*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今さらの話
NHKのワールドカップ公式ソングがレンジになってへこんでるよ…

はっきりいいます。

レンジは嫌いだ

ファンの皆様ごめんなさい。なんかねーあのチャランポランな感じがどうも。
一番まともそうなドラマーも脱退しちゃうしね。
なんか信用おけない感じというか…

てかそもそも、ミスチルたたいたとかいう話聞いた時点で終了なんですが(笑)

…本当なんですかね???

とにかく、
なにを血迷ったNHK
な今日この頃。

森山直太朗とか氣志團とかミスチルとかミスチルとかてか桜井さんとかサッカー好きなアーティストなら他にもいっぱいいるでしょ!!!

で、そのミスチルですが、サッカー大好きで有名。

日テレのサッカー番組
「サッカーアース」
のテーマ曲てがけてます。
ちなみに5月31日発売。
GAKUってアーティストとコラボってるそうで。

しかしなんと私としたことがΣ(゜Д゜)!!

見たことないんですよ、サッカーアース。
いつ始まるのかなぁとか思ってたらすでに放送中…

うがっ



GAKUって聞いて思うのは、私が敬愛する松雪泰子様の元ダンナ。
その人も確か名前、GAKUだったような…
しかもミュージシャンだったような…
…同一人物???
真偽を近いうちに調べたいです。知ってる人、ぜひ教えて下さいな。

で、ミスチルとサッカーといえばTOYOTAのCM。

やっと話題にできたよ(笑)なんかタイミングを逃し続けてました(笑)

ミスチルの新曲がタイアップ曲になっているこのCM、
出演はなんと中村俊輔!!!
うわきたっ(*´∀`*)

TOYOTA、なんで玉田を出さないんだ!?

と最初頭にきたけど、この素敵なコラボなら許します(笑)

でも次はミスチル×玉田で(*´∀`*)

そんなことになったら、父に車買い換えるよう、命懸けで頼みます。
ちなみにうちの車はTOYOTA♪♪
ちなみに、おじは白いポルシェに乗ってます。
運命きたっ(笑)

久々にミスチル語りたくなってきたけど、そんな暇は実はないのでまた今度。

あと6時間で世界史のテストなのに
範囲終わってないっていう恐ろしい状況…

ヘルプ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/188-a47ef433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
