*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

そして
オーストラリアがオランダと分けるという恐ろしい展開(汗)

はやくも私のジンクス(笑)
注目するとこける
をやってくれちゃったオランダ…

笑えないから。

やっぱりなにか憑いてるんですかね…(-"-;)

でも玉田選手決めたし♪♪

でも日本は苦戦、内容は悲惨…

憑いてる?

と真剣に悩んでみたりなW杯開幕4日前…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱりやってくれましたね~玉は!!
彼はそうゆう男ですよ!笑
確かに試合内容は良くなかったけど、玉がゴールしたことに意味がありますから。
本番も自信をもってやってくれるはずです。
見守りましょう~(*^^*)
そういえば、交代の理由は、首を痛めたからみたいだけど、本人も大丈夫だって言ってたから大丈夫かな??
ドイツに行ってからけが人が多くて、それだけが心配です。
あと、中村も「チームの雰囲気が大切だ」って言ってたけど、中田も怒ってたりとか、あまりチームの雰囲気が良くないのかなぁ・・?
せっかく今まで上手く行ってたのに、なんか切ないですよね、開幕直前で(> <)
【2006/06/05 18:43】 URL | ゆぅき #- [ 編集]


やってくれましたね!!待ち続けたかいがありました。このゴールは弾みになると思います。

首、痛がってましたね…でも、私の中で玉田選手は痛がりな選手(笑)なので、大丈夫だと思います(*´∀`*)
試合中は結構過剰に痛がっていて、みている方としてはハラハラなのに、試合後はけろっと何ごともなかったようにしていることが比較的多い気が…ファウルもらうのも仕事ですからね(笑)

雰囲気、いい感じでしたからね(→д←)早く気持ちを切り換えて精神的にもコンディションあげていって欲しいです。ヒデもそこらへん分かっていると思うので、信じていたいと思います。
【2006/06/05 20:30】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/241-d9bf3094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
