*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

決戦
柏0-1徳島

PKで玉乃に決められてしまいました。
玉乃、確か、昨季まではヴェルディにいたんじゃないかな?
玉、だからチェックしてました(笑)

うーん…そろそろ危ないかなぁ、と思ってましたが、
徳島に敗戦は残念。徳島は今弱いので。

きましたね~クロアチア戦!!!

昨日の紅白戦は
スタメン1-1サブ
でしたが、サブの得点、実は

玉田選手♪♪♪♪♪♪

スタメンは高原選手かな。

スタメン組は先制していたようですが、
内容はサブ組のほうが充実していたようで。

小野と稲本を中心とした攻撃の組み立てがとてもうまくいったようです。

サブ組のほうが攻撃的ですよね。

FW陣だけみても、ゴールしか考えていないのが2名。
不調時は、下がった位置でプレーすることも多かったけど
ここにきて、積極性がでてきたのが1人。

調子いいならいい方だせばいいのに…

と今更いっても全く無駄な訳ですが(笑)

そういえば、玉田選手、
最近ゴールが決まるようになりましたね。
でも、ゴールが決まるようになる前のほうが
使ってもらってた気がするのは私だけ???

気のせいであって欲しい…

今日は途中出場してくれること、決めてくれることを願ってます。

クロアチア戦まであと4時間!!

負ければもう後がない、大一番。

ジーコジャパン背水の陣。

今度こそ、魅せて下さい本当の力。

何があっても諦めるな!!

どんなに苦しくても走れ!走り続けろ!

サポはただ信じています。

日本代表の本当の強さを。

震えるような、観ている人全員に感動を与えるようなプレーを、
日本代表はみせてくれるはず。
もう応援するしかありません。
届くはず!!
私たちの歌声は、きっとドイツに届くはず!!

歌え!!叫べ!!!

サポソン、
いまいち歌詞わかんねぇ
って方も多いと思うので、よく歌われるものの歌詞を載せておきます。

♪サムライブルー♪

さぁ~行け!!サムライブルー
い・つ・も 俺達が ついてるぜ
ヤマト ダ・マ・シ・イ
見せようぜ!!
(繰り返し)

♪VAMOS NIPPON♪
オー!!バモ ニーッポーン!!
ニーッポーン ニーッポーン
バモ ニーッポーン!!
(繰り返し)

♪Let's Go NIPPON♪←グリーングリーンの替え歌
オッオー オオオッオッオー
レッツゴーニーッポーン (ニッポン オレ オレ!!)
オッオー オオオッオッオー
レッツゴーニーッポーン (ニッポン オレ オレ!!)
(繰り返し)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/252-45a926a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
