*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

京都戦では
玉田選手、風邪でダウンだそうです。

またかよ(笑)

2日連続で練習を休んだそうですが、今は回復に向かってるとか。

良かった良かった♪
今日の京都戦は玉田DAYですからね、休まれちゃ困りますからね。

玉田選手といえば、昨季柏で、
第21節対C大阪戦を発熱により欠場。
この時は、緊急入院したり点滴うったりと大変でしたね。
しかし、
第22節対FC東京戦では復活、なんと2GOALをあげる大活躍♪♪♪
第23節対名古屋戦はルイゾンの大活躍で4-0と大敗するも
(ちなみにルイゾン選手、柏戦後にサントスFCに完全移籍してしまいました。これも名古屋低迷の一つの要因…)
第24節対G大阪戦ではまたも2GOAL♪首位ガンバから勝ち点3をもぎとり、
翌日のスポーツ紙一面を飾りましたね(もちろん買いました 笑)

要するにですね。

玉田選手、発熱後の試合は絶好調の法則(勝手に定義)

が今回も適用されるのではないかと。

帰納的な考え方大好きなのです(笑)ちょっとアホっぽいけど(爆)
そこを理解していただいて、これからも出て来るであろう
Rey*定義「~の法則」
にお付き合い下さい(笑)

で、話を戻すと、その法則でいけば今日の京都戦、
玉田選手がGOALをあげる確率は非常に高い!!!

どこまでもプラス思考な玉田選手ですからね、
風邪くらいじゃへこたれないはず。
さらにこの法則に気付いていれば、多少の体調不良も吹き飛ぶはず!

というわけで、今日の玉田選手に、期待大♪♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/152-57f1060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
