*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


玉田結婚だって
というメールが友達から届きました。

しばし思考ストップ。

大混乱。

ふと、時計の日付表示をみると

4月1日…

たちわりぃ(笑)

ほっとしすぎて半泣きです。

この記事に対するコメント

はじめまして☆高校生の玉田ファンでツ☆
玉田っ結婚てはじめかいてあったからマジびっくりしましたぁぁっぁ!!
まだまだ結婚しないでほしいですねぇぇ(〇>ひ<〇)
【2006/05/04 01:32】 URL | みなみ #- [ 編集]


初めまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

本当、玉田選手には結婚してほしくないですね(笑)幸いにも、玉田選手自身、「結婚はまだ全然考えられない」と話していますので、しばらくは安心していてもよさそうです(o^-')b
【2006/05/04 17:40】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


初めまして!!
玉田選手、柏レイソルじゃなくって、名古屋 グランパス エイト(NGE)の所属に変わりましたね!・・・絶対結婚してほしくないデス!!!!!
あと、W杯は玉田選手に活躍してほしぃぃ♪FWは玉田選手に大注目★
【2006/06/02 14:45】 URL | ぁんみ☆ #jDmAWhM6 [ 編集]


初めまして(*´∀`*)コメントありがとうございます♪

玉田選手の移籍は、本当に悲しかったけど、念願のW杯行きも決まりましたし、正解だったんじゃないかなぁと思います。
もっとも私は、すっかり愛着が沸いてしまって今でもレイソルを応援していますが(笑)

玉田選手の結婚は、今考えたくないことベスト3に入るくらいの重大事ですねΣ(゜Д゜)まだしばらくはサッカー命で頑張って欲しいです(笑)
【2006/06/02 18:22】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]

主婦ですが・・・
訳(大した訳でも)あって去年からファンやってます~。

性格がにじみ出てる様なお顔ですね~。
私は正真正銘主婦ですが、大好きなんです。
主婦だってファンやってても許されますよね?

クロアチア戦。Wカップ初出場を果たしたけれど、まだまだ実力を出し切ってない気がします。
最終のブラジル戦。もう一度出場して実力を出し切って必ずゴール!してもらいたいです。

これからもずっと応援しますよ~。どうぞよろしくね。
【2006/06/21 01:05】 URL | はじめまして♪ #- [ 編集]


はじめまして♪コメントありがとうございます!!

玉田選手、幅広い層から支持を集めていますね(*´∀`*)奥様ファンもよくおみかけしますよ☆

クロアチア戦は、玉田選手らしさが全然でしたね↓ブラジル戦、出場機会があれば、どんどんドリブルしかけて、ゴールを奪って欲しいですね!

精一杯応援していきましょう♪♪
【2006/06/21 01:15】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


v-238玉田ファンの高校1年レイナ出ですッ!!
ブラジル戦1点決めたときは「結婚してッ!!」と思っちゃうくらいカッコ良かったです!!残念ながら日本は決勝には進めなかったけれど、玉田選手の活躍が見れたたし選手皆さんも頑張ったと思います!!4年後のワールドカップは期待しています!!!
【2006/06/23 16:32】 URL | レイナ #lTiDBgvI [ 編集]


初めまして♪コメントありがとうございます!
玉田選手、本当にかっこよかったですね(*´∀`*)あんな華やかな笑顔、かなり久々にみました。

結局、悔しい、残念な結果に終わりましたが、この経験を糧に、選手たちには更なる飛躍を期待したいです。

南アフリカ、玉田選手は年齢的にもぎりぎりの大会ですが、出場目指して頑張って欲しいですね☆☆☆
【2006/06/23 19:20】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


はじめまして。私も玉田選手のファンのOLデス☆
題名に「玉田結婚だって」と書いてあって一瞬ショックを受けてしまいました・・・。ホントじゃなくてよかった・・・。

ところで、ブラジル戦見ましたか?
玉田選手らしいゴール、久々のFWのゴール、最初はやったー!!って思ったけど、やっぱりブラジルは王者でしたね。
でも王者ブラジルから点を奪ったということで、今後の励みにしてほしいです。
【2006/06/23 22:27】 URL | うらりん #- [ 編集]


