*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしろ愛されキャラすぎてあせる
「控え組っていってもスゴイ面子のチームだからね、今日の試合は楽しかったよ」

と笑顔でミックスゾーンに現れた玉田選手は、ホテルで意外にも
トランプのページワンをやっているらしい(笑)

しかも誰とやっているかの問いに
「23人全員でやってるから(笑)」
と即答(笑)

「それって(背番号)7番(中田英のこと)も『ページワン!』とか言っているの?」
という突っ込みにも笑顔で
「そうそう、一緒にやっているよ。『アッ、いい忘れちゃった』とかってね。本当だから」

とかいったらしい(笑)

さらに…

驚く記者を残し、歩き去ったが、最後の最後に

「嘘だから!」

どーした玉田(爆笑)

相変わらずツボです。
記者をおちょくる玉田選手。
しかもまた話題が微妙な…(笑)

ちなみに、
「得意のサッカーゲームはしてないんですか」
と、ばっちりつっこまれてたらしい(笑)

なんか素敵すぎて抱腹絶倒(*´∀`*)

にしたって愛されキャラすぎて困りますねヾ(o´▽`o)ノ

今日の夕刊フジ一面は確か、ヒデと玉田選手が談笑してる写真。

なんかヒデと仲いいんですかね?

そういえば柳沢選手の誕生日祝いにみんなで
小麦粉やら卵やらぶつけてたじゃないですか。
そのニュースみてて気付いたんですが…

意気揚々と柳に卵やらをぶつける中澤たちの手前、
普通にぶつけて去って行く黄色いビブスⅠ(※今日の練習ではビブス組が控え組)
去ろうとするビブスⅠをとっつかまえ卵やらをぶつけるビブスⅡ…



ビブスⅠって玉田選手じゃないですかっ!?Σ(゜Д゜)
そしてビブスⅡは恐らくヤット…

いや、見た感じ逆もありえるんですけど←黒髪襟足ちょい長め(笑)
行動的にこうかなと(笑)

いや、ヤットはSだと思います(爆)
ガンバ優勝のときのビールかけで、
やべっちの前田アナをはがいじめにしてビールかけてた姿、忘れられません(笑)

まぁとにかく…やっぱり愛されキャラだなぁと(バカ)

また、
ヒデが
「本当に仲が良すぎて驚く」
といっちゃうくらい仲良しな
99年ワールドユース組、
小野、稲本、高原、中田浩、小笠原。
まぁ79年組ですね。

ヒデとその79年組の間には、相容れないものもあったのか、
交流が見られることは少なかったそうです。

が。

福島合宿時から、ヒデが小野に話しかけたりするシーンも。

そして、ドイツ合宿初日の午後練習では、練習前に79年組がボール回しをする輪の中に、ヒデが混じったそうです。

いいことです。
前に雑誌かなにかに
「王様」から「歯車」へ
って書いてあったんですが、本当そのとおりですね。
歯車はいいすぎかなってきもしますが。

まぁ私てきには
「王子様」から「王様」へ
みたいな?
実際若かったし。わがまま王子様から偉大で敬愛される王様へ…

これも微妙か(笑)

ともかく、話はそこじゃないんですよ!!!

午後練習終了後、ヒデは小野とふたりでリフティングをし合っていたそうです。

ここからです。

その後、小野、玉田、中田浩、中田英、小笠原とボール回しを始め…

STOP、すとーっぷΣ(゜Д゜)

玉田!?

玉田選手は生粋の80年組。
ちなみに不粋の80年組は加地選手。
彼は早生まれなので80年生まれながら黄金世代の一人になってますね。

ともかく、なぜか仲よしこよしの79年組に唯一人玉田選手が加わってるんです。

別に80年組と仲が悪いわけではないです、多分。

ちなみに80年組とは大黒、巻のことです。

合宿中、玉田選手がよく巻選手と一緒にいたことは
前にお話ししました。

しかも、玉田選手がミスをした際には、ヒデがすべての選手とハイタッチを行なったそうで。

いじられキャラ降臨(笑)

ヒデさえも笑顔にさせちゃう玉田選手です。素敵(*´∀`*)(バカ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すごいですね~~!!
レイさん(←で、あってますか?)の情報力が!!笑
どこでこんな素敵なネタを仕入れるんですか?
すっごく玉への愛を感じて、なんだか笑顔になってしまいました(*^^*)
あいかわらずかわいいキャラですね~♪
この調子で本大会で活躍してくれれば。そう願わずにはいられません。はい。

「年上が好き」発言ですが、あくまでも「理想」ですから、実際に好きになるタイプは「しっかり者」なら、年上だろーが年下だろーが関係ありません!!笑
でも、高校生は若いなぁ~羨ましい・・苦笑
と、21歳のおばさんは思ってしまいます。戻りたいなぁ!!
【2006/05/30 20:24】 URL | ゆぅき #- [ 編集]

右に同じ
本当に凄い情報で…お世話になってまーす笑
玉さん・・・微笑ましいですね(*'v'*)
なんか、ドイツに行く前に、移動中に楢崎選手とコーヒーを飲んでたそうですよ☆
しかも玉田選手のオゴリで!笑
あと、ヒデと一緒にガッツポーズしてたシーンが凄い印象深いです+゜

あ、そうそう、このサイトを見て…見てしまいました。
女性自身(笑)
立ち読みできたんで勇気を出して読みました!
なんか・・・さすが女性雑誌ですね…サッカー選手として扱われてるのかどうか・・・^^;
とりあえず今日のドイツ戦・・良い試合になることを期待です★+゜
ではでは^^
【2006/05/30 22:27】 URL | ちあき #- [ 編集]


"レイ"であっています♪

あちこちサイトを飛び回りおかげでテストはぼろぼろでした(笑)玉田選手への愛を感じてもらえたなんてすごくすごくうれしいです!!でも、私もゆぅきさんが玉田選手のことを「玉」と呼ぶところに愛を感じていますよ(*´∀`*)
本当に素敵すぎなキャラですよね…このキャラが代表にいい影響を与えていると信じてます(笑)この調子で頑張って欲しいです☆☆

そうですよね!!愛に年の差は関係ないということで(笑)かつていわれた精神年齢40歳というイタイ評価も前向きに受け入れられそうです(笑)

私は20~21歳が一番憧れというか、一番楽しい時期じゃないかなぁと思ってますよ!!華のない高校だからというのもありますが…(苦笑)
【2006/05/30 22:38】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


これまたうれしいです(笑)

玉田選手、とうとう年上にもおごったのですかΣ(゜Д゜)後輩にはよくおごらされていましたが…さすが(笑)
ヒデと一緒にガッツポーズ…素敵すぎます(*´∀`*)

立ち読みできたのですか!?素晴らしい勇気!!愛を感じますよ!!!
女性週刊誌ですからね、玉様ですからね。一瞬「王様」かと思いました(笑)

今日はスタメンは難しそうですが、途中出場できたら、思う存分プレーして欲しいです♪♪♪
【2006/05/30 22:44】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/229-fe2dafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。