*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

(涙)
先発

きたっ

先制点

きた―――――――――――――――――――――――――――o(*≧∀≦)o〃

泣くよ泣きますよ

こんな幸せありがとう!!!!

信じてて本当良かった。

玉田選手!!!!後半も、いけ!!!!

ロスタイムに追いつかれるっていういたい状況…

でも、あと45分あるぞっ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして。3人の子持ちの主婦です。よかったね。けどドンドンブラジルに入れられてる・・・。なんとか玉田さんのゴール無駄にしてほしくない。うちの旦那がこれで外国からオファー来るかも・・・と言ってました。まだ一度も肉眼で見ていない私としては複雑。大きくなってほしいけど。あなたはどうですか?まだ若いし追いかけるのかな。うらやましいです。私はじみに見守ってますね。またいろんな情報教えてください。また来ます。玉田の活躍で忙しくなりそうですね。では玉田さんの応援のこり頑張りましょう。日本&玉田行けーーーーーっ
【2006/06/23 05:36】 URL | りえ #- [ 編集]

タマーダ!!
こんにちわんこ。
玉ちゃんやってくれましたね♪
試合は完敗でしたが・・・。
試合後インタビューの彼は前向きでしたね。
Jリーグで今後も活躍願いマウス!!!
名古屋まで鼻息荒くして見に行きますぞい!
【2006/06/23 10:50】 URL | tommy #ZRWgZAzw [ 編集]

玉田の時代きたぁ~★
玉田のシュート
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
サイコーでしたね♪♪♪これからは、名古屋グランパスエイト応援することに決めました!!!!

質問:名古屋グランパスの試合とかは普通の1~12チャンネルで、見れるんですか??
【2006/06/23 15:32】 URL | ぁんみ☆ #jDmAWhM6 [ 編集]

負けた.…
玉田先発◇◆
点数入れた時ヮ,かっこぃヵったですww
結局まけっちあった㌔,玉田の1点ゎ貴重だったと
おもいます。
【2006/06/23 18:13】 URL | きのちあn #- [ 編集]


○りえさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
無駄…とまではいわなくても、印象は薄れてしまいましたね↓残念です。

海外移籍、チャンスがあるなら私は行って欲しいですね。通用するかしないか、それはわからないけど、きっと得るものは大きいと思います。
そして、その時はできることなら海外まで応援に行きたいですね(笑)

これからどうなるかは分かりませんが、この先もずっと応援していきましょう!!
ぜひまた来て下さい。


○tommyさん
結果は喜べるものではなかったですが、玉田選手がブラジル相手に点をとってくれたことには素直に嬉しいですね(*´∀`*)
オールスターやJ後半戦も楽しみです。これからも、サッカーは続いていくわけですから気持ちきりかえて、そちらも精一杯応援したいですね♪♪


○ぁんみ☆さん
ブラジル相手にあんな素晴らしいゴールを決めたこと、自信にしてまず次は名古屋で爆発して欲しいですね(*´∀`*)

名古屋の試合を地上波で放送することはほとんどありません。優勝争いに絡むくらいでないと…BSやCATV、スカパーなどでは放送されています。


○きのちあnさん
無失点記録をのばしていたブラジル代表から、ゴールを奪ったことは、大きく評価されていいと思います(*´∀`*)素敵なシュートでしたね。結果は惨敗でしたが、玉田選手のゴールはW杯の歴史に刻まれることになるゴール。とても重要なゴールだったと思います!!!
【2006/06/23 19:12】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


こんにちは☆
玉田選手の先制ゴール、めちゃめちゃ感動して泣きじゃくってしまいました;;
今回のワールドカップ、1分2敗という結果は不本意じゃなかったけど
この悔しさを糧に、彼らにはより一層飛躍してもらいたいと思います。
試合後のインタビューで玉田選手が言ってた「これで終わりにしてはいけない」という言葉を聞いて、少し安心しました。
もっともっと前を向いて頑張ってもらいたいですね。
【2006/06/23 20:51】 URL | 愛香 #yHaLjitg [ 編集]


