*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


オールスター出場選手
JOMOオールスター出場選手32人決定!!!

EASTの小笠原選手が歴代最多となる約52万票を獲得し、自身初の最多得票選手としてサポーター選出。

毎年、阿部と宮本の得票争いだったのに…満男、すごい(笑)

まぁ、WESTの最多得票は3年連続して宮本でしたが。

森島寛が大会最多に並ぶ9度目の選出。

次期日本代表監督に就任予定の千葉のオシム監督は
EASTコーチに予定されていたものの辞退。
代わりに新潟の鈴木監督が同コーチを務めるそうです。

◆出場選手
【EAST】
☆GK
野沢洋輔(新潟)
土肥洋一(FC東京)
☆DF
内田篤人(鹿島)
中沢佑二(横浜M)
坪井慶介(浦和)
茂庭照幸(FC東京)
☆MF
小笠原満男(鹿島)
阿部勇樹(千葉)
小野伸二(浦和)
鈴木慎吾(新潟)
小林大悟(大宮)
☆FW
柳沢敦(鹿島)
巻誠一郎(千葉)
久保竜彦(横浜M)
我那覇和樹(川崎)
バレー(甲府)

【WEST】
☆GK
川口能活(磐田)
西川周作(大分)
☆DF
宮本恒靖(G大阪)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)
青山直晃(清水)
☆MF
福西崇史(磐田)
遠藤保仁(G大阪)
藤本淳吾(清水)
兵働昭弘(清水)
森島寛晃(C大阪)
中村北斗(福岡)
☆FW
佐藤寿人(広島)
玉田圭司(名古屋)
中山雅史(磐田)
パウリーニョ(京都)

この記事に対するコメント

Rey*さん・すごく久しぶりです。そして前回の問に対する「アンサー」ありがとうございます。早速いってみたいと思います。Rey*さんはこの映像とか保存されているんですか?見たいな~。
ところでオールスター★玉田さん今年は「WEST」での出場になりますね?
結構、楽しみにしてます。いきいきとした玉田さんらしいプレー魅せてほしいですね!!
【2006/07/08 16:43】 URL | yoshimi #- [ 編集]


実は私も映像はみたことないんですよ↓↓↓情熱大陸すらみてないんです…

オールスター、楽しみですね!昨年はまっきーにおいしいところをもってかれてしまったので、今年こそ、ゴールみせてほしいです(*´∀`*)
ネイビーのユニってのも楽しみですね☆
【2006/07/08 17:21】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


はじめまして☆高①のMihoと申します。よろしくお願いします♪♪
オールスター楽しみですね(*^▽^*)特に玉田さんの活躍が今から楽しみです 
ブラジル戦の時みたいな笑顔が見たいデス でも会場が鹿島スタジアムで家から
遠いので見に行けないんです↓↓しかもその日は学校もあるので 泣 
こんな私ですが よろしくお願いします(>人<)
【2006/07/09 18:38】 URL | Miho #- [ 編集]


初めまして☆☆

楽しみですよね!私も鹿島まではいけませんよ↓首都圏ではなかなか開催されないので…
学校は辛い!!間に合うといいですね(→д←)

こちらこそよろしくお願いします♪
【2006/07/10 07:14】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/262-8568e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
