*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

サッカーミュージアム⑤
200604062309206
200604062309204
200604062309202
20060406230920
上から
①玉田選手アジアカップユニ
②桜井和寿サイン
③W杯トロフィーレプリカ
④柏ブース


やっときた!玉田選手♪
メインはあくまで日韓なので、玉田選手全然でてこないんですよ↓
でもここにきてやっと☆
アジアカップのコーナーです。
玉田選手のユニ、真ん中に飾ってありましたよヾ(o´▽`o)ノ


サプライズ!!
、サッカーミュージアムで、Mr.Childrenの桜井さんのサインを拝みました(笑)
叫んじゃいましたよ←私、ミスチル(桜井さん)は神だ、が持論。
一石二鳥な感じですね(笑)
ミスチルはサッカー好きですからね。
and I love youのプロモ撮影の時、
撮影の合間の空き時間にメンバーでサッカーをやっていたら、
衣装の靴の塗装がはげてしまって、スタッフを困らせた、
なんてエピソードもあったり。
とにかく感激でした。
他にもサッカー関係の人だけでなく、
いろんな芸能人のサインありましたよ!
桜井さんの印象が強すぎてあんまり覚えてないけど(笑)
確か、藤原紀香とか、モー娘。(←ハロプロでフットサルチーム作ってる)とかあったかな。


レプリカトロフィー♪♪
持ち上げることはできませんが、触ることはできます。
ちゃんと、キス真似してきました(笑)


Jリーグコーナーです。J1&J2混ざって東からチームのブースが並んでおり、
チームキャプテンの写真や色紙、ユニやらスパイクやらサッカー関係ない私物まで
飾ってありました。
我らがレイソルブースを激写(笑)
みなみん(←こんな呼び方、恐らく私だけですね(汗)ごめんなさい…)
決まってますね(笑)レイソルベアー発見☆☆
ちなまにサッカーマガジン1000号プレゼント、
玉田選手はレイソルベアーをだしていましたよ(笑)

⑥に続く…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/149-1aacead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
