*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉田選手の魅力
抗えない抗えない…

玉田選手の超魅力には抗えません。

超だよ超(笑)

醸し出す雰囲気というか、マイペースなところとか、
とにかく、私の知り得る全ての玉田圭司がツボなのです。
つまり、この流れでいくと、
知れば知るほどはまってしまうっていう状態。
玉田知識(?)が増えれば増えるほど、ずぶずぶ沈んでいきます(笑)

「11」を手にした瞬間、私はまた一つ(二つ三つ…)玉田選手を知ってしまう。

恐ろしい…

そして「11」をてにしたところで、
今までの私が知っている玉田選手と+しても、
「玉田圭司」という氷山の一角にしかすぎないんだろうなぁ…

ちょっと切ない(笑)

で、なんでこんなことをこのタイミングで改めていいだしたかというと、
名古屋HPのコメントを読んだからで。

抜粋。あんまり載せちゃだめなんだろうけど、伝えないわけにはいかないっっ

Q:前半の最後のところでの惜しい場面がありましたが?
A:あれは絶対ファウルです、レッドでも良いと思うぐらいです。

…レッド言ったよ(笑)いつも思うけど、回答が質問と微妙にずれてるような…そしてそこがツボ。

Q:体の方は?
A:そこそこ切れてきました。

こういうコメント、マイペースだなぁって思います(笑)

Q:明日の試合は?
A:いきますよ!僕がいない時に良い試合が出来てなかったって聞いたんで。

行くんだ(笑)

Q:浦和の印象は?
A:面子を見ればいい選手が多いので、その良い選手達の特徴、パスの出所とかを潰せば、良い試合が出来ると思いますし、勝機もあると思います。

…面子ってあんた…(絶句)完璧にやられました(笑)

この玉田選手のコメントに、底知れぬ魅力を感じたあなた!!

玉田沼にこの先はまっていく可能性大大大ですよ!

知れば知るほどはまりますのでお気をつけください(爆)

ちなみに、こういったインタビューは、
名古屋のHPで見ることができます。
PC版だと見られないのかも…

ちなみに私は、携帯サイトに有料登録をしているので、
インタビューやレポート、試合速報、そしてフォトを、みることができています。

?200/月
で、練習風景や試合などの公式の写真(=画質が良い)が見られるとなると、
やっぱり登録しちゃいます(笑)

パンとジュースを一個ずつ我慢すれば…

微妙な画像もありますけど(ぇ
携帯片手にフリーズするような素敵な画像もありますよ(笑)

ちょっと宣伝。宣伝するから抜粋は大目にみてくださいってことで(笑)

ちなみに携帯版名古屋公式HPへは、
PC版名古屋公式HPに載ったURLを直接orQRコード
でいけますよ~

http://jsky.so-net.ne.jp/grampus/index_1.html

これ一応アド(笑)携帯からなのでリンクは恐らくはれていないので、
コピってとんでくださいな。

結局宣伝かよっていう(笑)ちなみに私は名古屋のまわしものではありませんよ(笑)

昨日のレイソルの試合についてまだ書いてませんね(汗)
今日中に喜びの記事載せます(*´∀`*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/137-114d29f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。