*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の玉田
玉ちゃん、PKは決めようよ…

後半なかばに個人技でPAにドリブルでざくざくきりこんでいった玉田。
たまらずとびだしたGKにファウルの判定。

きた。きたきた。素敵な時間にPK獲得☆☆☆

キッカーは玉田本人。

こりゃもらったヾ(o´▽`o)ノ…はずが

読まれてるし。

完っ璧に読まれてるし。

おい~(`ε´)

PKは決めて下さいよ…

「PKを外したことは大きなミスだった」
ってフェルホーセン監督にもいわれちゃってるし。

でも、だいぶ玉田選手らしいプレーがみられるようになってきました。
前を向いてドリブルしていく場面も多かったようです。

ジーコ監督は
「(ドイツ行の)23人は頭の中に確実なものがある。」
というコメントは玉田選手にとって励みになるのでは。
今日の試合での玉田のパフォーマンス、評価は上々のようです。
玉田選手自身も
「次はもっと頑張ります。」
さっぱりはっきり短いコメントは相変わらずですが、力のこめかたが違う!!(と思う)

次はくる!!(と思いたい)

ところで、テクニカルエリアへ入る人数の問題で新事実発覚!?
なんでもジーコ、日本語しゃべれるっていうじゃないですか!!

なんだよ(笑)

他にも、鈴木通訳、ベンチにメガホンもちこむらしい(笑)
その図を想像して思わず笑ってしまった…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
PK
こんばんわ★☆
あのPKは決めてほしかったですね;
でも3試合目にしてやっと(?)玉田らしいプレー満載でしたね!!
良かったです・∀・
あんまり好きじゃないのですがスポルトのコメンテーター清水さんも玉田をかなり褒めてましたよ!笑

そぅいえば、アーセナルのアンリ選手がW杯の終了後にバルサに移籍するとかどぅとか・・・

長文失礼しました(^^)
【2006/03/19 01:20】 URL | ちあき #- [ 編集]

長文大歓迎です☆
玉田選手曰く、
PKは運
だそうで(笑)
とりあえず、評価が上々という事実を素直によろこびます(*´∀`*)

スペインではバルサとアーセナル間の話し合いで移籍が合意されたと報道されたようですが、ベンゲル監督は否定していますね…どうなるんでしょう(*'o'*)
今でもバルサのFWのタレントは豊富なのに、これ以上、どうするんですかね(笑)
【2006/03/19 14:28】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/106-e1d514e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。