*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

きたきた
マルタ戦、
玉田、柳沢
の2トップで先発の可能性が出てきました。

というのも、高原選手が右膝を痛めており、現在の状況だと
マルタ戦は回避するようなのです。

今日の練習も高原選手は別メニュー。

そこで柳沢選手と2トップを組んで練習したのが玉田選手というわけ(*´∀`*)

マルタ戦、フルとまではいかなくても、かなり長い時間、
玉田選手のプレーをみていられるかもしれません♪♪♪

わーいヾ(o´▽`o)ノ

もしかしたらゴールもみられるかも♪♪♪♪

もっとも、こののりで押し出し現象が起こると、
巻巻まっきーが、ドイツのピッチに立つ可能性も上がりますが(笑)

巻選手ファンの方、やったーですね(*´∀`*)

嫌味じゃなくて(笑)

チーム一丸となって開幕への準備を進めて行って欲しいです。

全てはW杯で一試合でも多く、サポに、そして世界に、
サムライブルー戦士たちの雄姿を見せるため。

頑張れ!!!ニッポン!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きましたねー!
でも玉田と柳沢も見てみたかったです;

あの、ReyさんにW杯予想バトンを是非やって頂きたいんですけど!
いいですか?私のURLのせておくのでお暇があれば^^♪+゜
http://orange.ap.teacup.com/bass-trombone/
【2006/06/04 02:19】 URL | ちあき #- [ 編集]


おぉ!!バトン、受け取らせていただきます(*´∀`*)
【2006/06/04 08:08】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]

FW!!
②回目のカキコです★よろ☆★☆
玉田と、大黒の②トップになったらしいです!!
玉田選手が国歌歌ってる姿みたいなぁぁぁ♪♪♪
・・・・・ってゅぅか、私はマルタ戦ビデオにとっちゃうつもりです!!もぅすぐ試合開始ぃぃぃ♪あぁ~!!たのしみぃぃ!!!また、カキコしに来ます!!
【2006/06/04 21:28】 URL | ぁんみ☆ #jDmAWhM6 [ 編集]


国歌、玉田選手、あまり歌わないんですよね…
今日も例の如く(笑)かなり真剣勝負だと歌うみたいですが…

私も代表、名古屋、毎試合撮っているのですが、マルタ戦はとっておけます(泣)決めてくれたので(笑)

期待したかいがありましたね!!

またよろしくお願いします♪♪
【2006/06/05 00:23】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/236-b1884d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
