*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ中断前最終節全試合終了
はいはいはいはい

フロンターレ暫定首位♪♪♪

ACLで延期された
ガンバvsジュビロ
がまだですので暫定。

にしてもすごいねー谷口♪♪

谷口がA代表に呼ばれた際には私、

「ほらやっぱり~」

っていわせていただきます(笑)「前から注目してたんだよね」って(笑)

谷口選手、好きなんですよ、結構前から、なんとなく。

去年、リーグ中盤に怪我で戦線離脱しているのですが、
その前から好きですね。

川崎市民の友達が我那覇我那覇いっていたのに対抗して谷口谷口いってたんですね(笑)

なんでだろ。
あっ、AB型(笑)なるほど(笑)

85年生まれ…ってことは北京もあるの…かな??

あと、浦和ですね。
4-0
って(笑)やりすぎ(笑)
なんでその勢いを前節だしてくれないのっ!なんで巻とめてくれないのさっ!

てか鹿島痛っ…

副音声、キンコン梶原が巻と友達って(笑)でこぼこコンビですね。

巻巻まっきー有名人のお友達ですか。

ちなみに玉田選手、有名人のお友達はいないそうですね。

ここはひとつ加藤さんと友達になるってのは?
玉田選手はスパサカよりやべっちの方が縁ある気が…

バナキンが柏にきたときは怪我でやれなかったしね。
一方やべっちは、しりとリフティングでナイス(?)キャラ露呈(笑)死人とか頭巾とか言っちゃってましたね。
「代表選手が死人とかいっちゃだめでしょ」
とやべっちにつっこまれる始末(笑)
ハーイ!やべっちもでたしね。

「鈴木のゴールにしてあげてや」

とつっこまれてました。
玉田選手のシュートが鈴木にあたっちゃったあの試合後の出演だったようです。

その前に、俊輔と鈴木がそのときのゴールに対して
鈴木「本当申し訳なかったなと思いますね」
俊輔「タマ落ち込んでたからね」
みたいな話してて、それに対して玉田選手が

「全然きにしないでください。あれは僕のゴールだと思ってるんで。」

っていったんですよ(笑)
ちなみにそのゴールシーンは、インド戦で、長谷部のシュートが巻にあたってゴールしちゃったときに
しっかり(?)ひっぱりだされていました(笑)

で長谷部。長谷部といえば相馬。

後半最後の方に、永井と相馬投入!

きたきたきたきた

相馬!!!!

私は断然相馬派です。長谷部派に対してね(笑)

ヴェルディJ2だぁ↓遅れとるな…

と思ってたら、なに、浦和入団って!!チームメイトになっちゃったよ。

で、
アツから奪ったみたく三都主押し退けて欲しいな、浦和でも代表でも。

と思った矢先三都主復調ですからね。

私なんか憑いてる?!

って思いますよね(笑)

笑い事じゃない。

とにかく、後半最後はルックス的にも浦和の完全勝利!って感じで。

今節は、代表FW勢ゴール0。

がっくりしたりほっとしたり(笑)

笑い事じゃない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私が好きになる人って、大抵GKの人で、川口はもちろん楢崎も大好きで名古屋vs磐田の試合、楽しみにしてたんですよ^^
今日のスポーツ報知、2人が握手してるとこドデカく載せてくれてて、も~~~めちゃめちゃ欲しかったです。。。(ρ_・)涙
玉田さんには、決めてもらぃたかったですね。積極的な部分、伝わってくるんですが、やはり結果になっちゃぃますよねぇ↓↓
もうすぐ学校で中間考査がぁるのに、ジーコがどう判断するのか気になってしょうがなぃでぁります(~_~;)ヮラ
【2006/05/07 20:42】 URL | ぁっち #- [ 編集]


知人がユースのGKなので、私もGKは結構見てます(o´▽`o)今日は都築も曽ヶ端も出場してなくて残念でした↓準代表GK対決!と思っていたのに…

スポーツ紙買うのは…勇気いりますよね(笑)しかし私の友達(カカファン)は何のためらいもなくCLの次の日は一気に何紙もスポーツ紙買っています(笑)コンビ二で…強い(笑)

そうなんですよね…やっぱり結果に目がいってしまいますからね。
キリンカップでは記録に残る活躍、ゴールを期待したいですね(*´∀`*)

私も中間どころではありません(汗)でも一緒に頑張りましょう(◎´Д`)ノ
【2006/05/07 21:00】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/194-13346ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。