*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

玉田圭司インストアイベント
相変わらず素敵すぎるキャラで素敵なんですが…

●「11」作製秘話

玉田選手自身も写真をとったそうですが
「全部却下されたようです(笑)スパイクや空、トイレとか撮ったんですが」

…トイレですか?
いやいいですよ、別に。でもあえてトイレですか(笑)
そういえば、卒業前に、学校のトイレで写真を撮っていた友達がいました。
一緒に、と誘われましたが、えぇ、断りましたよ(笑)

全部却下とありますが、空の写真はありますよね。あれは違う???

撮影は苦手で、
「笑顔も一パターンしかない」
とのこと。…確かに(笑)ただ、P,160、161の笑顔は、今までみたことないかんじで良かったです♪

好きな食べ物は
「信玄餅。あると食べてしまう」
そうです。「11」でも、蜜がいいとかコメントしてましたよね?
あとは、コーラが好きだとか。氷が入っていると最高だそうで(笑)

スポーツ選手に炭酸はよくないのでは?という問いに
「炭酸飲料は風邪予防に効くと中日ドラゴンズの落合監督だったかが言っていた」
と答えていた玉田選手。
もちろんつっこまれていましたが
「足りなかったんですかね(笑)」
とかわしていました(笑)
中日をちゃっかり登場させたりしてる辺りも、喋りなれしてきた感じしますよね(笑)

●ゲームについて

でたよ(笑)
なんでも、最初に「11」の話がきた時、玉田選手はウイイレのことだと思ったそうで。
攻略本が書けるとおっしゃっております(汗)完璧にヲ○クですね~
「名古屋でも柏でも代表でも僕が一番強い」
らしいです。
ちなみに中澤選手はサカつくをやっていたらしい。
サッカーの素で「サカつくどうよ」がお題だったとき、ちゃっかり登場してましたから(笑)

実際のプレースタイルがゲームでもでてしまうそうで、
CBでまでドリブルするらしいです。

爆笑

どんだけしゃしゃったCBなんですか(笑)
ちなみに自分のことは使わず、世界のチームでプレーしているそうです。

●海外サッカーについて

海外サッカーではやはり、バルセロナがお好きなよう(笑)

おそろ~♪♪♪σ(o´▽`o)ノ



…ごほん…
ロナウジーニョの笑顔がいいらしいです。メッシの話しがでてこないのはちょっと残念ですが。

玉田選手も試合中よく笑顔をみせますね、との問いに
「あれは真似です(笑)」
とコメント。
…誰の!?小倉さん?
でも話の流れ的には…

ロナウジーニョ?

えっ、ロナウジーニョ!?
えっ、えっ??
えっ、似てないですけど(笑)てか似てたら困るんじゃないですか??
真似するのは顔じゃなくてプレーにしてほしいと切実に思いますね。

●血液型について

ご存じ、玉田選手はAB型。たまにそのことをいわれるそうです。
「グランパスでは本田がよくいってくる」
そうで(笑)まぁ、自分で自分を自己中だといいきるあたりAB型ですかね。
B型人間は、自分のことを自分で自己中だなんて絶対いいませんから(笑)

トークショーのあとは、握手&サイン会が行なわれたそうです。

参加された皆様、本当に心の底からうらやましいです(*´∀`*)
その幸せ、わけてください(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして☆
はじめまして!!!
レイといいますv-221
玉田サン大好きな女の子です(笑)
イベント参加してきましたv-81
私もブログやっててそこに書いたので
見に遊びにきてくださいv-222
私もまた来ますv-238
http://yaplog.jp/chou-ai-smap/です☆
【2006/04/28 15:17】 URL | レイ #- [ 編集]


初めまして☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)
ブログ拝見しました。
玉田選手の話を直に聴くことができたなんて、
限り無くうらやましいです(笑)

また遊びにきてくださいね♪
【2006/04/29 23:48】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


はじめまして~こんにちわ☆
玉田好きな21歳大学生です!!
もちろんオフィシャルブック買いました~♪
footivalは買ってなくて、ちょっと残念なのですが~・・
これからも、遊びにこさせてもらって良いですか~?
【2006/05/07 18:15】 URL | ゆぅき #- [ 編集]


初めまして♪
「11」本当に素敵ですよねi-176
溶けます(笑)
Footivalは「11」の延長線上
という印象ですが、それでもやっぱりよかったです!
他の記事も面白かったですし…
明神選手とか、相馬選手とか☆

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪♪
【2006/05/07 19:08】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/173-911bdfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉田圭司

玉田圭司 アイドル芸能Shop【2006/05/07 21:00】
