)

というわけでスコットランド戦もばっちりレポる予定です(*´∀`*)
感動
インスピレーションクイズ

①ファーストタッチが激しく巧い
②ドリブルが激しく巧い
③ジラルディーノがちよっとかっこいい(笑)

アンサー
セリエA
ACミランvsインテル
ミラノダービー

ちよっと観てたんですけど、

感動。

やっぱり違いますねぇ(しみじみ)

一番気になったのはファーストタッチ。

吸い付いてるよ…吸い付いてるんだよ、ボールが足に…

そしてパス交換も美しい…これはカカーが基点だったかな?

相変わらずシェフチェンコは素敵だし。

CL準決勝は、よだれものですね(笑)豪華すぎてくらくらしますよ。

私は一応バルサ派なので、バルサ応援しますが、
ぶっちゃけどっちが勝ってもいいですね(笑)

メッシに惚れる前は、ミランが好きだったんですよ。
理由→前線がイケメンぞろい

…すいません

プレーもイケてることを再確認しました。

略して
イケプレ

…だからすいませんって
巻ファンの方々、怒らないでね
まっきー、ほめてるんですよ(笑)

今日は玉ちゃんにはノーコメで…

いや一言。

がむしゃらに、泥臭くいこうぜっ!!!

で、今日のツボは

巻巻まっきー

爆笑。大爆笑。

私もオシムも抱腹(笑)

頭でアシストしたよ。何もんだよ(笑)

100%足下のボールに頭でいっちゃう反射神経って(笑)

アホだよ~(笑)
アホアホいってごめんなさい(笑)
愛すべきアホだと思います。

「頭のほうが正確なんで、とっさにでました」
って、とっさにでるとこじゃないですから(笑)
てか、オシム監督本当に笑ってたし(笑)

玉田選手とのサバイバルがなければ応援していたところですが。
名古屋スタメン
GK : 川島 永嗣(22)
DF : 角田 誠(20)
DF : 古賀 正紘(5)
DF : 増川 隆洋(16)
DF : 有村 光史(6)
MF : 吉村 圭司(14)
MF : 須藤 右介(25)
MF : 中村 直志(7)
MF : 本田 圭佑(24)
FW : 藤田 俊哉(10)
FW : 玉田 圭司(11)

対新潟戦の名古屋スタメンです。

玉田選手、入ってますね♪♪♪
やっと藤田選手と先発です。
藤田選手、FW登録になっていますが、普通に2トップ?
玉田選手が1トップぎみになるのかもしれませんね。
とにかく、
藤田、本田といった
中盤から飛び出す、パスもだす
タイプの選手が、玉田選手の「味」をひきだしてくれるといいなぁ。

玉田選手は、強い中盤があってますます輝くようですし。小倉さん曰く(笑)
復活そして
玉田選手が練習復帰です♪♪♪

いやぁ、良かった良かった(*´∀`*)

W杯まであと二か月、体調には気をつけて欲しいですね。

さてさて、オールスター投票の中間結果が発表されました。FWは、

EAST
1巻誠一郎
2田中達也

WEST
1佐藤寿人
2玉田圭司

となっております。

寿人、巻と玉田の間の票差は約5万票、達也との票差も約5万票、
しかし、玉田の後に続くWESTマグノアウベスとの票差は約1万票しかありません(汗)

みなさん、頑張って玉田選手に投票しましょうねヾ(o´▽`o)ノ

ちなみに、前年同様
EASTの得票数トップは
阿部勇樹選手
WESTの得票数トップは
宮本恒靖選手
でした。

そして面白いのが監督(笑)
EAST
1オシム監督
WEST
1シャムスカ監督

何かがおこる…気がしなくもない(笑)

オールスターでもなお走らせるのかオシム。
オールスターでは本当にマジックやっちゃったりしないか軽く期待なシャムスカ。

玉田選手と佐藤選手の2トップも見てみたいですし。
W杯は終わっていることだし、微笑ましい、穏やかな気持ちで観ることができそうです(笑)

楽しみだなぁヾ(o´▽`o)ノ

今年はやべっちFC席に玉田選手が登場し、
爆笑トークをくりひろげてくれること、
切実に希望。
ちーん
落ちる…テンションがっ…(倒置)

大黒→ハット♪
高原→今季初ゴール♪
鈴木→移籍後初含む2ゴール&最優秀選手♪
久保→ナビスコ1ゴール♪
巻→ナビスコ1ゴール♪
佐藤→ナビスコ1ゴール♪

玉田選手が体調不良で寝込んでいる間、なぜか他のFWが大活躍しております…

この状況、なに!?

