*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2降格決定
こんなのあり?って心境。

降格決定。しかも2-6の大敗。

レイソルの残留を心底願って、寒い中柏まで足を運んだサポーターに、
TV放送もないなか、PCや携帯で、ひたすら朗報を待ち続けたサポーターに
頭を下げるべき。サポーターに失礼だよこんな試合。

今日の大敗は実力の問題ではなく、気持ちの問題だと思います。
前半早々と失点を許し、終了間際にもだめおしゴールを決められ、不甲斐ない!

こんなこといっちゃだめかもしれないけど、今日は、選手の、チームへの愛情を疑いました。

でも。

このまま終わるようなチームではないこと、信じています。タレントは十分なはず。
一刻も早く、精神面はもちろん、選手の移動などのクラブとしての整理もして、
来季は、J2で優勝し、J1の舞台に帰って来て欲しいです。

天皇杯、対ガンバ戦では、サポーターへの感謝と謝罪の意味を込めて、いい試合をして欲しい。
勝ち負けではなくて、内容にこだわって欲しい。
レイソルの本当の力、私たちにちゃんとみせてください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/24-e75231db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。