*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

特番中
高原、ドイツ・フランクフルトに移籍決定!!
だそうです。

あっさり決まったなぁ(笑)2年契約だそうです。

今、試合後の大黒がTVにでてたんですけど

ラオウ抱いてるよ(笑)
さて、いろんな人に選んでもらおうベストイレブン!!のコーナー(笑)

サッカー好き有名人
玉田選出

巨人・仁志
玉田選手せず

サッカーマガジン編集長平澤さん
玉田選出せず
でも今野選出(笑)

澤、坂井のナデシコ2人
玉田選出せず

荒川は
玉田選出!!
荒川も選出(笑)

武田さん
玉田選出せず

平澤さんわかってるなぁ。私も今野絶対いたほうがいいと思います。
相手にとって今野ほどやな選出そうそういませんよ。
相手をどん底につきおとす今野のゴールに期待したかったなぁ。

私の選ぶ23人
GK
川口、土肥、楢崎
DF
田中、宮本、中澤、中田浩、三都主、加地、坪井
MF
中村、中田英、小野、福西、小笠原、遠藤、稲本、松井、今野
FW
玉田、大黒、高原、柳沢

久保をあえて選出しないサプライズってことで。
ありえないなぁ(笑)本命は
今野→久保
ですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/211-5340b834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
