*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

玉田選手表紙きた
20060512212713
エルゴラッソの一面が玉田さん。

ワンダホー(*´∀`*)

なかなか素敵な写真です。

ちなみに記事はそんなにない。
でも、巻、佐藤に至っては皆無に近いので
しかたないですね。

今月のサッカーai、地味に玉田選手登場(笑)
1ページだけ。

ていうか写真1ページだけ(笑)さすがサッカーai(笑)

ぼうしかぶってる写真でした。
一瞬ぐらっときましたが、やはり1ページに?680だかは払えない…
ということで、友達のをチラ見するのみでがまんです。

というか大変。

ユーベ、八百長疑惑でセリエB降格も

だってΣ(゜Д゜)

「イタリアで大規模な八百長疑惑が浮上した。11日付のガゼッタ・デロ・スポルト紙などは、ユベントスなど、セリエA6チームを含む計9チームが昨季(04~05年)八百長を行った疑いがあるとして、ナポリ地検が捜査を進めていると報じた」

八百長って…こんなビッグクラブが!?

現在ユベントスはセリエA首位。
ただ最終節まできて、まだ優勝は決まっておらず、
場合によってはACミランに逆転優勝される可能性もありますが…

ただ熱狂的カカファン曰く

「ゴールを決めるとか外すとかではなく、レフェリングに圧力をかけてたらしい。確かにユーべの試合で、明らかなオフサイドが見逃されたりしてた。解説者が首をかしげるような判定は結構あったよ。」

とのこと。

イタリアでは5人に一人がユーべファン、ともいわれるくらい
高い人気を誇るユーべ。

それだけに、イタリアはまさに激震がはしった状態。大騒ぎらしいです。

真相はいかに!?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/205-cd77995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
