*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

久々
楽しみにしていた
スペインvsフランス

例の如く

寝過ごしましたが何か…

後半キックオフからみられました。

セスクvvvかっこいいなぁ相変わらず…
F.トーレスより絶対かっこいい疑惑。

やっとみられました彼のプレー@W杯。いやぁ巧いですね。

そして彼を
ファブ!
と呼ぶのはきっと私だけですね。

セスクって言いづらいんだもん…

決勝T、準々決勝のカードが決まりましたね。

どれもこれもわくわくな試合ばかりで(*´∀`*)

日本代表は敗退しちゃったけど、4年に一度の祭典、
やっぱり楽しまなきゃ!です。

今大会は順当な進行状況で、どんどんカードが豪華になってくよ(笑)

せっかくだから結果予想

☆ドイツvsアルゼンチン

私的にアルゼンチン応援しているので勝利はアルゼンチン!
ドイツは勢いづいてるけど、アルゼンチンのほうが
守備と攻撃のバランスがいいように思います。
ドイツDFの弱点は「裏のスペース」
日本戦やコスタリカ戦で露呈された弱点、克服したようにもみえますが、
なんといってもアルゼンチンが擁するのは
スピード、ドリブルが持ち味のピチピチちっちゃいコンビ、
テベスとメッシ

ペケルマン、先発変えるとかいってるらしいし、
メッシ先発みられるかもです。

今日(昨日)の練習は非公開だっただけに先発気になるとこです。

ドイツ=開催国が敗退するのはさびしいし、クローゼもっと見たいけど、
ごめんなさい、メッシのほうがもっと見たいo(*≧∀≦)o〃

☆ウクライナvsイタリア
シェバ(笑)今大会PK決定率50%…
試合中は問題ないのかな?PK戦に弱い?
去年のCL決勝、ミランはシェバのPKミスで優勝を逃してます。

ウクライナは運のいいチームではあると思う一方
それだけなきも(笑)
ジラルディーノとシェバ、(元)ミランFW対決も楽しみですが、
あっさりイタリア勝ちそうな予感。
不調のシェバに、カテナチオはこじあけられないとみました。

☆イングランドvsポルトガル

私の中でなぜか影の薄いイングランド、ポルトガル…
デコごめん…あっ累積で出場できないのか!?

これどうなんだろ…ポルトガルきたほうが準決勝面白そう。
ポルトガルのフェリペ監督はブラジルの元代表監督なんですよね。
ポルトガルはいまのとこまけなし。
フェリペ監督は前回大会からの連勝記録更新中。
これをブラジル自ら止めるっていうね。

ブラジルは勝ち上がってくる前提です。

☆ブラジルvsフランス

スペイン勝てると思っていたのですが…

ジダン復活

でも、ブラジルが普通に勝ちそう。98年大会の雪辱ですね。
98年、決勝でブラジルはフランスに3-0で負けたのです。
ブラジルが3点差以上つけられて負けたのって過去18大会でこれだけらしいし
今回はぜひ
完封勝利
でよろしくです(笑)

ジダンが引退はさびしいけど…もうちょっとみていたいけど…



ブラジル頑張れ!

ここで本題に入ります。(えっ)

Rey*は恐怖のテスト期間に突入…

更新が大幅に滞ります(むしろ現在進行中?)…ごめんなさい↓↓↓

コメントや質問への返答も少しずつor一時停止になります。

せっかくコメントして下さっている方、本当にごめんなさい(→д←)

遅くなりますが、返答は
必ず
しますので少々お待ちくださいm(_ _)m
ちゃんと、読ませていただいてはいます!!!

もし、急ぎの質問などでしたら、その旨を伝えていただければ
優先で対応させていただきます…

いろいろ話題はつきないのですが、
学生はつらいよ
です。

7月半ば、時代錯誤な話題が乱出の可能性(汗)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちわ!テスト期間中とのこと大変ですね(>0<;)
まだまだ続く W杯で息抜き&POWER 注入してがんばってください♪(なぜか、ブラジル戦が気になる今日この頃。。。)ところで
もうすぐ玉田さん 合宿に合流ですね?気分も新たに[NEXT⇒]に挑戦のスタートですね!!
やはりHPは もうちょっと先かなぁ・・・
P.s.前回の質問ですが 急ぎませんので A。テスト明けでも  結構
ですよ(*・∀・*)/
【2006/06/30 10:32】 URL | yoshimi #- [ 編集]


ありがとうございます(*´∀`*)早速アルゼンチンvsドイツが楽しみで今からわくわくしてます(笑)勉強しなきゃ…

ブラジル気になりますね。完封していただかないと!!

玉田選手、前半戦名古屋ではあまり活躍できてないので、
後半戦は頑張って欲しいです。再開第一戦は広島戦、寿人に負けずシュート決めて欲しいですね!!!

質問の件、ごめんなさい↓ちょっと待って下さいね!!
【2006/06/30 12:56】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]

☆★☆玉のHP☆★☆
なんか、玉のHP、最初の写真がでなくなりましたね;;
って・・・うちだけ??・・・・・明日は玉もオランダに行きますねぇぇ♪ってことは、オランダに行く前日の今日、オープンかなぁ?楽しみですね♪♪♪
【2006/07/01 11:54】 URL | ぁんみ☆ #jDmAWhM6 [ 編集]


でなくなりましたね(汗)

オランダ、なかなかいい感じのキャンプの様で♪
J再開が楽しみです。
後半戦での巻き返し&玉田選手のゴール量産に期待ですね!!
【2006/07/08 11:56】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]

遅くなりましたが
○yoshimiさん
http://reykun.easter.ne.jp/tama.html

で画像見られます。
番組レポはそんなに詳しくないですが…

レポだったら、Yahooの検索で
「報道ステーション 玉田」
「報道ステーション 玉田圭司」
などのワードででてくると思います!!

【2006/07/08 13:23】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/259-0843b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
