*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エクアドル戦
20060331000920
玉田選手とおそろいってことで(笑)ルコックのポーチを購入♪♪

玉田~~~~~~

タマダ&ドラゴンとかって特集組まれたり、久々に大注目でしたね。
ゴールデンで玉田選手みるの本当久々だよ(泣)

はい。まずは新ユニ(笑)

似合ってるじゃないですか!!かっこいい、かっこいいよ(*´∀`*)
てか髪伸びるのはやいなぁ…

試合前の表情もよかったし。相変わらずいじられてるし(笑)

さて試合についての感想ですが、
なかなか面白かった!!(玉田選手がいるからっていうのがあるからかは微妙ってことで 笑)

入りは…そんなによくないかなって思いましたが、前半の中頃くらいからはよかったです!

2トップもよく機能してた。中盤より前からのプレスがよかったかなぁ!

パスミスは多かったけど、ちゃんと修正されてたかな。

前半から何度も
玉田をはじめ、三都主、加地両サイドや小野などが基点となっていくつもチャンスつくれていただけに悔しいですね。

で。

ででででで。

玉田選手でございます!

きれきれ!!!

フィニッシュの弱さはまだ課題ですけど、久保とのコンビはよかったです♪♪♪
何度も、
守備→攻撃
の流れを中盤でつくったり、ポストプレーのような動きもあったり。
思い切りよくシュートを放つシーンもあり、
気持ち入ってるのがすごく伝わってました。
玉田にボールが入ったときに、安心感や期待感を感じることができたことに感動(笑)
ドリブル突破からのチャンスメイクものりのり。

後半中頃に交代選手がアップをはじめたときの

「この2トップ、もうちょっとみていたいですね」

という実況の言葉通りでした。

最後までみたかったなぁ…

エクアドル代表が疲れてきたところでの踏ん張りってのがみたかったですよ。

結局、寿人が決勝点をあげる結果にはなりましたが、
そこまでの流れができたのは、玉田選手のプレーがあったからでは、
と思います。

もちろん納得はいきませんよ!
玉田選手にはなんとしてもW杯にいってほしい。
だから今日のプレーに納得はできないです。

とても難しい状況でしたが、チャンスは決めて欲しかったし。

でも、一番悔しいのも納得してないのも、玉田選手本人でしょう。

だから、私にできることはこれからも、玉田選手を信じてただただ応援するのみです。

これからのJリーグに期待です。

少なくとも、今日の試合は玉田選手が波にのるための
一つのきっかけにはなるんじゃないかなと思います。

ジーコは今日の玉田選手をかなり高く評価しているようですしヾ(o´▽`o)ノ

そもそも、玉田&久保をいっきに交代した時点で、
巻、寿人の23人入りの可能性ってのはジーコの中でかなり低いなっ
てのは思いましたが(笑)

まぁ寿人決めちゃったけどね…

なにはともあれ玉田選手には更なる活躍を期待しまくっていますヾ(o´▽`o)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
良かったですよね★
今日は玉田選手らしいプレー満載でしたね!!
久保がよく動いてくれたからか、すごい自由にプレーしてるように見えました^^
あの小野からのパスを胸トラップしてシュートしたやつ!!
あれがファールだったとは・・・っっ
なんか今日の審判はぅ――んって感じでした;
点は入らなかったものの印象に残るプレーはたくさんしてくれたと思うし!
とってもこれからに期待できる試合でしたね!!*^^*
玉田選手・・・中盤でもいけるのではないか・・・??笑

坪井より田中とか、松田のほうが良いんじゃないかと思う今日この頃です・∀・
【2006/03/31 00:18】 URL | ちあき #- [ 編集]


私も断然、田中派です!松田はジーコに好かれてないですからね…↓↓とにかく坪井はあまり好きではないです。
ちなみに私の中で「誠」といえば「長谷部」ではなく「田中」です(*´∀`*)

審判、微妙でしたね~またもやっ(汗)
あのシーンがファウルで、エクアドル選手がPA付近で玉田選手のユニひっぱったのはファウルじゃないっていう…あれファウルとってもらえてたらウルトラチャンスだったのですが…

なにはともあれ玉田選手きれきれでしたね!守備力かなりあがってるし!本当、中盤いける!?ってくらい、下がった位置でもナイスプレーしてましたよね♪
あとは得点のみだっっ!!
はいヾ(o´▽`o)ノこれからに期待しちゃいましょう☆☆
【2006/03/31 01:49】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/128-89abfb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
