*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルタ戦後…
ヒデが怖い(ToT)

そしてキャーキャーうるさい…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヒデ、恐かったですね;
まだ記者が話してるのに『だからっっ』とか言っちゃって・・・
まぁ、その気持ちになるのもわからなくはないですが・・・。

玉田来ましたね!!!!!!!!!!!!!
神様仏様ありがとうですよ!!!!
誰もが待ち望んでましたよね!
どんな形であれ決めたし、決勝点だし、なんだかんだでその後の動きも良かったし・・・!!!!!
新聞・・・楽しみです(*'v'*)
でもなんか、あまりにも試合内容が悪すぎて玉田のゴールにあまりふれられてないのが悔しいです(`Д´)ノ
でも良かった。(しつこい
【2006/06/05 01:04】 URL | ちあき #- [ 編集]


本当、せっかくの玉田選手久々の代表ゴールはそっちのけでがっかりです(-"-;)

前半もそこまでよくはなかったけど、後半はひどかったですね。

玉田選手交代させるから!と思ってしまった玉サポです(笑)でも、ミスもありましたが、玉田選手的には結構いい動きしてましたよね。浩二くんとも相性いいみたいですし…もう少し長くつかってほしかったですね…。

ヒデ怖いですね(汗)でも諦めない記者もすごい(笑)
【2006/06/05 01:12】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


あのインタビュ・・・なんかサポもうざいくらいうるさかったし、記者もしつこいし・・・こっちまでムカつきましたね笑

ヒデの言うとおり、全然走ってなかったですね。パスミスもかなり目立ったし・・・。
格下相手っていうのは、逆にやりずらいんでしょうね、『勝たなきゃいけない』というものがより強くなりますから・・・
ただそういうプレッシャーに勝ってくれないとこれから困りますよね^^;
うーん・・・簡単な試合ほど難しくはないですね~・・・改めて思いました。

玉田はきっと良い結果を残したから安心して交代させたんでしょうね・v・
大黒へのラストパス・・・最高でしたよね!!
【2006/06/05 01:36】 URL | ちあき #- [ 編集]


声援というか悲鳴ですね(苦笑)

守りに入られるときついですね。スコットランド戦もそうでしたが。
守られる前に先制できたっていうことは評価されてもいいと思いました。いい形ではないにしろ、どちらにしてもこのマルタ戦は内容を求めていたわけではないし、弾みをつけるという点に物足りなさはありましたが、本番であれだけ盛り上がらないなんてことはないはず…大丈夫だと思いたいですね。

私的にゴールよりもあのパスの方が感動しましたね(笑)きれいでしたね。ヒデからのきつめのスルーパスをうまくピンポイントで…
素敵でした。
【2006/06/05 20:14】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/240-94ef2cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。