*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

課題
モニーワ、ワイハでバカンス中だったらしいです(笑)

本人、驚いたでしょうね(笑)

さてドイツ戦。

FIFA公式HPで日本が絶賛されてるとか。
今試合のおかげで、ボンでもますます日本代表に対する注目度が上がったようです。

対するドイツ代表、新聞でもいろいろたたかれてるそうで(笑)

日本は合宿の成果がでていたように思いました。
全体の意思統一がはかられていて、プレスのかけかたも良かったです。

その一方、課題も残りましたね。

最大の課題は…。

そう。

ユニフォーム

破れ過ぎだろ(笑)

柳なんてはっぴみたくなってたし。
朝っぱらから柳ファンは鼻血だったんじゃないでしょうか。
きれいに割れてましたね~腹筋(*´∀`*)

ってそういう問題じゃない。

あんなしゃきーんって裂けちゃって、adidasどーした!

破廉恥だからって柳はイエローもらっちゃうし(`ε´)ぶー

…それはうそです。柳もひっぱってたからってことなんでしょう。
まぁ不可解であることにかわりないイエローでしたが(笑)

しかもユニフォーム破れたのが柳だけじゃないっていう。

駒野選手も破れてましたね。柳沢選手ほど激しくなかったため
交換せずに最後までプレーしていましたが。

これって課題でしょ?
そんな、毎試合毎試合セクシーショットいらないから(笑)

玉田選手とかなったら鼻血じゃないですか。学校行けないじゃないですか。

日本サッカー協会はadidasと長期契約結びましたからね。

そんな簡単に破れないユニフォームにしてよadidasさん(笑)

ただ、フィンランド戦と同じような格好で、セットプレーから失点したっていうのは大きな課題だと思いますが。真面目に(笑)

ヒデがいうように、収穫の多い、この時期的にも非常に良い試合だったと思います。

玉田選手もちょっとでたし(*´∀`*)
朝から玉田選手みられるとか、テンションあがりすぎちゃいますねΣ(゜Д゜)

実際シュートは打てなかったけど、あの状況で
絶妙なパスを出したりファウルをもらったりと
チャンスメーカーぶりを発揮していて良かったです。

もっと長い時間みたかったなぁ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやー、朝から18禁でしたね、あれは笑
それにしてもかなりピンポイントな部分を引っ張ったんでしょうね~…
直線でしたもんね笑
玉田良かったですよね!あの大黒へのパスなんて感動物ですよっっ☆+゜
ただ、玉も結構フリーになってた部分があったし・・・もぅ少しみんな玉に回してくれても良いんじゃないかなーって思うところも少々…。(素人目線です;)
それにしてもモニーワ、良いキャラしてますね!笑
【2006/05/31 23:32】 URL | ちあき #- [ 編集]


ピンポイントでしたね(笑)

私もそれは思いました。
やっぱり、チームやその他、みんなゴールは大黒に期待していますからね。
センターサークル付近では結構玉田にもまわってくるのに、いざゴール前ってなると、大黒にボールがいきますからね…
それは玉田がゴールから遠ざかっているからなんですよね。ちょっと寂しいです。
玉田選手にはゴールへの信頼っていうのを掴んでほしいと思います。
PA内で躍動する玉田選手が見たいですね!!!

モニーワ、ジーコ監督のモニーワがまた聞けるなんてうれしいです(笑)
【2006/06/01 12:50】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


盛大に破けてましたね><VTR見てビックリしました。(汗汗
試合はほとんど見れなくて残念です…玉田の絶妙パス見たかった…。凹
次の試合ではもっと玉田にボールが回ってきますように!
余談ですが、私のブログにリンクを貼ってもいいでしょうか!?
【2006/06/01 16:51】 URL | 宮森 #- [ 編集]


あんな盛大だった割に実際そんなに話題になってないようですが(笑)

玉田選手のパスは残念ながらちょっと長くて大黒選手には届かなかったのですが、合っていたらビッグチャンスでした!雨のせいでピッチがすべりやすくなってましたからね↓

マルタ戦ではぜひアシスト&ゴールを決めて欲しいです(*´∀`*)

リンク、OKです!
そして、私の方も、良かったらぜひはらせていただきたいですo(*≧∀≦)o〃URL、教えていただけますか???
【2006/06/01 22:01】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/233-b03202c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