…吸い取られてるんじゃないすか、エネルギー(汗)

相変わらず勝ちきれない名古屋は、ナビスコ、C大阪と引き分けに持ち込まれてるし↓

決定力不足だなぁ。
局地的に。

15日の対新潟戦では
がっちり休養し、キレキレになった
ネオ・玉田
が、野澤を蒼白にさせることを期待。
誕生日ということで
20060412000333
ケーキを買ってきました(*´∀`*)

玉田選手の更なる飛躍を願って♪♪♪♪

でも残念ながら、まだ風邪がよくならないようです↓
練習にも参加していないですし…
明日のナビスコはだめですかね(泣)

さてさて中村俊輔大活躍の話にふれなければっ

2得点…素敵だぁ…

てか優勝おめでとうございます(笑)ちょっとタイミングを逃してましたね(笑)

移籍が話題になっています。
私は、スペインでプレーする俊輔、見てみたいです。
でも、CL出て欲しいし…

贅沢な悩みだなぁ(笑)

…私の結論!

俊輔のCLでの大活躍を期待☆
wonderful year
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆"*。:*。:*☆"*。:*。:*☆

HAPPY BIRTHDAY

DEAR

TAMADA

☆"*。:*。:*☆"*。:*。:*☆
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GET SPORTS
玉田選手特集きたっ

名古屋のHPは出演情報を載せてくれないので
危うく見逃すとこでした。

柏はかなり正確に雑誌やTVの出演情報更新していただけに、
名古屋HPももうちょっと頑張って欲しいですね。
地元局出演情報はUPされるんですけどね(笑)

天使のような友達からのメールで出演を知った私の
てんぱり様を、名古屋の広報さんにみせたい(笑)

素敵でしたよ。
笑顔笑顔笑顔(*´∀`*)

名古屋入団会見での一コマ。
記者「会場でかいですよ」
玉田「緊張します」
記者「一言目に何言うか決めました?」
玉田「まだ何も(笑)何も考えていません」
(会場に集まったたくさんの報道陣をみて)
玉田「まじっ!?」

微笑ましい(笑)

「11」を読んだあとで、テンションもあがっていて、
私自身もいろいろあってちょっとヘンで(?)←…弱ってるって感覚に近い(けど違う)
なんだか泣けてきて、
玉田選手の鮮やかなドリブルや、サッカーを楽しんでいる笑顔を見ながら
一人大泣き(←私の中では)していました(爆)

夜中に一人、サッカードキュメント(しかも前向き)を見ながら泣いてるって
へんな図だ(笑)

本当に泣きました。
こんなちゃんと泣いたの受験落ちた時以来?

…今日から一週間頑張ろう(笑)
11
今日買ってきました。
売ってたんですよ、本当普通に(笑)

玉田圭司という人間に出会えて良かったと、改めて思いました。
今までよりもっと好きになってしまいました。

この先、玉田選手以上に好きになるひとは、現れないんじゃないか、
って不安になるくらい(笑)

本当、どうしよう…

どう感じるかは人それぞれですね。とにかく読むしかないです(笑)
告知!
カウンターがなんと!
5000
近くなってきました(*´∀`*)
足を運んでくださっているみなさま、本当にありがとうございます♪
これからも、玉田愛&レイソル愛を貫きつつ、サッカーを勝手きままに語っていきますので、
どうぞよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ

