*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


玉田公式HP
どーした(笑)

tamada-goal.com

URLが嘘っぽい(笑)でも写真は紛れもなく玉田選手だったし…

…マッチ?

いやいや(笑)

でも、このポーズはどーした(笑)一体何を狙ってるんですか??
どっかのだれかさんの写真集の表紙並み…いやそれ以上ですね…
人気逆転したりして~

てかこの人がこの先、日記とか書くんですね!?
いやぁ信じられない(笑)

今までなかったのも不思議ですが、できたはできたで
なんか不思議なかんじです。

「公」の人になってきましたね(笑)

やっぱり名古屋効果…?

coming soonですので、近々オープンですかね??

楽しみです。

この記事に対するコメント

おはようございまーす('V'*)
玉田選手のあの姿、いったい将来何になりたいのでしょうって感じですね(超失礼;
・・・日記とか書いちゃうんですかね?!
玉田選手の身近な人とかが書いてたら怒っちゃいますよね!!笑
いやー、楽しみ楽しみvv
あ、今更ですが相リンしましょー(^^**)
あ、今更ですが、ブラジル戦、やりましたね★
本気にさせちゃいましたね(>∀<)苦笑
昨日のベッカムのゴールに萌えてる今日この頃でした⌒♪
【2006/06/26 06:58】 URL | ちあき #- [ 編集]


これはホントのコトでしょうか!?
ヤバイ楽しみですよ!!!!!!
あの後ろ姿…かっこよすぎですvvv早く開いてほしぃですね☆★
毎日、毎時間、毎分訪問しちゃいますょ(★ゝω・)b⌒☆
【2006/06/26 13:13】 URL | 昭飛 #- [ 編集]


またきました!玉田公式HPほんとなんですかね?
いま携帯で見てるので写真は見れませんが…
ほんとに日記書くんでしょうか?今後に期待しましょ☆
【2006/06/26 17:28】 URL | うらりん #- [ 編集]


ほんとですか~!?
これから行ってみなくちゃ!
けど、玉はPCなんか全然いじらないって言ってたじゃないですか~?
う~ん、これも代表ゴールパワーか?笑
【2006/06/26 18:30】 URL | ゆぅき #- [ 編集]


はじめまして。いつもBLOG拝見させてもらってます。
私も玉田さんの公式HPが目にとまり、ついに!!と思いつつも「COMING SOON]が
待ち遠しいひとりです。一体、「第一声」はどんな感じなんでしょうか?
(あのモデルさんのようなポーズもちょっと気になりましたが・・・)
最後になりましたが W杯(今大会)あのゴール シーンと「笑顔」が一番印象的でしたね。次も期待したいですね。
【2006/06/27 10:27】 URL | yoshimi #- [ 編集]


○ちあきさん
本当にどうしたんですかね(笑)ちょっと信憑性に欠けますよねこのHP…今後の動きに注目です☆

本気にさせちゃったかなって(笑)まぁ実際、逆転するまでくらいはブラジルも結構マジめにきていたきがします。先制点やられたらやっぱり悔しいんでしょうね(笑)GK交代はあてつけなきがしてなりません…

ベッカムは今大会本当ナイスです♪

相リンお願いします(*´∀`*)


○昭飛さん
なんかセクシーですよね。去年のFOOTBALL NIIPPON秋号の上半身裸も、試合後の上半身裸もセクシーって感じではないのに…チラリズム?(笑)とりあえずこのHPがネタで無いことを願ってます…


○うらりんさん
携帯だと全くダメですよね↓↓名古屋のHPに情報がないのでいまいち信じられないですが、今後の動きに期待していきましょう!!


○ゆぅきさん
HP自体を作るのは恐らくプロにやってもらうでしょうが、日記は自分でやるしかないですからね…でも、巻選手がブログ持ってるくらいですから(笑)携帯も駆使すればなんとかなるはずです(笑)
ゴール効果は大きいと思います!
【2006/06/27 12:22】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


○yoshimiさん
コメントありがとうございます(*´∀`*)

本当にどうなるんですかね!?第一声、確かに気になりますね!!!

あのゴールは何万回みても泣ける気がします(笑)あの笑顔、あの輝きは久々でしたね♪♪♪
これからもこういうシーンをたくさん見せて欲しいです☆☆☆
【2006/06/27 12:26】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 13:15】 | # [ 編集]


スイマセン・・SECRETにチェックしちゃいました(;;)コメント表示されず。。

では、あらためて、玉チャンHP楽しみですね★ 
また来ま~す(^^)/    
【2006/06/27 13:24】 URL | とも #HwFCZB4o [ 編集]


私の質問をおおきくとりあげてくれてありがとぉぉ!!
【2006/06/27 17:29】 URL | ぁんみ☆ #jDmAWhM6 [ 編集]


みみみみ見た瞬間口があんぐり……。
玉田がついに公式サイトを!!??ネットやらないっていってたのに…。
しかもポーズが……(ドキドキ
楽しみですね!!!
【2006/06/27 20:06】 URL | 宮森 #- [ 編集]


○ともさん
Rey*はみられるので平気ですよ(*´∀`*)ありがとうございます☆☆頑張ってなるべくたくさん更新するので良かったらまた来て下さいね。
ブラジル戦、何度みてもビューティフルです(笑)この思い切り、J後半戦でもみせてほしいですね!!
HP、楽しみです!


○ぁんみ☆さん
いえいえ♪質問など、できる範囲で答えていくので、何かあったらどうぞ☆☆
【2006/06/27 22:18】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


○宮森さん
衝撃が文面から伝わってきます(笑)本当に驚きですよね…今後の展開に期待したいですね(*´∀`*)
【2006/06/27 22:31】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


こんばんわ!再び、おじゃましました。
決勝トーナメントのブラジルーガーナ(3-0でブラジルの圧勝でしたね☆)なので、今現在、失点は日本の 「アノ1点」のみ。このままでいくと 玉田さんの
奪った得点は すごく♪♪♪ 価値があるのでは? ・・・
【2006/06/28 18:46】 URL | yoshimi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 12:13】 | # [ 編集]


○yoshimiさん
これは、玉田選手が今大会唯一ブラジルから得点した選手になる可能性
でてきましたね…
すごい、すごいですよね!!とりあえず、ブラジル応援しています(笑)まずはフランス戦!完封勝利!!


○-さん
詳細、もうちょっと待って下さい(→д←)時間ができたときに、アドレスのせますので…ごめんなさい↓
【2006/06/30 12:48】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


NEWsё♪♪玉田さんのHPに何やら、動きあり!!!タイトル画が・・・
これは、もしかして。。。☆★☆チェックしてみてください。
【2006/07/01 00:00】 URL | yoshimi #- [ 編集]


はじめまして。
玉田選手のHP、写真&新しい情報のためにいったら、写真が無い・・・・
でも、もうすぐいろいろやってくれるってことですよね。
たのしみです!!!
【2006/07/03 19:32】 URL | ちびっこ #- [ 編集]

遅くなってごめんなさい
○yoshimiさん
チェックしました!どうなっちゃうんでしょうね。
噂では、玉田選手本人が作ってるわけじゃないとか
グラは存在すら知らなかったとか…
いつになったら始動するのか…


○ちびっこさん
初めまして!!コメントありがとうございます。
なかなか動き無いですね…
J再開までには何か動きがあるといいです。
今は本人オランダですしね。
【2006/07/08 11:53】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/258-f47a2a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
