*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

タイトルなし
6-0
って…

ぼっこぼこですね(笑)

終盤セルビア・モンテネグロ諦めてたし。

で、ででで。

メッシ

きた――――――――――――――――――――――――(*´∀`*)

W杯なめてるだろっ♪

って感じ(笑)

それくらい余裕のよっちゃんでしたね。

まぁ3点リードしてましたからプレッシャーは
なかったかもしれないですが、
セルビア・モンテネグロは実際そんなに弱いチームじゃないですし。

まぁ
諦めて
ましたけど。

でも、守備は結構きちんとやってたのに
メッシ、
いとも簡単にひょいひょい抜いて
あっさりアシスト。

とりあえず、彼が天才だってこと再認識。
そしてマラドーナ喜びすぎ。
ちなみにマラドーナのユニルコック製。

4点目は最終予選イラン戦の玉田アシストの再現みたいでした。

左サイドをメッシ(玉田)がドリブル突破、
左足で速いセンタリング、
中央で誰か(大黒)一人つぶれて
右サイドから詰めて来たクレスポ(加地)がゴール♪♪♪

そして、6点目はなんと本人自らゴール♪♪♪

右足だったけど、うまく流し込んで…

玉田選手もあんな感じに右足で流し込むゴール、去年決めてましたねo(*≧∀≦)o〃

…何がいいたいかって?

玉田とメッシ

に て る ね v v

っていいたいんです。

…さすがに調子乗りすぎ?

いや、プレースタイルは似てるじゃないですか!!

玉田選手、メッシ好きっていってたし。

ちなみに私は玉田選手がメッシ好きだと知る前から
メッシ好きでした☆(何アピールだよ)

レフティーのドリブラーが大好きです。本当。

クロアチア戦、今度は玉田選手に
この試合の得点シーンを再現してもらいたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

メッシきましたねー!!!
完璧W杯なめてますよ笑
てゆーかアルゼンチンきましたねー!!!パスワークが素晴らしい!
メッシ、玉田に似てますよね!私もそれは思ってました!
レフティのドリブラー、俊足で、突破力があり、アシストもできる・・・
玉田じゃん!(言い過ぎでしょうか^^;
とにかく、アルゼンチンの快勝ぶりにまだ興奮しています笑
私的にはその後のオランダ、コートジボワール戦も素敵だったと思いました+゜
あ、あと、私のブログにReyさんのリンク貼ってもよろしいですか??
【2006/06/17 17:00】 URL | ちあき #- [ 編集]


なんだかんだでアルゼンチンは優勝しちゃいそうな予感(笑)
オランダも、ロッベンがキレキレでみてて気持ちいいですよね!
オランダvsコートジボワールは観ていないのですが↓
ドログバ、もっとみていたかったですね。

リンク、もし良かったら相互で♪♪
【2006/06/18 18:26】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/251-f7d48602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