さて、せっかくなので、
5000踏んだ方に、記念画像をプレゼントしようかな、と思います。
5000番を踏んだかたは、

saki_soccer_tk@yahoo.co.jp

までよかったらメール下さい。
その際、
①画像にして欲しい選手名第三希望まで(加工して欲しい画像がある人はそれを添付)
②入れて欲しい言葉
③ブログの感想
を記入してください。

よろしくお願いしますm(_ _)m
がんっ↓がんっ↓
がんがんっ↓

レイソル、横浜FCに
2-0
で敗戦…

高木新監督を迎えて絶好調の横浜FC相手に
開幕初黒星。

いやだいやだいやだ(泣)

でも、横浜FCの得点者が
カズと城
なんですよ。
…なんか納得。
父曰く
「年寄りに花もたせてやれよ」

…失礼だろ(笑)
この二人、なんというか秘めたパワーは底知れない
って感じですよ。

来年、J1のピッチでのびのびと躍動する
カズと城
が見られる可能性も十分ありえる。

絶対狙ってるって。
そしたらオールスターがすごいことになる(笑)

そういえば、今年のオールスターは7月ですね。
もう投票が始まっています♪
J's GOAL携帯サイトでも投票受け付け中
さぁみなさん!!
我らが玉田選手に
清き5票/日
を!!!!
がんっ↓↓
玉田選手、ベンチ入りしていませんね↓↓↓
今日はBSで生放送があるのに…(泣)

タマさんタマさんしっかりして下さい(汗)

ということは、玉田GOALは次節ですか…ね?

というか、豊田選手もベンチ入りしていませんね。怪我でしょうか?
中村直志選手がFW登録になっていました。

グランパス、大丈夫ですかね?今日は玉田選手はいなくても、京都相手にちゃんと勝ち点3とってきてね。

さて、柏ですが、横浜FCと三ツ沢で試合です。
今日も楽しみですね♪♪♪
京都戦では
玉田選手、風邪でダウンだそうです。

またかよ(笑)

2日連続で練習を休んだそうですが、今は回復に向かってるとか。

良かった良かった♪
今日の京都戦は玉田DAYですからね、休まれちゃ困りますからね。

玉田選手といえば、昨季柏で、
第21節対C大阪戦を発熱により欠場。
この時は、緊急入院したり点滴うったりと大変でしたね。
しかし、
第22節対FC東京戦では復活、なんと2GOALをあげる大活躍♪♪♪
第23節対名古屋戦はルイゾンの大活躍で4-0と大敗するも
(ちなみにルイゾン選手、柏戦後にサントスFCに完全移籍してしまいました。これも名古屋低迷の一つの要因…)
第24節対G大阪戦ではまたも2GOAL♪首位ガンバから勝ち点3をもぎとり、
翌日のスポーツ紙一面を飾りましたね(もちろん買いました 笑)

要するにですね。

玉田選手、発熱後の試合は絶好調の法則(勝手に定義)

が今回も適用されるのではないかと。

帰納的な考え方大好きなのです(笑)ちょっとアホっぽいけど(爆)
そこを理解していただいて、これからも出て来るであろう
Rey*定義「~の法則」
にお付き合い下さい(笑)

で、話を戻すと、その法則でいけば今日の京都戦、
玉田選手がGOALをあげる確率は非常に高い!!!

どこまでもプラス思考な玉田選手ですからね、
風邪くらいじゃへこたれないはず。
さらにこの法則に気付いていれば、多少の体調不良も吹き飛ぶはず!

というわけで、今日の玉田選手に、期待大♪♪♪
切ない話
玉田選手が、インストアイベントを行うそうです。
内容は、
トークショー&サイン会。
玉田圭司DAYとなる、第7節対京都戦で、対象商品を購入すると、
抽選に参加することができ、当選した人のみが、イベントに参加できます。

複雑…

名古屋は遠いんです(泣)
当選落選以前に、抽選に参加することすらできない(号泣)

日々、こんなにも
玉田選手に会いたい
と心底願っているのに(泣)

大学生だったら行けますけど、高校生には無理です↓↓↓↓

…どこでもドアがあったらな。
サッカーミュージアム⑥
200604062339326
200604062339324
200604062339322
20060406233932
上:日本代表パネル
下:その中の玉田選手

