*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

第4節
今度こそっ

というかんじですね(笑)

豊田のもらったPKをきっちり決めて見事玉田移籍後初ゴール。

チームもその1点をしっかり守って勝利♪♪

よかったよかった(*´∀`*)

そして素敵なことにレイソル、柏2-0鳥栖で勝利(*´∀`*)
しかもこの2点、今季玉田選手から背番号28をひきづいだ谷澤選手が決めたってのが素敵☆

レイソルは首位。ベルディの試合がまだですが、勝ち点差は4なので首位はかわらずですね。
ちなみに2位には勝ち点差1で神戸がつけています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
きた―――――!
きましたねきましたね!!
ついについに!!
これで代表はいただきですね★☆笑

とにかく決めてくれて嬉しいです^^
まだまだ念を送り続けますよ!笑
【2006/03/21 22:59】 URL | ちあき #- [ 編集]


その知らせをうけたときは私、泣くかと思いましたよ、本当(笑)ぎりぎり泣きませんでしたけど(笑)

これはいただきですね☆☆
柳も久保も巻も決めてないぞ!とか思ってたら、忘れてました、ナイトゲーム。
寿人が2点も決めやがってくれちゃって(汗)

念はまだまだ必要ですねっ(*-。-)r~<巛巛
【2006/03/22 01:36】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/112-eb576702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