驚かせてしまってごめんなさいΣ(゜Д゜)玉田選手には、正直ずっと独身でいてもらいたいですね(笑)

ブラジル戦のゴール、きれいでした。玉田選手らしかったですね!ものすごい落ち着いていて…GKのこと、ちゃんとみてましたからね!!しかも難しいところに本当に思い切りよく、巧く、決めてくれました。
ああいうゴールは本当に気持ちがいいです♪♪

ブラジルサッカーから少しでも学べるといいですが…この試合を次につなげてほしいですね!!
【2006/06/23 23:10】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


こんばんわ!はじめまして
玉田圭司選手大好き(*^_^*)21歳です(^_^;)
結婚って!!!!?と、思わずおじゃまさせていただきました。ビックリシター
玉田選手、信じてました^m^
ブラジル戦負けちゃったけど、本当によかった、かっこよかった、
ゴール決まった時の玉田選手の笑顔サイコウでした!!(●^O^●)
大好き!!!!!(>∀<)
これからも応援してます
それでゎ、失礼致しましたぁ(^^)/
【2006/06/24 05:00】 URL | ぁゃ #- [ 編集]


初めまして(*´∀`*)コメントありがとうございます!

驚かせてしまってごめんなさい。恐ろしいエイプリルフールでした(笑)

本当に素敵な笑顔でしたよね。最高に輝いていました☆☆
信じていて良かったです。

これからも応援していきましょう!!!
【2006/06/25 14:26】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


太字の文
【2006/06/27 14:18】 URL | ここ #- [ 編集]


名古屋夏に応援行くぜッッ!!
【2006/06/27 14:20】 URL | ここ #- [ 編集]


観戦、いいですね!!!名古屋は低迷中ですし、後半戦再開後の巻き返しを願ってます!!!
スタジアムでの応援は暑いですが、頑張って下さい(*´∀`*)
【2006/06/27 22:25】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


初めまして☆玉田選手ファンの23歳です♪ブラジル戦の GOALは感動でしたね!!明け方にも関わらず大騒ぎしてしまいました。。とはいえ、王者ブラジルはさすがの一言でしたねぇ。この経験をかてに日本代表、そして玉田選手のにもぜひぜひこれからもがんばっていってほしいですね♪♪
【2006/06/28 01:04】 URL | tomomi #- [ 編集]


初めまして(*´∀`*)コメントありがとうございます!

あのゴールは、今までみたどんなゴールよりうれしい、最高のゴールでしたね!!

ブラジルには、頑張って欲しいです。

そして、日本代表にも玉田選手にも本当に頑張って欲しいです。
まずは8月9日の親善試合ですね☆代表発表は7月下旬らしいです。玉田選手が選ばれるのを期待したいですね♪
【2006/06/30 12:41】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


初めましてっっっ!!玉田選手ファンの㊥②ですv-238玉田選手のゴールしたときの笑顔にめっちゃほれましたぁぁ!!!
【2006/07/02 18:10】 URL | さきこぉぉ★☆★ #Cr6JKiR6 [ 編集]


初めましてッッv-238
玉田選手の大大大ファンの者デスッ高2デスッv-238
最近大スキになったのですが、もぉあの笑顔サイコー!!(>▽<)
かわぃぃしカッコぃぃし・・・vv
最近スキになったばかりなので、試合とか見に行ったコトがなぃんです(´∩`;)
行ったコトぁりますか!?どんなカンジですか??
ぜひぜひ行ってみたぃんです!!
家も名古屋から2~30分ほどなんデスょッ☆
長くなってスィマセンUu
【2006/07/04 15:01】 URL | まぉ #- [ 編集]


○さきこぉぉ★☆★さん
初めまして!!
あの笑顔は、本当に最高でしたね。
一番よかったかも。
心の底から本当に嬉しかったです。
こっちも笑顔にしてもらえましたし♪
これからもあんな笑顔がたくさんみられるといいですね!


