*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

くるくるドカン?
くりーむしちゅーと青木さやかが出演している
あの検索ワード番組(?)

サッカー選手検索ランク

1位中田英寿
2位巻誠一郎
3位中村俊輔
4位宮本恒靖
5位小野伸二
6位稲本潤一
7位柳沢敦

8玉田圭司

9位小笠原満男
10位中田浩二

また8位とか微妙な…(笑)

そいえば、最近、玉田選手の愛されキャラに磨きがかかってるようでうれしいです(笑)

合宿中もいろんな選手と仲良くしていたようですね。

リラックスタイムのお遊びでミスした玉田選手。
すかさずアレックスにどつかれるわ、俊輔や小野、更にはヒデまで笑われるわ…(笑)

二人一組の練習では、巻選手と組んでいたそうです。
ちなみにペアは自由。
同い年ですしね。かつてはダービーを戦った仲だし。
巻選手と談笑したり一緒にいるところがニュースでも度々流れていました。
移動は巻と一緒が多かったように思います。

海外組では稲本選手と仲良さそうですね。
独身二人(笑)戯れてました(爆)
そして巻き込まれたのは田中誠…

誠に稲本が抱きつき…
というか誠が抱きつかれ、稲本に玉田が抱きつき
…隣りで我関せずな大黒がツボ(笑)
そんな大黒も最終的には輪に加わり、4人で談笑していました。

きわめつけは、玉田選手とヒデの2ショット。
ヒデのストレッチを玉田が手伝いながら、笑顔で話をしていました。

微笑ましすぎる光景…

愛されキャラ全開(*´∀`*)

そいえば、名古屋の若手選手が
「玉さんは初めて会った時すごいオーラが出てて…でもすごい面白い人で、今は惚れています。」
と話していました。

先輩後輩関わらず、さらには指揮官にまで愛されてる玉田選手を愛してます(笑)

…なんか照れる(爆)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

たしかに彼は愛されキャラですよね☆
でも、「11」とか読んでみると、玉なりに気を使ってるんだな~なんて改めて思っちゃったり(笑)
なんにせよ、W杯にむけてチームの雰囲気がとっても良いことは、サポにとっても、とっても心強いですよね~(*^^*)

あ、ちなみに報道ステーションの薔薇シャツ着ちゃった玉?
アジア杯のあとにゲストで来たやつですよね~☆
あれ、リアルタイムで観てました(苦笑)
何着ても似合っちゃうとこが素敵です(笑)

女性自身見れました?
うちの母親がチラ見したとこによると(笑)、巻にはおっかない彼女がいて、玉は年上が好き、ってなことが書いてあったみたいですよ~☆
【2006/05/28 19:18】 URL | ゆぅき #- [ 編集]


本当、うれしいことです(*´∀`*)ヒディング監督なんて、Aマッチデーにあえて試合をくまず、選手間の仲を深めさせる合宿したくらいですし(笑)

アジアカップの時、私は玉田選手はおろかサッカーにすら興味がありませんでした(笑)覚えてるのはヨルダン戦のPKくらいですね。ひどい話です(笑)
というわけでアジアカップはTSUTAYAでDVDを借りてみましたね(笑)
何着ても似合いますよね本当☆でも、私は特にああいうYシャツ系好きです(笑)

女性自身、玉田選手とKAT-TUNが表裏だったうえに仁くんがちょっとしかでてなくて買ってもらえませんでした。
私も友達に聞いただけです↓
巻、彼女いたんですね…去年の12月くらいに雑誌で彼女いないっていってましたが(笑)そしてやっぱり玉田は彼女いないんですね(笑)
「11」でしっかりしたきれい系が好きとか篠原涼子さんは結構みるとかいってましたけど、こうはっきりと「年上が」っていわれると、なんかショックです(笑)
【2006/05/29 19:52】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/228-e9c342f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
