*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

再び久々
なぜ最近こんなにも更新が遅いのか…

それは

毎日毎日補習に呼び出されまくっているから。

ではなく

一つは総スコアをパート譜に書きかえるという
途方もなく細かい作業におわれているから。

そしてもう一つ(軽く重要)

Rey*が今週中に日本を旅立つから。

そうなんです。私、語学研修ということでしばらくカナダに行くのです!!
で、準備中というわけ。

つまり、これから訳3週間はほぼ全く更新できない疑惑。

向こうでPC使えれるので、場合によっては
更新できるかもしれないのですが、
コメントへの返信は恐らくできません↓↓↓
帰ってきたら必ず返信しますので、コメントをくださる方は
申し訳ないのですが、まったり(?)待っていてくださいm(_ _)m

トリトバ戦のチケット、またもや正規入手失敗…
助けてヤフオク!ってことで、なんとしても日本を発つ前に落札せねば…
うーん…面倒だ(笑)

誰か、予約電話がつながる方法知りませんか?
こういうことはジャニヲタにきくのがやっぱり一番ですかね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんゎ!!
スコァをパート譜に書き換えるッて死ぬほどめんどぅですねッッΣ(゜д゜)
カナダですかァ!!ゥチの学校カラも行く人けっこぅぃますょ☆
大変ですねぇ・・でも日本カラ出られるとぃぅのが
メッチャぅらゃましぃです(´∀`*)
頑張って下さいッ♪
返信なくても書き込ませて頂きマス☆笑
【2006/07/17 23:13】 URL | まぉ #- [ 編集]


お久しぶりです('v')
総スコア~ってことはピアノでオケでも弾くんですか?
カナダ良いですね!私なんてシンガポール・・・苦笑
では、良い旅を⌒♪+゜
そして、トリトバ戦のチケット落札頑張ってください笑
【2006/07/17 23:16】 URL | ちあき #- [ 編集]


カナダー!?す、すごいですね!!
何だかこっちもドキドキしてきました。<何でだ
お土産話待ってます(笑
あと落札もがんばって下さい!!
【2006/07/18 17:47】 URL | 宮森 #- [ 編集]


○まぉさん
日本からの脱出は本当にうれしいです(笑)暑くて暑くて死にかけの日々が続いていたので…カナダは涼しいらしいので幸せです(*´∀`*)
楽譜、細かくて目がしょぼしょぼです(笑)32分音符とか、もう
わけがわからない
ですね(笑)

ありがとうございます☆☆頑張ります!!


○ちあきさん
お久しぶりです♪♪
ビバルディの春第一楽章のスコアをパート譜に
写しかえるだけ…いわゆる
雑用
です(笑)
シンガポールもいいじゃないですか!!綺麗だし♪♪でも暑いのでしょうか?それはつらいですね(-"-;)シンガポールといえば代表、玉田選手とも関わり深いですね!!カナダは野球のほうが盛んなのでちょっと残念です↓
トリトバ、無事ゲットです☆☆☆


○宮森さん
私の分までドキドキしてもらっているようですねΣ(゜Д゜)Rey*はまだ荷造りすら終わってないのに余裕かまして周りに怒られています(笑)
なるべく面白い土産話を持ち帰れるといいです♪♪♪サッカー関係はなさそうですが…(汗)元カナダ代表監督がレッズの監督だったらしいとか、それくらいしかカナダサッカーに予備知識もないですし…カナダはMLS所属チームがいくつかあるようです。機会があれば観てみたいです(*´∀`*)

トリトバ、無事に落札できました♪♪
【2006/07/20 00:24】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/271-b5d5c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
