*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

タイムラグが(汗)
ごめんなさい↓↓

昨日の試合の話。

あのー…

名古屋はどうなってるんだ!?

つーか玉田選手はどうなってるんだ!?

シュートうってないよ↓うたなきゃはいりませんからね、そりゃ。

代表での玉田選手とは別人にみえてしまう。
代表での玉田選手は、
なにかやってくれるんじゃないか!?
と期待できる、雰囲気というか、においが、ある。

でも名古屋ではそれが感じられない。

すごくやな感じ。

玉田選手の言葉をかりれば、
FWが付録みたいな感じ。

今回は試合自体をちゃんと観た訳ではないので、なんともいえませんが、
いやな空気を感じます。

去年のレイソルみたいな。
能力のある選手は揃っている。
でも勝てない。

このムードは去年、いやというほど感じてきた。
非常に高いポテンシャルを秘めてるのに…

…てか秘めなくていいから(笑)
出してくれなきゃ意味がない!!

楢崎選手、残念な復帰戦なってしまいましたね。
川島選手が好パフォーマンスを披露していただけに、
もっと存在感を見せつけないと、厳しいですね。

…にしても名古屋、故障多過ぎだから(汗)

名古屋が、というか玉田選手が、苦しんでいる間に、
きたよきたよ

寿人…

Jリーグ史上最速ゴールをあげやがったぜ(-"-;)

なんと開始8秒。

ひぃ。

おちるおちるおちる↓↓↓

そんな私に一筋の光。

太陽の戦士たちですよ(笑)

レイソル、逆転勝ち!!!!

またも早い時間に先制されたので、だめかなって思ったのですが、
今回は見事逆転勝ちしてくれました(*´∀`*)

早い時間の先制に弱かったレイソル。

克服出来てよかったね♪♪♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
名古屋人として
そうです、グランパスには不満だらけ。
高いお金かけて選手揃えてるんだもん、
もっと上を目指したチームじゃなきゃ。
あと、名古屋はあまりサッカー熱がないです・・・
寂しいです。。
【2006/04/24 15:23】 URL | かなみ #- [ 編集]


「目指せる」チームだから尚更もどかしいですよね…
東京は…どうなんでしょう、サッカー熱(笑)高くもなく低くもなく、ですかね??
でも、地元チーム(FC東京)サポの知り合いはいませんね。ユースはいるのですが(笑)
名古屋は中日ドラゴンズ(?)もあるし野球熱の方が高いのでしょうか?
【2006/04/24 22:35】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]

ほんとに・・・
なんでいいとこまでいってだめなんだろぉ。
優勝した記憶があたしの中にないんですよね。。
玉ちゃんが何か変えてくれる!!って
あたしはいつも願ってるんですけど・・・
【2006/04/26 11:54】 URL | かなみ #- [ 編集]


玉田選手自身も、今の状況には納得していないと思います↓↓
今の名古屋は、連携の悪さが目につくような気が…中盤の選手が、もうちょっと丁寧にボールを扱えると、いいのではと思います。
中盤での「タメ」が足りないかな?と。
監督の目指す、オーガナイゼーションサッカーを確立させるためにも、
まずは、落ち着いてつなげる、ということが大事なのかな、と思います。
じゃないと、玉田選手も活きませんし!!!

まだ始まったばかり、挽回に期待ですね(◎´Д`)ノ
【2006/04/26 19:54】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/168-e025229e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
