*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

玉田選手表紙キタっ
20060405004511
ダイジェストの表紙が玉田~~♪♪♪

もち購入。

うちは父が毎週必ずマガジンを買うので
今週はマガジンとダイジェストが手元に。

比べてみると違う違う。

まず玉田選手の扱いですが、ダイジェストが断然いい
(そりゃそうだ)

まぁ表紙にもってくるくらいですからね。
ちなみにマガジンの表紙は宮本選手でした。

マガジンは寿人寿人寿人!玉田なんてちょびっと、ほんっとにちょびっとなんですよ!?

で頭にきたのが採点。

ダイジェスト
玉田→6,5
寿人→6,5
巻→プレー機会が少ないため採点対象外

に対し
マガジン
玉田→6
寿人→8
巻→6,5

ええぇっ!?!?
巻より下ぁっ!?

そりゃないだろ…
いや、いくらなんでも下は…

そんなに玉田がお嫌いですか(怒)

いやいや客観的に見てもそれはないんじゃないかなぁ…
川口、アレックス、巻、並べちゃいますか…

久保よかは良かったかもしれないけど、
玉田はもちろん、加地や小笠原よりも目立っていたとは思えず…

寿人は100歩譲っても、巻は譲れないな…

ちょっとやりすぎかなと思ったり。

玉田ファン的にはかなーり腑に落ちない(笑)

ダイジェストのほうが今回は妥当なんじゃないですか?

アレックスがチーム内最高点ってのは納得ですよ。久保の評価だけはちょっと高いかな?くらいで。

マガジン、今回のグッジョブは(笑)
メッシがピンナップだったとこですね。

ちなみにダイジェストは、かなり玉田よりです(笑)
玉田選手のインタビューもあるし。

それによれば玉田選手はどうやら久保選手のことを

たっつぁん

と呼んでるらしい…

うわぁかわいい(爆)

ちなみにマガジンはそこ以外はまぁ面白いんですよ(笑)代表特集以外は。うん。弁解(笑)

素とかね。あれは面白すぎます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
買いましたよbb
私も今日買いましたよ☆★☆
マガジンは毎回買ってないです;
てか、玉田選手髪のびるのが早過ぎですよね!!笑
私は短いほうが好きなのになー・・・
【2006/04/05 19:53】 URL | ちあき #- [ 編集]

髪を語る(笑)
やっぱり買っちゃいますよね(笑)

玉田選手は髪伸びるのほんっとにはやいですよね(汗)マッハ…
今のはさすがに長すぎですよね。
私は個人的に長めの髪の男性の方が好みですが(笑)玉田選手は、ただ伸びてくというか(笑)ヘアバンドはいただけない…
イラン戦くらいのときが好きでした☆
でも、軽くウェーブいれるのなんかどうでしょう?なかなか似合いそう。それならちょっと長めでもvvvあくまでかる~くですけど…
短め長めの折衷案ってことで…(笑)
【2006/04/05 21:34】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]

こんふぇで
コンフェデのときの玉田選手の髪型私てきには1番BESTでした(*'v'*)(これまたマニアックですみません;
ウェーブ良いっすねvv
てか彼ってくせ
【2006/04/06 00:38】 URL | ちあき #- [ 編集]

ごめんなさいー
勝手に途中で終わらせちゃいました;;
で、
彼ってクセっ毛ですよね!??

・・・言いたかったことは、これだけです笑
すみません;
【2006/04/06 00:40】 URL | ちあき #- [ 編集]

マニアック
髪型トークはマニアックですね(笑)
コンフェデの時の髪は、玉田選手以外の人がやるとニアリー森山直太朗な気が(笑)
でも、玉田選手だといい感じになるから恐ろしい(笑)
一時、やたら毛先がはねてた気はします(笑)湿度、高かったんですかね!?
【2006/04/06 01:02】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]

おたく
完璧オタクでごめんなさい・∀・
森山くんですか!?
これまた良い例えですね~~~・・・笑
一時の毛先のはね具合を見逃さないあたり凄いですね(*'▽'*;)
玉田選手とミスチルの桜井さんの髪型って似てますよね・∀・お洒落゜+。

ってなんかだんだん濃い話になりすぎてってますよね;
てか、こーゆーのってプロフのBBSに書き込んだほうが良いですか??
【2006/04/06 01:34】 URL | ちあき #- [ 編集]


すごい次元にきてますよね(笑)

プロフのBBS、素敵な案です(*´∀`*)ではもしこの件で更に積もる話がありましたら(笑)
そちらにお願いしますm(_ _)m
桜井さんは、アルバムだしたときに、短くしちゃって↓↓愕然としたのを覚えてます(笑)
桜井さんのいい感じな髪型と玉田選手のいい感じな髪型、確かに似てますね♪♪
【2006/04/06 22:38】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/144-c8f41469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
