*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

玉田選手選出
良かったぁ(*´∀`*)

まぁ平気だとは思ってましたけど(笑)

「今回呼ばれなかった選手に関しては、W杯代表入りは厳しいと思ってくれていいだろう。」

キリンカップ代表発表を控え、ジーコ監督はこんなことを言っていました。

そういえば今日の朝のネットニュースに

「中田英、松田の復帰熱望」

という記事がありました。

なんでも、
中田英の松田に対する信頼は相当な物。
力も経験もあり、また、ユース代表から
苦楽を共にしてきた竹馬の友でもある松田の代表復帰実現のために
中田英が力を尽くしているとかいないとか…
2002年、キャプテンでもあった松田が、
確執絶えない中田英とトルシエ監督の間をとりもった
というのは有名な話だそうで。

今日発売のサッカーマガジンで、
ジーコ監督がW杯代表23人について語っているのですが、
松田についても触れられているんです。

そこでは、

「松田も構想に入っていないわけではない。
確執みたいなものはないし、プレーもチェックしている。」

と語っていたジーコ監督。

が。

松田は呼ばれなかった訳で。

また、その誌面上で、ジーコ監督はこんなこともいっていました。

「23人は頭のなかではほぼ100%決まっている。
ケガやコンディションの問題が起こるかしないかぎり変わらないだろう。」

松田ははなからアウトオブ眼中だったんじゃないですか!
思わせぶりなこといいやがって~(-"-;)

GK、DFに関しては、確固たるメンバーがもうあるようですね。

さて。

MFはまぁこの際いいです。

FW。

FWですよ。

ジーコ監督、意味深な発言してます。

「FWの人数は、柳沢が復帰するかによる」

要するに、4人か5人かって話なのですが、
つまり、ジーコ監督、柳沢とは別に4人連れてくつもりってことですよね。
柳沢を除いた代表FWの序列は今のところ

高原 久保

大黒 玉田

巻 佐藤

ってな感じ。

はい。

上から4人連れてくと…

!!!!

玉田っ!!!

当確、きた―――――――――――――o(*≧∀≦)o〃

キリンカップ、ちょっとやそっとのことじゃ、
この序列はかわらないと思われます。

てか思いたい。

ジーコ監督の玉田選手に対する期待は、私たちの想像を絶するものだったんですね。

ですよね?

もう、何がなんでも玉田選手にはドイツにいってほしいんです。

何がなんでも、です。

私は玉田選手が好きで好きで好きで仕方ないので、
玉田選手なしのドイツW杯って考えられないです。

誰になんと言われようとです(笑)

玉田選手には残された僅かな時間をフルに使ってアピールしてほしい。

ジーコ監督へはもちろん、サポーターへも。

玉田なんて、玉田はない、

そんなこと一言だっていわせない、そんなプレーをしてほしいです。

そして、そんなプレーはただ一つ。

ゴールあるのみ。

J、代表、共に、玉田選手のゴールを、
心の底から、本当に、願っています。

頑張れ!玉田選手!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/182-3d16c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