○まぉさん
初めまして!!
同い年ですね~よろしくお願いします。

名古屋は無いですが、代表と柏ならありますよ!
Jの試合なら、初めてのときは、ゴール裏じゃないほうが
いいかなって気はします。
生観戦は、やっぱりいいですよ!
盛り上がりが全然違いますし!!
一度、行ってみるといいと思います。
【2006/07/08 12:02】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


初めまして☆危機感のない中3受験生のリシェロです(笑)
私も玉田選手大好きですv-238v-238
記事を拝見させてもらったのですが最初4月1日がエイプリルフ-ルだということをすっかり忘れていたので凄くびっくりしてチョット放心状態に陥りました(笑)
嘘でよかった・・・
ブラジル戦でのゴ-ルは素晴らしい&とてもかっこよかったですよね☆
ブラジル相手に先制ゴ-ル☆+゚Σd(ゝω・●)スゴィ
こんなヤツですが仲良くしていただけると嬉しいです♪ 
【2006/07/09 11:36】 URL | リシェロ #k9MHGdfk [ 編集]


初めまして☆☆

私も当時はかなりびびりましたよ(笑)

ブラジル戦ゴール、どうやらFIFAのスーパーゴール集(?)に入っているらしいです。玉サポとしてはもちろん、日本としてもうれしいですよね(*´∀`*)

ぜひまた来て下さい!
【2006/07/10 07:04】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


初めまして。わたしも中③です。玉田選手、大好きですぅ。
何回か、見させて頂いてるのですが、結婚は、ずぅっと信じていて、2週間くらいショックな状態でした。でもよかったです。
ホームページ、できますねぇ。いつなんでしょうか?早くみたいです。そうしたら、毎日みにいきます。
玉田選手の、試合情報とか、今度教えて下さい。まだ、中学生なので、テレビ観戦のみなので・・・・
ちびなわたしを、よろしくお願いします。仲良くして下さい。
【2006/07/11 18:59】 URL | ちびっこ #- [ 編集]


初めまして♪

HPなかなか動きませんね↓↓

オールスターが終わればいよいよJ再開ですね♪♪できる限り情報をのせていけるよう頑張りますね(*´∀`*)

こちらこそよろしくお願いします☆
【2006/07/12 12:56】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


玉田選手ッて結婚してるの?
【2006/07/15 13:03】 URL | ひな #- [ 編集]


実わ私今年から大学生で名古屋市立大学に通ってぃるのですが。。
なんと私が友達と住んでいろマンションの5回に玉田選手が住んでいるらしいんです。でも実際に玉田選手を見たことわありません。。。
【2006/07/15 13:09】 URL | さくら☆ #- [ 編集]


はは
【2006/07/17 19:19】 URL | さくら☆ #- [ 編集]

返信遅くなってごめんなさい↓↓
○ひなさん
玉田選手はまだ結婚されてないですよ!
インタビューなどではその予定も当分ないと話ていました。


○さくら☆さん
それはすごいですねΣ(゜Д゜)駐車場に白いポルシェがあれば間違いないですね(笑)日当たりはいいのでしょうか…
【2006/07/17 21:24】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


白いポルシェは2台ぁり、日当たりゎ熱いくらいなンですが・・・
入居して4ヵ月一度も玉田選手の事を見た事がぁりません・・・
白いポルシェをのぞぃてみると一つはCDがたくさンぉぃてありました。
一つはハイビスカスがぶらさがってました。
ですがどちらも玉田選手の物と断定する事は出来ません。
幻なのか・・・・・色付きの文字
【2006/07/18 10:43】 URL | さくら☆ #- [ 編集]


v-238v-238色付きの文字玉田選手のグッツッて何処で帰るのかにゃ
【2006/07/18 10:46】 URL | ここ #- [ 編集]


○さくら☆さん
どうなんでしょう…とりあえず車かえてなければ、ですが…
ハイビスカスよりCDのほうがありそうですね(笑)名古屋移籍当初はナンバーが野田であることを気にしていたようですが、もう変えたかな??
日当たりは大事みたいなことをインタビューで言っていたので、それはいいと思います(笑)
謎、ですね…


○ここさん
玉田選手のグッズはスポーツショップなどで買えますよ!あとは、名古屋公式HPをはじめとする、ネット通販などで買えます。人気選手なのでグッズは比較的多いと思います。ネットで調べるといろいろでてきますよ!!

