*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

そうそう
5月27日第18節

柏2-1札幌

なんか本当に安心していられるチームになった(笑)

で、決勝点決めたのが福岡より期限付き移籍中の岡山選手。
石崎監督を慕ってやってきたそうで、
川崎F、福岡と2年連続で昇格に貢献しているまさに
昇格職人(笑)

で、彼、すごく素敵らしいんですよ。
DFの選手ですが、でかいんですね、187cm。
しかもなぜかFWでもプレー可能って、どこかでみたなぁそんな人…(笑)

古賀さんタイプの献身的で忠誠心あふれる選手なんですね。

とにかく素晴らしいもんだから、レイソルサポもすっかり入れ込んでいるらしい。
でも「期限付き」なんですよ…

そこでゴール裏は考えた。
はい、試合後みんなで
「家買っちゃえ」
コール(笑)

「岡山柏に家買っちゃえ」
という横断幕もありました。

レイソルサポ素敵すぎ(笑)なんて素敵なゴール裏!!
この一件で、私はゴール裏の住人に惚れました。

レイソルばんざーいヾ(o´▽`o)ノ

にしたってすごいいい感じですね。
ちゃんと勝つもんね。
石崎監督は素敵な監督ですね。岡山選手連れてきたし(笑)
早野さん、嫌いじゃなかったけどね、監督としてはね(笑)
てか懐かしい響きだなぁ、早野さん…

玉田選手のユニが不足してるそうです。

サプライズ選出だった巻ユニの生産が追いついていないことは
ニュースでやってましたけど、玉田選手も在庫が少なく
入手困難みたいです(汗)

当落線上だったし、番号も予想しにくかったですからね。

どうしよう↓

下手すると6月中旬くらいになっちゃうそうで…

W杯始まってるじゃんΣ(゜Д゜)

玉田ユニ探しの旅にでよう…

とか思ってたら発見(笑)
というかあちこち電話してたら在庫してるとこみつけました。
早速押さえました(笑)

ドイツ戦には間に合いませんがマルタ戦からは間に合う予定(*´∀`*)

いぇいv(^o^)v
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/230-b62be6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
