*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

玉田選手コメント
玉田圭司(名古屋)
「小さいころからの夢が現実になり、うれしい。選ばれたFWの中で、自分のようなスピードやドリブルの特長を持った選手はいない。そこを評価されたと思う」

キレキレ玉田のワンダードリブルに期待。

巻選手は
「W杯は楽しむものじゃない」
といっていましたけど、
うーん、

楽しんでほしい!!

やっぱり選手自身が楽しんでなければみてるほうも楽しめませんよ。

中村選手や玉田選手はひたすら
「楽しみたい」
ですから(笑)

巻選手も、出場するときはぜひ、楽しめるよう、
万全の準備で試合にのぞんでほしいです。

ここまできたらライバル巻も仲間ですから(笑)

あぁ、あの巻巻まっきーがW杯なんて(涙)
スパサカで全くドリブルもリフティングもできなかった巻が…(涙)

リフティングできなくてもW杯にでられる、ということで、
全国のサッカー少年に勇気を与えたことと思います(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

玉田選手きましたね($'v`b)+゜
まぁ、選ばれる自信はありましたけども笑
松井選手…残念です;
巻選手は個人的に結構嬉しいです♪+゜お父さんめっちゃ喜んでましたよね笑;
とにかく私も明日らへんにケーキ買って、勝手にお祝いします!★+゜笑
代表ユニ買わなきゃですね!!
【2006/05/15 23:17】 URL | ちあき #- [ 編集]


きましたきました(泣)念をおくりつづけたかいがありましたね(*´∀`*)

巻選手のお父さんでまくりでしたね(笑)いいお父さんでした(笑)
遠藤選手のご両親もいい感じで(笑)

ユニ、W杯での背番号にするか28にするかで悩んでいます…23までしかないので恐らく11になるんでしょうが…今まで鈴木の番号だったのであきますし。でもやっぱりまだ玉田=28っていうのがどうしてもあって(笑)背番号発表が楽しみです!!!
【2006/05/15 23:30】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/215-30811d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性/玉田圭司/玉田圭司について

Prev 男性 Next 玉田圭司について ↑ 11 玉田圭司 オフィシャルブック ISBN: 4-789-72829-3 価格: 1,995円 玉田圭司について 玉田圭司 WWWサーチ 玉田圭司 関連Blog 玉田圭司 ニュース速報 玉田圭司 コメント 玉田圭司 画像サーチ 玉田圭司 . 【2006/05/16 13:58】
