*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

どうしたJ
確かに。
確かに得点力不足は深刻でしたよ。
でも。

とりすぎでしょ(汗)

今日も
ガンバ6-1セレッソ
という…

FWが素敵なのか

DFがヘタレなのか

私にはわかりませんが(汗)玉田選手はよろこびそうですね。
以前インタビューで

3-0で勝つより3-2で勝つほうがいい。チーム的には良くないかもしれないけど、点はたくさん入ったほうが面白いです。点のとりあいのほうが見てて楽しい。

みたいなことを言っていたような気が…
もっとも、「とりあい」じゃないですけど。

まぁガンバもとってるし、浦和も磐田相手に4点とってるし、鹿島もとってますよ。

でも。

どーした川崎(爆)

2試合で13点ってあんた、野球じゃないんだから(汗)

てなわけで現在川崎首位(爆)

爆走ですよ。というか暴走。
確かに川崎はいいなーって思ってましたよ。今年は川崎、FC東京辺りなんかやってくんないかなぁって思ったりしました。

…やりすぎ

フロン太くんもびっくり(関係ない)

しかも今日たまたま図書館でダイジェスト読んでたら(うちはマガジン派)
谷口と伊藤の対談があって、
今年は点をとるというより、とられないようにしたい
言ってました。

どーした(爆)

まぁ二人はボランチとDFですからいいのかもしれませんが、前の方はなんかやばいっすよ。

ちなみに私、フロンターレでは谷口が好きなんで、去年はあんまり川崎興味なかったんですけど(怪我してた)
今年はちょっとみにいこうかなぁ(笑)
我那覇の
「点をとったあとの試合こそ気を引き締めていきたい」
というコメントも好感度大(笑)

てか等々力近いし。
「ヘイヘイフロンターレ」(?)とかなんとかいう番組映るし。見てないけど(爆)
たまに見ると我那覇はいっつもジーパン(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/100-d3149ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
