*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

待ってました玉田
玉田

ゴ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ル!!!!!!!!!!

きたよ(泣)

とうとうきたっ(泣)

便秘、治ったんじゃぁないですか(*´∀`*)

一年、

一年待ってました。

ずっと待ってました。

ずっと祈ってました。

ずっと期待していました。

やっと(涙)

後半もいけっっ!!!

明るい未来が見える…

そしてピッチの左サイドは明るすぎる…
カメラさん、後半も頑張ってね(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんゎ
こんばんゎ、はじめまして。
前からRey*さんのブログをこっそり読ませてもらってました。今日は勇気を出してカキコしますvvv(ぇ)
私も、Rey*さんと同じく玉田サポ、レイソルサポ、グラサポです☆こよなく愛しています!!!
年も同い年で、住んでいるところも近いという・・・。笑(ちなみに私は千葉です。)

こんな初対面の奴なんですが、お友達になってもらえませんでしょうか???私の周りには玉サポすらサカサポが全然いないので・・・泣
Rey*さんが宜しければ、宜しくお願いします。
それでは、短文乱文ですが失礼します。
【2006/06/05 00:32】 URL | 昭飛 #nft/jt/c [ 編集]


勇気をだしていただけてうれしいです(笑)
初めまして(*´∀`*)千葉、いいですねぇ!柏は近いですか??

こちらこそよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ
またコメントしてくださいね♪♪♪

玉田選手のゴール、本当に良かったですね☆☆☆
【2006/06/05 00:43】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


TBSやってくれますね。今日特番やられちゃ眠れません。
柏は電車で一時間という・・・。微妙な位置に住んでおります。えっと、ネズミーランドが近いところです☆★
試合後のインタビューやらなんやらでニヤケっぱなしです(´∀`)
今日は、サッカーミュージアムに行って来たので嬉しさ2倍ですvvv笑

私なんかがこんなにカキコしちゃっていいのでしょうか??笑
【2006/06/05 00:49】 URL | 昭飛 #- [ 編集]


ネズミーランドが近いということは、玉田選手の地元ではないですか!?
駅に横断幕があると聞きました(笑)

サッカーミュージアム、面白いですよね!!私もエクアドル戦の日に行きました(笑)

コメント、大歓迎ですよヾ(o´▽`o)ノ
【2006/06/05 01:00】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


駅に横断幕ありますよ!見に行きましたvvv笑 そして玉田さんの実家のマンションがわかるという(危ない)
ヒデ怖かったですね・・・。。。
サカミュは聖地ですね…(*´Дヾ)やばいにやけてました。

【2006/06/05 01:05】 URL | 昭飛 #- [ 編集]


実家が分かるのは強いですねΣ(゜Д゜)素敵ですね…

ヒデはここ数日あまり機嫌がよろしくないらしいです(笑)

聖地ですよね(*´∀`*)ウイイレできるし(笑)
【2006/06/05 01:15】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


わかっちゃいました。小学校&中学校の近くをチャリで検索してたら。。。笑
中田は中田でも浩二のほうが好きです(いきなり)
ウイイレしたかったんですが、ガキんちょ達に占領されてました(泣)
そして、今日TBSに夢中でやべっち見忘れました・・・。。。
【2006/06/05 01:29】 URL | 昭飛 #- [ 編集]


チャリ圏内ですかΣ(゜Д゜)

浩二くんかっこいいですよね(*´∀`*)左利きで玉田選手とも相性いいみたいですし♪マギー審司に似てますけど(笑)

がきんちょは手強いですからね…後ろから大人気なくプレッシャーをかけていたRey*です(笑)

やべっちはヒデのインタビューでした。マルタ戦前ですよ、もちろん(汗)
【2006/06/05 20:00】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


チャリ圏内です。
むしろ高校受験のとき、本気で習志野にしようか、流通経済柏にしようか(柏に近いので)本気で悩みました。笑

うちの姉ちゃんが浩二さん大好き人間ですvvvかっこいいです!
左利き最高ですよ☆私、隆行さんも好きですvvv

がきんちょ手強かったです・・・>< お前ら、ゲーム譲る気ねぇだろ。なんてガン飛ばして帰りましたー!笑

はーい、やべっちが誰だったのか、気になって。。。気になって・・・泣
【2006/06/07 00:35】 URL | 昭飛 #- [ 編集]


どちらもサッカー強くていいですよね(*´∀`*)私の周りにはサッカーの強い学校ってないので羨ましいです♪♪

左利きはついみちゃいますね(笑)私、アルゼンチンのメッシも好きです☆今W杯ではオランダのロッベンにも注目する予定です♪

がきんちょはゲーム大好きですからねΣ(゜Д゜)

ごめんなさい↓私もハーイ!やべっちまではみてないです(-"-;)
【2006/06/08 23:09】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


うぉう。ドイツ対コスタリカすっごい試合ですね。びっくりデス。寝ようかなって思ったら面白い試合になりやがって・・・。W杯って恐ろしいですね・・・。笑
高校サッカーは野洲高校に友達がいたので、去年の高校選手権はウハウハでした♪

レフティー大好きです、サウスポー大好きです、憧れですvvv
私もメッシ好きです~☆★かっこいいですよね(^▽^)

がきんちょ達を睨みつつ、まだ、私20番のユニ買っていないので、SHOPで約30分悩みました・・・。

W杯開幕しましたけど、10日はレイソルとヴェルディの試合ですね!!!レイソルが勝てるよう応援あるのみです!
【2006/06/10 01:24】 URL | 昭飛 #- [ 編集]


観る気もなく寝てました(汗)いい試合だったんですか…残念です(→д←)

野洲に友達羨ましいです!私はユースに知り合いがいるくらいで…トップにあがるの決まったんで頑張って欲しいのですが(笑)

レフティーってだけでときめきますからΣ(゜Д゜)

ユニ、高いですよね↓悩みましたよ。でも、やっぱり欲しいです(笑)

レイソル、なんでか神戸に勝てないっていう(汗)ヴェルディは神戸以上に因縁対決なので、意地で勝って欲しいです☆
【2006/06/10 07:21】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/238-e9a3891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