有料ブース、入ったところにでん、と貼ってあります。

玉田選手アップで(笑)絶妙な写真…
玉田選手はここと、さっきのアジアカップのところくらいでしか
登場しませんでした。

来年の今ごろには、ドイツW杯コーナーで、玉田選手が頻出してくれることを願っていますm(_ _)m

この有料ブースの上に、ショップ「FLAGS TOWN」があります。
新ユニver.のグッズが充実していて面白かったですよ♪
レプリカユニはもちろん、練習着とか、ユニをかたどったパーカーやタンクトップにバスタオル、
更にはJFAマークの入ったスカートまでありました…。

記念に、ということでサッカーミュージアムロゴ入りのファイルを購入。

ちなみに、最後の写真のグッズ、何に使うか分かりますか?
友人にいらないからってもらったのですが、
何に使うか分からず、
ネットで同じものを探したりしたのですがみつからなくて、
結局タグすら外さずにほっぽいておいたのです。

が!

なんと、デザインこそ新ユニですが、あったんですよ!同じものが!!!

早速店員さんをつかまえてきて、
「これって、何に使うんですか?」
と聞きましたよ。
そうしたら
「…サングラス入れかなんかだと思います。」
って。

いわれてみれば…

なるほど~

とにかくかなーりスッキリ爽快でした♪♪

家に帰ってメガネ、入れてみました。
ぴったし♪
柔らかいので持ち運びには向きませんが、
私は普段コンタクトな上、メガネを家のあっちこっちに置き忘れなくすので、
ぴったりじゃん、
としみじみ嬉しく思って、机の棚に置いておいたのですが、
メガネを入れたということ自体をすっかり忘れて、結局家中捜索(アホ)

まぁ今ではすっかり慣れて、
意味不明の物体だったケースも、しっかり本来の姿で活躍しております(笑)

サッカーミュージアムレポは、これにて終了です♪
お付き合いありがとうございました(*´∀`*)
最後が微妙な話題でごめんなさい↓↓
サッカーミュージアム⑤
200604062309206
200604062309204
200604062309202
20060406230920
上から
①玉田選手アジアカップユニ
②桜井和寿サイン
③W杯トロフィーレプリカ
④柏ブース


やっときた!玉田選手♪
メインはあくまで日韓なので、玉田選手全然でてこないんですよ↓
でもここにきてやっと☆
アジアカップのコーナーです。
玉田選手のユニ、真ん中に飾ってありましたよヾ(o´▽`o)ノ


サプライズ!!
、サッカーミュージアムで、Mr.Childrenの桜井さんのサインを拝みました(笑)
叫んじゃいましたよ←私、ミスチル(桜井さん)は神だ、が持論。
一石二鳥な感じですね(笑)
ミスチルはサッカー好きですからね。
and I love youのプロモ撮影の時、
撮影の合間の空き時間にメンバーでサッカーをやっていたら、
衣装の靴の塗装がはげてしまって、スタッフを困らせた、
なんてエピソードもあったり。
とにかく感激でした。
他にもサッカー関係の人だけでなく、
いろんな芸能人のサインありましたよ!
桜井さんの印象が強すぎてあんまり覚えてないけど(笑)
確か、藤原紀香とか、モー娘。(←ハロプロでフットサルチーム作ってる)とかあったかな。


レプリカトロフィー♪♪
持ち上げることはできませんが、触ることはできます。
ちゃんと、キス真似してきました(笑)


Jリーグコーナーです。J1&J2混ざって東からチームのブースが並んでおり、
チームキャプテンの写真や色紙、ユニやらスパイクやらサッカー関係ない私物まで
飾ってありました。
我らがレイソルブースを激写(笑)
みなみん(←こんな呼び方、恐らく私だけですね(汗)ごめんなさい…)
決まってますね(笑)レイソルベアー発見☆☆
ちなまにサッカーマガジン1000号プレゼント、
玉田選手はレイソルベアーをだしていましたよ(笑)

⑥に続く…

