*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お久しぶりです
お久しぶりでございます。

世の中がすごい動いてる…
もはやついていけませんので、
Rey*時間な話題になっていきます。
しばらくは。

ごめんなさい。

てかまだテスト終わってないんだなぁ(笑)
うん、笑えない。

三つ嬉しいニュース(ニュース?)

一つ
W杯三位決定戦の審判団に、
日本の上川主審と広嶋副主審が決定!!!
いやぁ、素晴らしい。
こちらの代表がまだ頑張ってくれていましたね。
ドイツVSポルトガル戦を観戦しつつ、
二人を応援しましょう。
7月8日28時キックオフ♪

二つ
オランダキャンプ、
ベルギーリーグ2位のチームとの
親善試合で玉田選手

ゴ――――――ル♪

やばい。のってるぜ、これは…
覚醒きたっ
てか復活
むしろ進化

…わけわからないけど
とりあえず、玉田選手が絶好調ぽいってことです♪

ちなみに試合は1-1のドロー。
なかなかやるじゃん名古屋。
ちなみに玉田ゴールは同点弾。
W杯ゴールを彷彿とさせるようなゴールだったとのこと。

三つ
JOMOオールスター出場選手決定!!!
玉田選手三回連続出場決定おめでとー
楽しみですね。
寿人との2トップかな?
今回もやべっちくるのかな?
くるんだったらぜひとも

トーク

してほしい(笑)

前回はなぜか玉田選手一人フル出場でしたからね。

あっ、オシムは玉田選手好きなんですかね??
と調子に乗ってみる。

てか玉田選手とゴンの2トップもみたいなぁ。

そういえば、楢崎選手が選ばれてなくてかわいそう。
川口選手も土肥選手も選ばれてるのに。

玉田選手も
「名古屋からは一人しか選ばれてないのでさみしい。」
とコメントしたらしいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/261-0bee68a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
