*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

挫折
ドイツvsポルトガル

シュバインシュタイガーの先制ゴールまでみて限界。

おやすみなさいでした。

てか試合開始前30分くらいまでメールしてて(汗)

しょっぱなから飛ばしまくりでした。
みんなよく走るよね(感心)
どっかのチームにもこれくらいの気合いと走魂ほしいよ…

そういえば、去年のレイソルのスローガン

「走魂宣言~魂込めて走り勝つ~」

結構好きだったなぁ。
全然走らないチームだったけど(爆)

クリンスマン監督がかわいすぎて困った(笑)毎回かわいいです彼。

ずっと思ってたんですが、今年レフティーがきてる気がするんですけど。

ベストヤングのポドルスキー(?)って確かレフティー…
開幕戦ですごいミドル決めたのも確か…

メッシはレフティー、ロッベンもレフティー、ロベカルもレフティー、

日本で点とったのも俊輔玉田レフティーついでにアシスト三都主もレフティー

他にもやたらレフティーが活躍or決めてる気がするので
総括番組とかみる時はみなさんも注目してみてくださいな。

てか。

衝撃。

結婚ネタきたΣ(゜Д゜∥)

といっても玉田選手じゃなくて。

アルヘン製玉田(爆)

メッシ!!

左手のくっ

薬指に指輪がっ…

まだ19歳なのにもう結婚ですか…

できればちっちゃくてかわいい彼女だといいです。

メルヘン王国の王子と姫みたいな(笑)

別に薬指に指輪してるってだけだし、どうなるかわかりませんが。

ちなみに
ドイツ3-1ポルトガル
だそうで。

ちなみにデコがおじさん(血はつながっていない)に似ています…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/266-193c21ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
