*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

えっ
予想外プレー…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
最悪!!!
なんで、玉を途中から出さないんですかねぇぇぇ;;;
ホントショック。。。玉が出てないだけで号泣です。。。
それに、高原も柳沢もミスしすぎ!!!「玉だったら決めてたのにぃぃぃ!」ってずっと思ってました、、、。ホントに見ていられない試合でしたね。。。
ウワサによると、クロアチア戦は、玉が先発だとか。。。
玉のファンとして、一生懸命応援しましょうね♪玉のインタビューが見たいよぉぉぉ!!!!!!!!!
それでは!また、カキコしに来ます~^-^!
【2006/06/13 23:45】 URL | ぁんみ☆ #jDmAWhM6 [ 編集]


色付きの文字[
私も玉田さんが出場しなくてガッカリでした…v-39
クロアチア戦に出てくれるとイイですねv-238
【2006/06/13 23:48】 URL | 赤 #- [ 編集]

ゎたしも玉田大好きww
ゎたしも玉田大好きなんですぅww
地元がグランパスなんで,
移籍してきた時に,一目惚れしちあいました㊤
日本代表◆頑張って!!!クロアチアなんてたおしちあえ⌒い
【2006/06/14 21:23】 URL | きのちあn #JbI3yzaI [ 編集]


○ぁんみ☆さん
本当、玉田選手のドリブルが最高に活きる場面でしたよね。ジーコ監督のことだし、玉田選手入れるかなって思ってたのですが…2点差で負けたのも想定外でしたが、玉田選手が1秒も出なかったのも想定外でした。正直オーストラリア戦が一番長くプレーできると…
クロアチア戦は玉田選手が先発するとしたら日本にとっては中村を欠くというかなり厳しい状況なるわけですから素直に喜べませんね…。一番いいのはFWとして後半早い時間に交代できることなんですが。

○赤さん
初めまして♪コメントありがとうございます!玉田選手には、クロアチア戦、出場してほしいですよね。クロアチアも高さがある分、スピードにはそんなに強くないはずなので、玉田選手のドリブルは脅威になると思います。

○きのちあnさん
初めまして♪コメントありがとうございます。名古屋が地元というのは羨ましい限りです。クロアチア戦、本当に頑張って欲しいですね。事実上後がない試合ですからね。日本代表の底力、みせてほしいとおもいます。
【2006/06/16 00:00】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]

4月に行った試合ゎ…
玉田ゎ欠場でした…最近の玉田ゎ調子悪いみたいですね
地元名古屋でスねww
詳しく言うと,名古屋の近くですw
また生で見たいです☆
【2006/06/16 18:56】 URL | きのちあn #JbI3yzaI [ 編集]


風邪をひいて欠場した試合ですね。確か京都戦…?玉田DAYだったのに出なかったんですよね(苦笑)

Jでは結局、W杯中断前は最後まであまり調子があがりませんでしたね。

でも、代表では調子いいですし、中断明けは期待できると思います(*´∀`*)

ホームに応援いけるだけで羨ましいです!!次行かれる試合ではしっかり活躍してくれるといいですね♪
まずはW杯で思う存分力を発揮して欲しいところです。
【2006/06/17 01:55】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/248-c74afb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
