*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

玉田選手公式ブック
玉田選手公式ブック「11」

が発売されるそうです。

こんな日がくるなんて(泣)
嬉しいです。
大阪のほうの誰かさんが写真集を発売なさったときは
密かに
「玉田は~?」
と思っていました。

ちなみに発売日が4月11日(笑)
はい。玉田選手の誕生日ですね。

玉田人気に便乗した企画ですね。
…なんて素敵な(笑)
やっと、気付きましたか、
玉田選手のアイドル性に(笑)

先ほどもいいましたが
大阪のほうでも写真集だした方、
いらっしゃいましたね。
あれはだいぶ売れたみたいですけど。
玉田ブックも負けないくらいに売れてほしい。
…いや、売れて欲しくない気も。

乙女心
ってやつです(笑)

柏にいたら、きっとなかっただろうな、
と思ったり。

さて、肝心の内容ですが、
名古屋HPによれば

11本のインタビューと、
プライベート&ドキュメントの撮り下ろしフォト

きたきた

また、一本一万字に及ぶロングインタビューでは、
「学生時代」「自己分析」
(で、ここからがミソ。)

「恋愛観」

など11項目をテーマに、玉田選手が赤裸々に語るそうで。

恋・愛・観!!!!

きたきたきたきた

うわーどうしよう…
気になる。気になるよ。
でも見たくない気も…

乙女心
ってやつです。



写真もね、オールカラー80ページ。
泣くよ。泣きますよ。
思い続けてきたかいがありましたよ(爆)

これ一冊で、精神安定が得られますよ(爆)

予約するっきゃないです。
早速ツタヤで予約です(笑)

一応概要を↓

タイトル
11「ELEVEN」玉田圭司オフィシャルブック

仕様
A5版/224P

価格
1900円+税

発売日
2006年4月11日(火)

◎書店でお買い求めください

だそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
これはこれは(*'▽'*)
なんかお洒落なページですね゜+。

11“ELEVEN”(スペルあってるかどうか笑;)
買うしかないですね(◆'v`b)bっっ
最近、Yahooのスポーツ欄とか名古屋HP見るよりもココのページに来たほうが玉田情報がより分かりやすく書かれてて助かってます!!笑
ありがとうございます!!☆★☆
4月11日は盛大にパーティーですね☆玉田選手とはできませんが・・・;(当たり前
そこらへんは妄想でカバーですっ(・∀・)(痛い子です;
【2006/04/01 23:17】 URL | ちあき #- [ 編集]

ありがとうございます
このテンプレート、一目ぼれでした(*´∀`*)

そんなこと言われたら舞いますよ、嬉しくて(笑)ありがとうございます☆これからも頑張って玉田情報仕入れます(笑)
…エイプリルフールってオチじゃないですよね!?(笑)
ちあきさんも、いつもコメント本当に本気でありがとうございますo(^o^)o

11日は「11」片手にパーティーですねっ!ケーキ買っちゃいますよ!!←もっとイタい子
【2006/04/01 23:27】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/135-69815151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