はじめましてっ!いつも読ませてもらってるんですが、コメントさせてもらいます♪
玉田先発&先制点すごいですよねっ!!!私も感動して泣きました~(涙)でもそれよりも試合後の選手の表情を見て。。。悔しかったけど、ブラジル相手に先制点も取れたし、玉田選手の自信にもつながったと思うし、きっとこれからの日本のサッカーにつながると思うし、決して意味のないW杯じゃなかったと思いますっ!!ブラジル戦でますます玉田が好きになりましたっ☆☆
【2006/06/23 21:25】 URL | あや #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 22:23】 | # [ 編集]


○愛香さん
こんばんは。コメントありがとうございます♪完敗、無念のGL敗退でしたね…
でも、玉田選手のゴールに、夢をみさせてもらいました。12分間、幸せでした。本当に鮮やかな、巧みなゴールでしたね。
このゴールを自信に、その超ポジティブシンキングで玉田選手にはこれからも頑張って欲しいですね☆☆


○あやさん
初めまして(*´∀`*)コメントありがとうございます♪
ブラジルに、弄ばれるような形になってしまったことは、本当に悔しいです。日本のドイツW杯があっけなく終わってしまったことも寂しいです。
でも、この4年間はきっと次につながるはずです!!トルシエ、ジーコ、と正反対のタイプのサッカーを知ることができたわけですから、次は、極端にではなく、この2つのタイプを融合させつつ、日本サッカーを進化させて欲しいですね☆

玉田選手の活躍がJリーグ活性化につながれば更にいいですね!!これからも応援していきましょうo(*≧∀≦)o〃

○-さん
コメントありがとうございますヾ(o´▽`o)ノそれはなんだか羨しいです(笑)
玉田選手、本当に良くやってくれたと思います。日本に短いながらもW杯をとおして幸せな時間を与えてくれた玉田選手に感謝したいですね☆☆☆
【2006/06/23 23:04】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


おひさしぶりです。
いやぁー、日本の挑戦は幕を下ろしてしまいましたね。。。そして、日本が決めたゴールは2本だけ。FWの決定力不足がわかった試合でもありました。。。
それにしても玉ちゃんのGOALすごっ!!!綺麗に左足のシュート決まりましたねvvv
流石ですvvv
W杯が終わったのでJリーグなどの活躍につなげられればいいんじゃないかな?と思います☆

あ、ユニ買いました!!!もちろん玉田vvv高かったです・・・お金がありません。。。父に借金。。。笑
夏休みにはポルノのライヴにも行くもんで、バイトをしなくては・・・。ねずみーらんどに面接行こうかなと思っています。
Reyさんは何かバイトしていますか??

【2006/06/24 12:07】 URL | 昭飛 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/24 12:34】 | # [ 編集]


検索してたら見つけたので初めて来てみました!ブラジル戦の玉田さんのゴールはとてもうれしかったですねー!!もう朝から大泣きでした。W杯は残念でしたが、玉田さんのコメントでもあったように、これで終わりにならないように、次につなげてくれると思います。Jリーグでもレイソルとグランパスを一緒に応援していくつもりです。また、玉田さん情報があったら載せてください~♪また来ます。
【2006/06/24 19:39】 URL | まゆまゆ #- [ 編集]


○昭飛さん
こんにちは♪コメントありがとうございます。悔しかったけど幸せでした。本当にビューティフルシュートでしたね!!わくわくしました。玉田選手のいうようにここで満足せず、更なる活躍をしてほしいですね!!ユニゲットおめでとうございます!本当高いんですよね…でもあるとないとでは全然違いますよね。ポルノ、私も結構好きです(*´∀`*)友達にポルノ崇拝者がいて、感化されてます(笑)バイトは学校が禁止なのでできないのです↓↓


○-さん
ごめんなさい↓ちょっとわからないです…HPなどで調べてみると、分かると思います。名古屋HPの放送予定や、そのチャンネルのHPを見てみると分かると思いますよ!!


○まゆまゆさん
初めまして(*´∀`*)コメントありがとうございます!

結果は残念でしたが、玉田選手のゴールは本当に素敵でしたよね♪幸せでした。
これからも、頑張って欲しいと思います。代表もよばれてほしいし、Jでも活躍してほしいし、チャンスがあれば海外移籍もチャレンジしてほしいですね☆

ぜひまた来て下さい♪
【2006/06/25 14:48】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/256-99aace9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
