*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

W杯閉幕
決勝

なんていうか…

マテラッツィのマテラッツィによるマテラッツィのための…

インパクトとして。

PK献上→同点弾→ジズー退場させる→一層激しいブーイングの中PK戦も無難に決める

↑一人でやってのけました。いやぁかきまわしましたね(笑)

流れてきにはジダンの試合になるはずだったのに。

ちなみにジダン、
決勝通算ゴール3点が史上4人目なら、
決勝退場も史上4人目、おまけにPKでの得点も4人目らしいです。

でもなんだかんだでMVPだからそれはそれですごいです(笑)

にしたってマテが一体何をいったのか、非常に気になります。
憶測はいろいろあるみたいですが、当事者が口を開かない限り
真相は分かりませんからね…
ジダンには有終の美を飾って欲しかったRey*としては
何いわれたにしても頭突きで一発赤は残念です。
ジダンは結構キレる選手らしいけど、今ここで!?っていう。

後味よくない決勝だったのは確かかな…

試合自体は面白かったのに。まぁ決勝ですからね(笑)
やっぱりすごいな…と思ったり。
てかよく走る走る。しかも速い。
あとファーストタッチが巧い。ジダンやばい。
フランス選手のプレスと、ボール奪取も素晴らしかったし。

イタリアもゴール前すごいです。てかブッフォンスーパーセーブ!
でも、神って感じに見えないところが世界基準?世界の余裕?

川口のスーパーセーブは神が降りてるとしか思えない(笑)
ジュニーニョノのミドルは消えたらしいです。
川口曰く「信じてもらえないかもしれないけど」
あれすごかったですよね。回転0でぶれておちる。
とれそうでとれない…

ジダンの退場も残念でしたが、個人的に残念だったことがもう一つ。

インザーギ&ジラルディーノのイケメンミラン2トップがでなかった…

てかインザーギかっこよすぎなんですが。
顔が最強に二枚目なのに基本動きが三枚目なとこがツボ。

ちゃっかりワールドカップ掲げてたし(笑)

あと、ガットゥがやたらかわいい。
ガットゥのネドベドへの頭突きは憎めなかった(笑)
リッピ監督への張り手もかわいい。

ただ、朝っぱらからガットゥのセクシーショットはいらないと思いました。

へナギの腹筋より数十倍強烈だったっつー…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

見ました???7月10日にNHKでpm;7:30からやっていた、W杯総集編を・・・・!!!玉田のインタビュー♪♪♪・・・っとはいっても、編集されて短くなっていましたぁぁ(泣)玉田ぁぁぁぁ!!!!TVまたは、CM出演してほしいですよね!!!
【2006/07/12 19:29】 URL | ぁんみ☆ #jDmAWhM6 [ 編集]

遅くなってごめんなさい↓
返信遅くなってごめんなさい(→д←)

それがっ(泣)見逃してしまって…(泣)本当ショックでした↓↓再放送もないようですし。

CM出演して欲しいですね!WOOOのはかなりかっこ良かったです(*´∀`*) やっぱりTOYOTAですかね???
【2006/07/14 16:35】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


私は、CMみてないんです!!!そのころは今ほどスキではなっくって;;;
どこかで、そのCM見れないですかね??
【2006/07/14 16:51】 URL | ぁんみ☆ #jDmAWhM6 [ 編集]


一年前はHPでみられたのですが…
玉田 WOOO
で検索すればあるかもしれません。曖昧でごめんなさい(汗)
【2006/07/14 17:02】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]

たびたびスミマセン;;;
*NHK玉田圭司インタビュー*
玉田選手「自分にはサッカーしかないんでぇ。(カットされてる)‥‥まっ、ぶつけるところはピッチでしかないんでぇ‥‥ピッチでぇ…結果を出すだけです。」
とのことでした。あとは・・・
玉田とヒデが玉田ゴール後に肩を組んで話しているシーンが流れて・・・
ナレーター:「中田は玉田にかけ寄り励ましの声をかけました。」
話;玉田圭司選手(声だけ)
「お前はスピードがあるし、テクニックとかもあるんだからとれたんだぞ、みたいな…事は言ってくれましたね。そうゆぅいい状態になったら、どんどん勝負してけって…。」
【2006/07/14 17:14】 URL | ぁんみ☆ #jDmAWhM6 [ 編集]


活字化ありがとうございます(→д←)

玉田選手…相変わらずらしいですね(笑)ヒデ、そんなこと言ってくれたんですか(泣)

というか
サッカーしかない
って(笑)なんかいいですよね。これからも
サッカーしかない
と言い続けて欲しいです(笑)
【2006/07/15 00:29】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/268-f1b7aeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
