*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

玉田選手おめでとう!本当に!!
あとからきますねじわじわと(笑)

玉田選手の得点(*´∀`*)

消化不良な感じのゴールではありましたし、
玉田選手自身も
「あまりいいゴールじゃなかったけど」
と話していましたが、それにしたって何試合ぶり?

本当に良かったです。

結局決勝ゴールだし。

全体的にいい試合ではなかったけど、
私的には玉田選手が決めてくれただけで幸せです♪♪

しばらくウハウハですね(笑)

明日はスポーツ紙を買い占めねば。

…でも豪憲ちゃん殺害事件の犯人が逮捕されましたからね。

一面飾れるか心配です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
☆カキコ③回目☆
やったぁぁ♪♪♪玉田選手しゅーーーーーーーーーーーとぅッ!!!!!
かんどーーーーー!!!ビデオとっちゃいましたぁぁぁ!
玉田選手のインタビューのシーンをくり返し見ちゃってます^-^;
これからも玉田選手に活躍してもらって、「世界の玉田」になってもらいたいですねぇ♪
あっ!シュート決めたのは、⑳試合ぶりです!それにしても、かっこよかったぁぁv-238

【2006/06/05 15:53】 URL | ぁんみ☆ #jDmAWhM6 [ 編集]


玉田入れてくれましたね!!!ほんっとに感動しました。嬉しかった…(感涙
確かに何だかあまりいい試合ではなかったみたいですが、
それでも入ったのは嬉しいですねvv世界に玉田の名が知れ渡ってほしいですv

あ、そういえばリンクありがとうございます!
http://blog.oricon.co.jp/findme/ですので、お暇な時は立ち寄ってやって下さい;ありがとうございました。
【2006/06/05 16:19】 URL | 宮森 #hxGQXStQ [ 編集]


○宮森さん
笑顔が最高でしたね!!試合内容は確かによくはなかったですが、実際マルタは守りに関していえば強いわけで…一応勝てたわけですから、あの先制点はもっと評価されてもいいと思いましたね。
リンク、今週中にははらせていただきます!!ありがとうございました♪♪


○ぁんみ☆さん
待ち焦がれていましたよ本当!!背番号20にかけて(笑)弾みになるといいです(*´∀`*)昨日今日と、うちのDVDとビデオ2台はフル回転でした(笑)
【2006/06/05 20:08】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


○宮森さん
リンク、ブログ名が合っているか確認していただきたいのですが…
よろしくお願いします!!
【2006/06/05 20:43】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/239-6dd8fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
