*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


というわけで
なにがというわけでかといいますと

入れ替え戦

の話です。ここまでくると、もうどうしようもない(笑)

そういえば、玉田選手の疲労骨折は3週間前からわかっていたそうです。
柏の状況を考え、その時点では手術に踏み切らなかったそうです。
折れっぱなしであのFKですか・・・・
まっきーの、肋骨折れてただ手が折れてただなんて本当、
怪我のうちにはいりませんね
1日も早い回復、心より祈っています。
来年、J1ではもちろん、夢の舞台、W杯で活躍する玉田選手を
みられることを何より願っています。

ちなみに昨日の対広島戦。負けなかっただけよかったと思ってました。
主力4選手が抜けて、この状態。浦和の時みたいに崩されまくったら、
と内心どきどきでしたので

実際スタメンすごかったですね

GK 31 加藤 慎也
DF 20 永田 充
DF 4 波戸 康広
DF 17 土屋 征夫
MF 12 増田 忠俊
MF 13 小林 祐三
MF 23 大谷 秀和
MF 14 大野 敏隆
MF 24 平山 智規
FW 19宇野沢 祐次
FW 18 矢野 貴章

南、薩川は入らず。
あっ、永田選手、復活おめでとうございます。
ごめんなさい、こんなノリで
状況が状況なんで・・・・

放送してくれないんで、スポーツ番組なんかのハイライトと
ネットの情報しかないんですが、
なんか、チャンスいっぱいあったみたいですね

日本全国、決定力不足ですな~

まぁ、広島にもそれなりにチャンスあったみたいなんで、
よく守ったなぁーというべきなのかもしれませんがなにしろ

状況が状況なので

でも、とかいいましたけど、このコンディションで、
あれだけ攻めていけたっていうのはやっぱり今後につながるんでしょうね。

今後があればの話ですが

サテライトで頑張ってる選手にとってはいいアピールになったのでしょう。
いまさらだけど・・・

てか、再放送は、いーつでーすかー??

次はとうとう直接対決。負けさえしなければ、自動降格は免れます。
もうここはやるっきゃないっしょ!!!
落ちるわけにはいかないっしょ!!!
入れ替え戦なら絶対負けない!(なんの根拠もないですけど
ユースの選手だって来季のトップ決まって、また代表呼ばれたわけだし。
過去、現在、未来、全部総括して、
やっぱり、今落ちるわけには

いかないんじゃーーーじゃーじゃーじゃー

現役女子高生の雄叫びでした。女子高生に、「じゃー」とか
いわせないでください、柏レイソル様。

なにはともあれ(?)

本当に本当に応援してるんで。

奇跡、おこしてください


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/19-d552ce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柏レイソルVS東京V戦~展望

さあ、いよいよホーム最終戦!そして残留に向けての大一番。東京V戦です! レイソルサポ日記【2005/11/25 22:40】