玉田圭司 グッズ



玉田圭司 応援グッズ

などで検索してみてはいかがでしょうか?
【2006/07/20 00:34】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


お久しぶりですv-238日本の監督も変わり、もう4年後へ向けて出発かな??という時期ってかんじがします。また頑張って欲しいですねv-237自分はまだ中2だし、沖縄に住んでるので玉田選手が見られませんv-40やっぱ、玉田選手はカッコイイ★☆★ですね!!!
【2006/07/23 00:12】 URL | さきこぉぉ★☆★ #- [ 編集]


はじめまして!ブラジル戦のゴールをみて、玉田選手のこと大好きになりました。毎日毎日、玉田選手のことばっかり考えてます。教えてほしいのですが、玉田選手に直接サインとかってもらえることできるんでしょうか…。ほしいです…。
【2006/07/24 21:03】 URL | ちろる #- [ 編集]


玉田選手がオシム監督に選ばれますよ-に!!
【2006/07/28 19:55】 URL | ぁみ #- [ 編集]


こんばんわ☆すっごぃおひさしぶりですぅ☆(^-^◎)
玉田オシムジャパンに選ばれるといいですね!!!今度の試合観戦しに行ってきます(●>▽<●)高校最後の夏を満喫してきまぁす♪♪
【2006/07/30 02:09】 URL | みなみ #- [ 編集]

お久しぶりです☆
○さきこぉぉ★☆★さん
そうですね。またアジアカップがありオリンピックがあり…アテネやドイツが不完全燃焼だっただけに、期待も高まります!反町、オシム両監督も好きだし。
玉田選手、捻挫で戦線離脱と悲しいニュースもありますが、頑張って欲しいです。
私も最近玉田選手みる機会が全然なくていやになってます(-"-;)


○ちろるさん
初めまして♪♪
グランパスの練習にいけば運がよければもらえると思いますよ!ファンレターのお返しにサインを送ってくれる選手もいますが、玉田選手は返してくれないので(笑)直接いくしかないと思います。あとは雑誌の懸賞くらいかな?


○ぁみさん
残念、実に残念でした↓でも、コンディションもそんなにあがっていなかったようだし、怪我もしてしまったし、今はしっかり休んで、万全の調子に戻してほしいです。代表はそれからでも遅くないと信じたいですね!!


○みなみさん
トバゴ戦、いかれるのですか?私も行きますよ!玉田選手は残念ながらいませんが、オシムジャパンが初陣を白星で飾れるよう応援しましょうね♪♪
【2006/08/09 09:49】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


お返事ありがとうございます!今度、練習見に行ってみようとおもいます。サインをもらうコツというか、いつどんな風にもらいにいったらいいんでしょうか?またまた教えてくださいm(__)m
【2006/08/12 19:49】 URL | ちろる #- [ 編集]


うーん、試合前日の練習はファンサが控え目とは聞きますが、私も行ったことがないので詳しくは分からないです↓
玉田選手はサポの数も多いうえに、ファンサに積極的な選手でもないと思うので(良くなったようですが 笑)一回だめでも諦めず二、三回練習通ってみては???
【2006/08/12 20:32】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


そうですかぁ…。そんな雰囲気ですもんねぇ(笑)。
ありがとうございます!何回か行ってチャレンジしてきます(^o^)/
また報告しますねぇ~☆
【2006/08/13 08:12】 URL | ちろる #- [ 編集]


頑張って下さいヾ(o´▽`o)ノ暑いので熱中症には気をつけて!
【2006/08/13 16:06】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


またまた失礼します。教えてください。
玉田選手にファンレター送る場合は、どこ宛に送ったらいいですか?
グランパスですか?グランパスの公式サイトに宛先とかのってますか?探してみたんですがないような気がします($・・)
聞いてばっかりでスイマセン(^^ゞ
【2006/08/17 21:27】 URL | ちろる #- [ 編集]


柏時代にしか送ったことがないので正確にはわかりませんが…
雑誌には

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-1-32 九屋ワイエスビル6F

と書いてありますよ。多分ここを宛先にして宛名を選手名にすればいいんだと思います。
【2006/08/18 01:25】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


お返事ありがとうございます!!!
またファンレターでも書いてみようかなぁと思いまして。
ありがとうございました_(._.)_
【2006/08/19 08:42】 URL | ちろる #- [ 編集]


いえいえ♪♪
【2006/08/19 08:45】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/132-5efbec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
