*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


玉田選手選出おめでとう!
号外GET♪♪♪

あ~幸せ!!!

久保の落選は…サプライズ?
確かに調子悪過ぎでしたからね。それ以外は順調そのもの。

巻にはぜひ、調子にのらないでいただきたい(笑)
なんか
「奇跡の逆転!!」
みたいな感じでとりあげられそうじゃん。
それやだわ~(笑)

さぁ。

これはスタート。

玉田選手は呼ばれてそれでよし、の選手ではありません。

試合にでる。

まずはそこから。

ドイツの地で、自分らしく、

世界最高の舞台で、今まで応援してくれた人のために、

そして誰より自分自身のために、

サッカーを心の底から楽しんでほしいです。

世界中に
「玉田圭司」
の名をしらしめられるようなプレーを期待します。

このドイツでの経験が、玉田選手の更なる向上につながればいい。

玉田選手が思い描く未来。

今より向上している自分。

これからW杯終了までの2ヶ月間は、向上の嵐なんじゃないかと思います(笑)

まずは福島Jビレッジでの合宿。
スタメンは十分狙えます。
思う存分アピールしてほしい。

輝け!!!!玉田選手!!!!


この記事に対するコメント
質問
はじめまして☆
実は私の母が玉田選手の大大大大ファンです!!!今度母の誕生日なので、玉田選手のグッツかなにかをプレゼントしようと思うのですが、なにかお勧めがあったら、教えてください。
【2006/05/15 18:07】 URL | ゆみ #- [ 編集]


そうですね…

値段ははりますが、やはりユニフォームが一番いいかと思います(*´∀`*)大体1万円くらいです。ユニT(ユニのレプリカではなくTシャツ)は3000円くらいです。サイズは大きめがいいと思いますよ!女性でもMかLで平気です。無事代表に選手され、背番号も近いうちに決まると思うので…W杯では28番はないので、そこは気をつけてください(笑)

もし急ぐようでしたら、オフィシャルブック「11」はどうでしょう?もしかしたらもう持っているかも?

スポーツショップにいけば、いろいろなグッズがあります!
ストラップやキーホルダー、タオルやマグカップまで、玉田選手のものはたくさんあります。

WORLD SPORTS PLAZAやSOCCER SHOP KAMO、また地元にJクラブがあればオフィシャルショップ「FLAGS TOWN」にもいろいろありますよ!
原宿の竹下通りには生写真もあります。

こんな感じでいいでしょうか???また何かあったらぜひ質問してくださいね♪♪
お母さん、喜んでくれるといいですねo(*≧∀≦)o〃
【2006/05/15 18:24】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


ありがとうございました☆さっそく買いに行ってみます♪
【2006/05/15 18:47】 URL | ゆみ #- [ 編集]


いえいえ♪
素敵なプレゼントが買えるといいですね(*´∀`*)
【2006/05/15 19:59】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/213-839951e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
