*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


背番号
メディアって本当おそろしいですね。

巻の名前は一瞬にして全国区…

まだなにもしていないのに、
「ヒーロー」
のような扱いです…

一部では、
中山雅史の再来!
みたいにいわれていますけど、いくらなんでもそれはないな、と…(汗)

巻のサプライズ選出、というより、久保のサプライズ落選だと思います。
巻は久保のかわりになる選手ではありません。

選出に関していえばそうですが、
代表FWの位置付けでいえば
久保が外れたところに高原が入り、一個ずつずれていっただけのことです。

ところてんの要領です。

巻の背番号が「11」に決まり、
エースナンバーだ、
とか
先発か!?
とかいわれていますが、そういう意味合いはないんじゃないかなぁ…
話題作りではあったのかも(笑)

「11」は鈴木がつけていた番号。クラブとの関係的に
玉田がつけるのかなぁ、と思っていましたが
巻というサプライズな展開(笑)

玉田にとって20はラッキーナンバーだと思うので、
私は20希望でした。

アジアカップの輝きをもう一度。

なんです。というかそれ以上に輝け!!!!

なにはともあれ、私は玉田ファンですので、
世間の巻巻巻な流れに胸心地よくありません(笑)

でも、最近は、むしろ可哀相だなぁと思います。
騒ぎ立て過ぎです。

期待のかけかたのベクトルがへんな方向を向いている気がします。

巻選手も、落ち着かないだろうな…

こういう世間の流れに潰されないで頑張ってほしいです。

玉田選手みたいな性格なら平気そうに思いますが。

まぁ、こんな調子で玉田選手がとりあげられるのは
絶対いやですけど。

そうそう。

稲本選手が17番をつける理由は
「17=イナ」
にかけているらしい(笑)

JFA、何がしたいんですかね…

この記事に対するコメント
初めまして☆☆
ぁたしも玉田選手が大好きな高校生ですi-179i-178i-178
巻ゎメディアに「シンデレラボーイ」って言われてますねi-232昨日の新聞にゎ「巻ゎ名賀風呂派」って書いてありましたi-227どぉでもいぃしi-205i-205i-231巻より久保のほうが絶対にいぃi-199i-199
あたしも20番ゎ玉田選手のラッキーナンバーだと思いますi-237i-234アジアカップの玉田選手ゎ本当にすごかったぁi-184i-184i-233i-176
管理人さんに質問ですi-262日本代表の玉田選手グッズ持ってますかi-198i-198あたしゎ持ってないんですi-229でも。欲しいんですi-6よかったらお話聞かせてくださいi-175
あたしのまわりにゎサッカーについてあんまり知らないって人ばかりで「玉田選手が好きi-237」って言っても「玉田って誰i-198i-198」って言われますi-238i-201i-201寂しいですi-241
【2006/05/21 11:23】 URL | みっきー #- [ 編集]


初めまして♪♪♪コメントありがとうございます(*´∀`*)

巻選手のお風呂の好み…本当どうでもいいですね(笑)
私も久保選手のアクロバティックな(笑)ゴールをぜひドイツでみたかったです↓↓
ドラゴンも、怪我には勝てませんでしたね。残念です。

玉田選手の代表グッズについての記事を今日明日にアップしますので、よかったらそちらをみてください(∩_∩*)ゞ

玉田選手を知らないなんて…Σ(゜Д゜)私の周りの人は、私が玉田玉田常にいっているので必然的に認識せざるを得ないようです(笑)この前は担任(じいさん)に
「玉田って選手分かったぞ~なかなか男前だなぁ」
といわれました(汗)

みっきーさんも、布教活動(笑)頑張って下さいヾ(o´▽`o)ノ
【2006/05/21 11:34】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


玉田選手の代表グッズ、載せてくれるんですかぁi-198i-198i-200ぁりがとうございますi-237i-178i-178あたし、ワールドカップ中ゎ頬に日の丸書いて学校にいきたいんですよ(笑)
布教活動頑張りますi-236i-234
【2006/05/21 11:58】 URL | みっきー #- [ 編集]


早速アップしました♪

日の丸、かいていきたいですね~ユニきて授業うけたいです(笑)
【2006/05/21 12:28】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


アップありがとうございますi-175i-175けっこういっぱい持ってるんですねぇi-237i-194i-194
【2006/05/21 12:54】 URL | みっきー #- [ 編集]


いえいえ♪
【2006/05/21 23:57】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/219-42eb339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
