*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

やってしまった
Mステ

ミスチル…
素敵すぎた。
「彗星」
素敵

僕らは未来の担い手
人の形した光

ってとことか、桜井さんぽくて好き。
最近の桜井さん色。

裏声もばっちり☆
サビのメロディもかなり神降臨疑惑。

チャートも、
ポルノ、エンドリケリーおさえて
ばっちり1位獲得♪



ん?

1位??

…売上

!!!!!!!!!!!!

発売されてるっっ汗汗汗

なにっ
7月下旬発売じゃないんですか!?

やられた↓↓
発売日に買うっていうMyポリシーが…


やってしまった






ミスチルも素敵だったけど、ポルノも素敵ですね。
てか昭仁さん。

釣りTVしかみてないって、あなた…

W杯中ですよ!?!?

ハネウマ、PVの最後の2人がかっこよすぎて
くらくらなんですが(笑)
ミスチルは今回PV出てないんですよね。
まぁ、でててもそう滅多にくらくらしないけど(えっ

桜井さんは、
「Any」
のPVで、白いソファーに座ってるとこと
「くるみ」
のPVで、やたら重ね着してもこもこしながら
最後ちょっとでてくるとこと
「and I love you」
のPV

がくらくら。
この3つは本当かっこいい。
とくに「くるみ」の
白いもこもこ桜井さんは
やばいっす。かわいいっす。
「Any」
は普通にかっこいい。

で、ポルノに戻ると(笑)
PVだとTamaのいた
「メリッサ」
のPVはみんなかっこよかった。
っても昭仁は仮面被ってたけど。
「シスター」
は晴一がかっこよかった。
でも
「ラック」
のPVが一番印象的。そしてかっこいい。
初めてみたとき、あんまりうじゃうじゃしてて
びっくりした。
それいったら
「Mugen」
もなかなかうじゃうじゃしてたか(笑)
W杯ですなぁ。

てか、今年は一体何を血迷ったんだNHK。
レンジって(笑)
ポルノも血迷ったっていったら血迷ったのかな。
だってバンド名(笑)

でも今年の血迷い具合は尋常じゃない。

そういえば、去年の
「速報Jリーグ」
テーマ曲がくぅたんだった。

要するに
サッカーはいいんだ、硬派じゃなくても(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も箒星のDVDつき買いましたよー!!
桜井さん素晴らしくかっこ良いですよね(*´∀`*)
BANK BANDのLIVEDVDの桜井サンもやばいですよ!!
実はポルノもひそかに好きなんです笑
シスターの晴一さんはカッコ良いですよね!!(>v<**))
黄昏ロマンスもカッコ良いです+゜
曲だったら「ラビューラビュー」がめっちゃ好きです⌒♪
あ、あと「まほろば○△」も好きですvv
あ、そういえばノダメの15巻も素晴らしく素敵ですよね!
・・って、話し出したらきりがないので、そろそろ止めます^^;
あ、相リンありがとうございます!
URLはhttp://yellow.ap.teacup.com/tb-soccer/です+゜
ではでは

【2006/07/08 22:58】 URL | ちあき #NYvq0xQ2 [ 編集]


桜井さんも玉田選手同様顔の浮き沈みが激しいです(笑)時々すごいひどいのとか神降臨のとかあって(笑)他も素敵なんで構わないっていえば構わないんですが…

「黄昏ロマンス」のPVって舞台で演奏してるのですよね?あれもかっこいいですよね。てか基本姿勢かっこいいです(笑)「ラビューラビュー」私も大好きです!カラオケで歌いますね(笑)大抵知らないっていわれますが…「ヴィンテージ」「サボテン」とかも好きです。「まほろば○△」はあんまり聞いたことないのですが…♪~裸で泳ごうってのですか?ちょっとネオメロっぽいの??

ネタバレ(笑)



のだめ、千秋のだめ派のRey*的にはあのキスシーンでやられました(笑)その後のシーン切替えがまた絶妙!!!ここでオーディションきた!みたいな(笑)「峰にもできたんだ」が個人的にツボでした。
【2006/07/08 23:23】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


顔の浮き沈みといったら巻選手も欠かせないですよね!!笑
彼の写真写り・・・良い時はいいですが悪いときは猛獣のようですよね笑(超失礼

ポルノとミスチルって歌い方・・・てゆーか、表情?
なんかあの、すごく大きな口を開けて必死に歌ってるところが似てますよね!!
そこがいいですよね!!!笑
「サボテン」って有名じゃないんですか?!(゜Д゜)
私も「サボテン」「ラビューラビュー」「ヴィンテージ」は毎回といっていいほど歌います笑
まほろば・・・そうです!裸で泳ごうみたいな歌詞あります!(うるおぼえ;
とにかくエロティックな歌詞です。笑
ミスチルなら「花言葉」とか「名もなき詩」とか歌いますね~・・歌いこなせないですが^^;

キスシーンやばいですよね!!!モーツァルトの格好でチューしちゃうところがカッコ良いですね(*´∀`*)笑
私的には黒木君とターニャの今後が楽しみですvv

って、またまた長文すみませんでした;;
【2006/07/08 23:55】 URL | ちあき #- [ 編集]


彼はなんというか…必死なのはわかるんですが(笑)誰かに、
巻は顔がつらそうでDFにすきを与えてるからもう少しポーカーフェイスを覚えた方が
とかいわれてたか記憶があります…


桜井さんのほうがよりつらそうですが…巻…(笑)

知らないっていわれますね…ミスチルだとCROSS ROADとか歌います。

それは私も気になります!青緑と赤紫…
【2006/07/10 07:19】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/263-3b4c9bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
