*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


企画:J1チームを血液型&利き足できる!
20060403234846
ちゃんと調べたんよ(笑)

チームによって選手数にばらつきがあるので、
順位はパーセントでつけています。

また、この数字は2006年3月10日発刊のサッカーマガジン選手名鑑を
データベースとしていますので、
現在の数字とは若干異なる可能性がありますが、
ご了承ください。

☆レフティー☆
BEST
①新潟25,8%(8人)
②広島25%(8人)
③京都20,7%(6人)
WORST
①甲府3,2%(1人)
②福岡6,0%(2人)
③東京9,7%(3人)

この3チーム以外は、一割を超えていました。
甲府は左サイド大変ですね(笑)

☆AB型☆
BEST
①大分20%(5人)
②川崎18,8%(6人) 磐田18,8%(6人)
③名古屋14,7%(6人)
WORST
①京都0%(0人)
②浦和2,7%(1人)
③C大阪3,0%(1人)

名古屋が3位に(笑)玉田選手のおかげ(?)ですね。
血液型からいうと大分はまとまりのないチームです…シャムスカ監督は大変。

☆レフティー&AB型☆
BEST
①磐田6,2%(2人)
②名古屋5,8%(2人)
③大分4%(1人)
WORST
0%のチームが多いので順位づけなし

磐田は名波選手と服部選手がレフティーのAB型です。
名古屋はいわずと知れた玉田選手と(笑)本田選手です。
この前サイン中の写真をみたところ、本田選手はなんとサウスポーでもあるようです。
玉田選手は手は右利きです。
大分はGKの西川選手がレフティーのAB型です。

でも、なんといっても今回の調査(笑)で
一番驚いたのは京都。

なんと京都は

全員A型

なんです…
恐ろしい。
クラブハウスやロッカールームは整理整頓できていること間違いなし!
ですね(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/141-3417d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
