*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

二つ
言っておきたいことがあります(笑)

その一

李忠成が素敵すぎる、そして金正友が素敵すぎる…韓国素敵vvv

J再開、名古屋戦。
とりあえず

放送してない

ので川崎vs鹿島観つつ速報チェック。

前半先制点玉田きたよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

てか寝てて(笑)
「玉田ゴール!!!」
って速報みてた家族が叫んだので起きました。

まぁPKですが…

てか逆転ゴールが寿人とか痛すぎなんですけど(苦笑)
なんか、痛い。
これが千葉戦で、逆転ゴールが巻だったりしたら
「ふざっけんじゃねーょっっ!!利き足頭だとぉ!?矛盾なんだよ(切)」
とぷんぷんして終了なんですが(ぇ)
寿人だと
「あっ…ですよ…ね…」
みたいな。痛い。
よくつめてるよなぁ、本当。
と感心したり(おぃ)それがまた痛い。

とりあえず、リーグ中盤でPKの2点のみは悲しすぎるので、
一つ、よろしくお願いします、玉様…

そして柏がやっぱり素敵な件。

普通に素敵なんで省略(笑)

二つ目は

サッカーai

ピンナップがとりあえず玉田選手です。

でも、大切なのはそこじゃなく、中澤聡太と永井俊太両選手の対談。

W杯戦士を語る。

そう、語られたのが玉田選手ってわけです。

予測不能のキャラが発覚。
玉田選手強いよ…強すぎるよ…

やっぱり本人に語らせるより他人に語らせた方が面白い(笑)
理由:天然だから

別に天然ボケじゃなくて、天然。そのまま。まさにnatural。
naturalは元々、素質とか才能みたいなニユァンスガあるので。

とりあえず読んでみてくだされば分かる人には分かる(笑)

補足

トリトバ戦チケットゲットしましたヾ(o´▽`o)ノ定価で(o^-')b
応援ありがとうごさいました(笑)
とりあえず玉田選手がこのオシムジャパン初陣に呼ばれることを願ってます。
20番ユニ着ていく初試合でもあるしね。
スコット戦は番号なしので行ったので。(父所有物)

またレポしますので、よかったら読んでください♪♪♪

ではでは
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

読ませてもらいましたぁ♪
いいなぁ!試合みにいくんですね!
・・・広島戦の寿人のゴールは、「・・・。」デス。。。
たしかに、巻だったら「でたーーーー。巻かよ。。。」みたいな??

   最近思うんですけど、玉・・・前よりもボール持ってないときの動きが悪くなった気がします、、、もぉちょっと、代表を意識してもいんじゃないかなぁ・・・なんて。。。
【2006/07/20 19:30】 URL | ぁんみ☆ #jDmAWhM6 [ 編集]


やっぱりPK2点っていうのはちょっと寂しいですね;大宮戦入れてくれることを願ってます!!
トバゴ戦行くんですか!?いいなぁ><レポ待ってます!!目いっぱい見てきて下さいね!!
あと、玉が代表入りしますよーに!!
【2006/07/22 15:29】 URL | 宮森 #- [ 編集]


Mihoです☆前に①回書き込ませていただいたことが
あるのですが 少し久しぶりになってしまいました・・
トリトバ戦見に行くんですかぁ!! ィィですね♪♪
でも 玉chan代表に選ばれませんでしたねぇ 泣
メンバー発表してから ずっと私がおちこんでマス↓↓
しかも追加召集が発表された日に 玉chanが怪我してしまって・・
デモゃっぱり代表は大好きなので 私の分まで楽しんできて
くださいね・・!
【2006/08/07 08:00】 URL | Miho #OARS9n6I [ 編集]

お久しぶりです☆☆
〇ぁんみ☆さん
寿人、選ばれましたね。昨日のA3みるかぎりだと、巻そんなに存在感なかったような気がしました。
玉田選手の試合はまだみてないのですが、流れの中からの点がないのは痛いと思いました。
いろいろ心配はあるのですが、まだオシムジャパンは発足したばかり。希望は捨てずに応援していきたいですね!!!


○宮森さん
PK2点は痛いですね…ヨンセンとの絡みに期待したいのですが、まずは怪我をなおして試合にでられるようにならないと…なかなか苦しい日々が続きますね(-"-;)
トバゴ戦、達也の復活に注目してきたいと思います。


〇Mihoさん
私も本当にショックでした。ただ体調が万全でなかったようなので仕方ないかな…おまけに捻挫してしまいましたからね↓ふんだりけったりですが、まだ始まったばかり、しっかりベストコンディションに戻してからでも遅くないはずです!
トバゴ戦、不安も多いオシムジャパンですが、あのメンバーをどう使ってくるのか楽しみです。
【2006/08/09 09:34】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/272-c1d83766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
