*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


W杯と経済効果
200605211221246
200605211221244
200605211221242
20060521122124
200605211221238
200605211221236
200605211221234
200605211221232
20060521122123
グッズについての質問が何度かあったので、
Rey*所有グッズを大公開(笑)

上から順に

☆レプリカじゃないです。ユニT(コンフィットTシャツ)です。レプリカは新ユニ20番で購入予定。

☆2006カレンダー。柏時代の写真が多くて切ない。

☆マグカップ(笑)これはもらいものです。自分で買うのはさすがに(笑)もちろん使えません(笑)割るのも怖いししまってあります。

☆キーホルダーです。小物が入るようになってます

☆ラバーストラップ。今は既に新ユニタイプが発売されています。ただそちらもまだ28番です。携帯から外すの面倒なので写真の角度が変です(笑)ごめんなさい。

☆ちなみに柏のストラップも。なんとなく外せないまま今も携帯についています。柏降格ちょっと前に一回まっぷたつになりました(汗)慌ててはめ直したんですけどね…

☆写真パネル。これももらいものです。誕生日とかにみんながくれるんですよ(笑)オフィシャルグッズではないです。多分原宿購入。

☆絶対はずせないオフィシャルブック。感想文はテストが終わったら…

あとはパネルと一緒にもらった多分原宿購入の生写真が4枚、
チップスカードやオフィシャルカードが4枚、
玉田選手のグッズはこれくらいです。
グッズではないけど、雑誌やマガジンのピンナップ、一面のスポーツ紙なんかもあったり(笑)

代表グッズは、なんかいろいろ他にもありますね。

これからも増える予定ですね。取捨選択、必要ですよね~…
大変です(笑)

この記事に対するコメント

アップぁりがとうございますi-236i-189i-189いっぱい持ってるんですねぇi-228i-194原宿でゎ生写真売ってるんですかi-198i-200あたしゎ福岡の田舎のほうに住んでるので手に入りませんi-182i-201i-201もぅすぐワールドカップということで、スポーツショップにユニホームやタオルは販売してるんですがi-227ユニホームにゎレプリカとレプリカじゃないのがあるんですかi-198i-198ユニホームって何円くらいですかねi-198i-198質問ばかりですいませんi-229
【2006/05/21 12:47】 URL | みっきー #- [ 編集]


小物類はネット通販やネットオークションなんかだと手に入りやすいと思いますよ!!

レプリカユニは大体1万2000円前後ですかね…
背番号の桁数で値段が変わったと思います。玉田選手と高原選手だと、玉田選手の方が高くなります(笑)

ユニTは3000円ちょっとくらいです。

選手が実際着ているのとデザインなど、ほぼ同じものがレプリカ、デザインが簡略化され、素材も違うのがTシャツです。Tシャツにもコンフィット以外に何種類かあるようです。
確か、選手が着ているのと全く同じ機能のユニがあった気が…値段が他より高いです、確か…定かではありません、ごめんなさい↓

でも、普通にサポが着ているユニは、レプリカユニ、といわれるものですのであまり関係ないかな?

こんな感じでいいですか???
adidasのHPに詳しいことが書いてあると思うので、ぜひそちらもみてみてください♪
【2006/05/21 13:15】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


何度もi-166ぁりがとうございますi-228i-176桁数で値段がかわるんですねi-239今、金欠なのでユニTを買おうと思いますi-278i-194
【2006/05/21 13:25】 URL | みっきー #- [ 編集]


私も金欠まずいです(笑)

ちなみに、ユニフォームはレプリカとオーセンティックがあり、後者のほうが5000円くらい高いです。オーセンティックとは本物、という意味ですね(*´∀`*)
【2006/05/22 00:03】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


初めまして^^私も玉田ファンということでのぞかせてもらいました。
こんなに玉田グッズ持ってらっしゃるんですかぁーっ!!(ドキドキ
買ったことはおろか見た事さえないですよ(号泣
いいですねぇー、今度買いにいきたいです…特にストラップとカレンダー←もう半年近く終わったけど;
また来ます!
【2006/05/25 14:40】 URL | 宮森 #pI.1sAJM [ 編集]

コメントありがとうございます!
初めまして(*´∀`*)

玉田選手は比較的グッズがいっぱいありますよ♪♪

カレンダー、今からでも遅くない(はず)です!!手に入るといいですね☆☆☆

ぜひまたのぞいてください(∩_∩*)ゞ
【2006/05/25 16:10】 URL | Rey@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/222-181fc93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
