*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今日の試合
塾のためリアルタイムでは見られなかったのですが、
6時間、SKだーI橋だーT大だーっていろいろたたきこまれ
イスも合わないし(笑)
肩、腰調子も悪いし
げんなりしながらも今日の試合を心の励みに帰ってきて、

あれはない

いいようにやられてましたね。

セットプレーから決められるゴールほどムカつくもんないですね。

しかも2点も!

うがっ(怒)

玉田選手…おしいよっ☆

ってこんなノリで許されるかー(`□´)

本当おしいんですけど、てかおしいからストレスたまるんですが(笑)

なんか合わないよなぁ。クロスがさぁ…。

てか金いいなぁ。今日は金選手と本田選手が素敵でした。

まぁ玉田選手も素敵なんだけどね、
個人的にはオールウェイズねヾ(o´▽`o)ノ(爆)

でもやっぱり点が欲しいわけでして。

すっきりしない試合でした。てかぶっちゃけつまらんかった(爆)

そして増川選手がでかかったです。

そして今日の一番のニュースといえばやはり
柳沢選手骨折ですね。

この時期はいたい…かわいそすぎるだろ。
せっかく帰ってきて、W杯へ万全の調子でってとこで…
FW争いのライバルだけど、これは悲しいですね↓↓↓

みんな万全の状態。
やっぱりそこから始まるわけで。

玉田と柳沢は一番点とってるコンビですよね(…ですよね?)

骨折部位は右足第5中足骨。

玉田選手と同じですね。

予定より早期復帰というふうにはなかなかいかない部分なのでしょうか。

玉田選手も、結局手術から完全復帰までに3ヶ月弱かかりました。
(手術が11月21日、キャンプ後半まで別メニュー)

W杯まであと2ヶ月強。

厳しいものがありますね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/121-967df37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
